親日国タイの反応

タイ人「日本の範馬勇次郎に勝てるキャラはいますか?」

 

タイの掲示板で「日本の漫画で範馬勇次郎に勝てるキャラ、匹敵するキャラはいるのか?」というスレッドがありました。強そうなキャラクターについて語り合うタイ人の反応をまとめました。

  2014年02月05日の人気記事TOP6

日本の漫画で範馬勇次郎に匹敵するのは誰?(気功波を出せるような人間離れしたキャラはなしで)

悟空みたいに気功波のようなものを出せるキャラはなしで。

格闘技で勝てるキャラだよ。

:onionhead072:

タイ人の反応

  • サイタマ
  • 範馬刃牙 :onionhead071:
    • でも、(親子対決の)最後で勇次郎のほうにはまだ余裕があるように描かれてたと思う。刃牙の方は力を出し尽くしていたけどね。
      つまり、範馬勇次郎のほうがまだ息子よりも数段上だったってことさ。
  • ハゲのサイタマ。どんな敵も一撃。
  • カツオ :onionhead045:
  • 範馬勇次郎は人間離れしてないのかい? :onionhead011:
  • サイタマ、ラッキーマン、コナン
  • アラレちゃんかな?
  • 北斗の拳のケンシロウならギリギリ勝てるかな? :onionhead071:
    • ちょっと分からないや。僕の生まれてない頃の作品だから。 :onionhead072:
  • ルルーシュならどう?
  • 勇次郎には勝てないでしょ。生身で戦車や軍隊と戦えるんだよ。 :onionhead058:
    • 分厚い防弾ガラスを歩いて突き破れるからね。 :onionhead058:
  • ターちゃん
  • 前田太尊 uemo.monkey2 uemo.monkey34.angry
  • :onionhead071:
  • トリコなら食べちゃうよ。
  • コナン
  • 銀魂
  • しんちゃん uemo.icon002
  • やっぱりアラレちゃん
  • コナンに出会ったら死んじゃうよ。
  • サイタマ
  • ラッキーマンは必ず勝つよ。幸運があらゆるものを凌駕するのさ。 :onionhead056:
  • ラッキーマンにもう一票。
  • 僕はトリコに一票。いい勝負をすると思う。 onion.punch.nn25
  • 海坊主
  • 富江 彼女を倒すことはできないよ。
    伊藤潤二傑作集 1 富江 上 (朝日コミックス)
  • 出木杉 :onionhead056:
  • ケンシロウ
  • 世界を敵に回せる範馬勇次郎に勝てる人間はこの地球上にはいないでしょ。
  • 僕は勇次郎は悟空達より上だと思うよ。 :onionhead017:
    悟空はウイルス性の心臓病になっちゃったけど、がん細胞でも勇次郎には勝てないからね。 :onionhead017:
  • 1425040167-A10992241v-o
  • ラッキーマン、幸運の星。
絶対に戦いたくない「日本の漫画やアニメのキャラ」を見たタイ人の反応www
タイで「絶対に戦いたくない漫画・アニメキャラ」のランキングが紹介されていました。いろいろな意味で戦いたくない…
ในการ์ตูนญี่ปุ่น คิดว่าใครพอสูสี ยูจิโร่ ฮันมะ บ้างครับ (ไม่นับพวกเว่อร์ๆแบบปล่อยพลังได้)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(46コメント)

  1. 黄金バットとか

    • 懐いw

  2. 勇次郎は弱い
    惑星破壊レベルなんかに遠く及ばない上に因果律操作とかさらに上がいるっていうのに

    • ハルヒなら存在そのものが無かったことになるな
      禁書目録なら魔神級の能力だわ

  3. まぁ強さとしてはそれほどかもしれないけど、負ける姿とかは想像しにくいよな

    なお現在

  4. 妖怪人間ベラ

  5. >僕は勇次郎は悟空達より上だと思うよ。
     悟空はウイルス性の心臓病になっちゃったけど、
     がん細胞でも勇次郎には勝てないからね。

    この人は両方の作品を良く読み込んでるなぁ、
    だからこそ作品準拠で比較できる訳だ。

    ただスレの人は選考基準をもっと明確化した方が良いw
    時事ネタとして幾つか挙げられてるサイタマなんて
    正に『手から光線が出る世界の住人』だしね。

  6. 刃牙って海外で翻訳されてるんだ。
    知らなかった。
    日中贔屓に、海外はどう思ってるんだろうかw

  7. サイタマかなと思ったが
    ラッキーマンがあって、ラッキーマンだと思った

  8. 地上最強の男・竜は文字通り地上最強だからオーガごときは瞬殺可能
    今オーガが戦っている宮本武蔵(とブルース・リー)も骨も残さず葬っている

  9. 何となくだけど、ルルーシュとか特殊能力系には普通に勝ちそうw

  10. ケンシロウで勝てなきゃ誰も勝てない

  11. てか普通にピクル勝てるんじゃないの?
    戦う度にどんどん強くなってるし

  12. バキは超展開で笑うギャグマンガだから
    格闘技とか勝敗競技として読もうとしても楽しめないぞ

  13. 刃牙のキャラはあくまで人間に可能なレベルを超えないのが魅力だったけど、結局ムチャクチャに

    • 少年時代編の大猿のあたりでとっくに人間に可能なレベル超えてたじゃんw

  14. 江田島平八 いや、気功技使えるから対象外か。

  15. それぞれが作品世界で最強だから比べる意味ないんだよなあ

  16. ラッキーマンも一応は光線出せたような

  17. 臨機応変マン

  18. カツオw

  19. ハンタのゼノ爺ちゃんとかシルバとか?

  20. 範馬勇次郎は最強キャラランキング124位だったかな

  21. ガンダムには勝てると言われてるなw

    開戦後、いきなり弾丸とミサイルで集中砲火するガンダム
    土煙をみて「フッ」と笑うパイロット
    するとコクピットをこじ開けられ「よう、ご機嫌そうじゃねーか」という勇次郎が楽に想像できるかららしい

  22. 風林寺隼人・・・
    こいつも波が出るからだめかな?w

    • 梁山波だったっけw
      スピンオフ始めてくんねーかなー

  23. 勇次郎って、麻酔銃持った普通のオッサンに負けてなかったかな?
    あと、気功波キャラ無しでケンシロウを挙げるって・・・北斗豪衝波・・・。

    • 御老公が客席に潜ませていたスナイパーx複数だから
      普通のオッサンではないっすね。

      ま、明らかに作品世界の最大級の黒歴史 > 麻酔銃で捕縛

  24. 獣田三郎

  25. 東方不敗マスターアジア

    • 東方不敗は

  26. 江田島平八

  27. アラレちゃんだろ、ワンパンで地球割れるし
    ケンシロウや江田島平八に地球が割れるか?

  28. デスノートで自殺
    (どうせ自殺を実行したけど身体が死ななかったとかだろうけど)

  29. 富江の絶妙なチョイスはさすがに草。確かにいつかは勝てるだろう。

  30. 勇次郎は絶対に勝てない相手に挑むタイプではないと思うから同じ世界にサイタマがいたら戦いを避けるだろうな
    流石にあんな次元の違うパワーはどうしようもない

  31. 通りすがりのサラリーマンを名乗る忍者の末裔

  32. ラッキーマンは運が良いだけで必ず勝つとは限らないけど、他のキャラの勝利マンはどんな試合にも必ず勝ってる

  33. 江田島平八となら刃牙・武蔵戦以上の名勝負になるかも

    • まあ肉弾バトルなら普通は勇次郎と江田島平八が双璧だわなw

  34. あえて悟空の名を挙げない空気よめるタイ人すこ

  35. ザ・松田だろ、不死身だし

    • 「こまけえことはいいんだよ!」

  36. 小学生の議論かよw

    タイで徳弘正也のマンガ買うとページの半分くらいモザイクで日本版より卑猥な印象。

  37. 日本人と同じ議論しててワロタ
    ムエタイとか漫画の中で扱いがあまり良くなかった記憶あるけど、人気あるんだな〜

  38. トリコなら食べて倒せるってコメがあったけど、食べたらグルメ細胞の悪魔とやらが乗っ取られそうな件
    イギリスのジョーカーな吸血鬼の最後みたく、パワーアップして復活しそう

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本