親日国タイの反応

日本の「直立不動な猫」が可愛いすぎるwww【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:01

日本のTwitterで話題になっていた「直立不動の猫」の写真がタイで紹介されていました。カッコよくて可愛い猫の姿を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年02月21日の人気記事TOP6

見事すぎる直立不動を見せるニャンコの可愛すぎる写真をご覧ください

915813-img.rgyuwj.0p

「にゃんこ」は何もしなくても憎らしいほど可愛いのに、時々高慢に振る舞ったり、急に無関心な態度をしたり、そんな自由で可愛らしい様子にわたしたち人間はついメロメロにやられてしまうんですよね。さらに重要なのは、にゃんこたちはただ可愛いだけじゃなくて、時に特別な才能を見せること。こんな風に直立不動をしちゃうことだってあるんですよ。

みなさんはこれまでにも「直立不動をする猫」の写真を見たことがあるのではないでしょうか? でも、今日紹介する直立不動猫は、ただ立っているだけじゃなく、とっても小憎らしい顔を見せるんですよ。それでは、さっそくその写真を見てみましょう。

なんてカッコイイ直立不動姿!

915813-img.rgyuwk.1p

この写真は日本のツイッター民(@aya_kinako_cvs)によって投稿されました。

この真顔すぎるニャンコ

915813-img.rgyuwk.2p

この写真がTwitterに投稿されると、ネット民によって2万以上リツイートされ、3万に届きそうなほどでした。

915813-img.rgyuwl.3p

タイ人の反応

  • :onionhead025:
  • これぐらいできなくて、地球を征服できるわけないでしょ。
  • あああ〜、可愛すぎる〜。 :onionhead010:
  • きっと「オギー&コックローチ」を見過ぎたんだね。
  • どうしてこんなふうに立てるの〜?
  • 可愛すぎるし、凄いね。 :onionhead060:
    しかも、凛々しい立ち姿。すごく尊大な感じ。 :onionhead054:
  • これは自分が猫だってことを忘れてるね。
  • :onionhead020:
  • 可愛いいいぃぃぃ><
  • 超カッコイイね。
  • マンチカン(短足猫)は写真でしか見たことない。 :onionhead020:
  • にゃんちゃん、カッコイイね。
  • :onionhead010: :onionhead020:   :onionhead025:
  • ペンギンかな?
  • マンチカンでは普通のコトだよ。マンチカンは前足が普通より短いけど、後ろ足が一般的な猫より長いから、こうして二足で立つことができるんだ。
日本人の作った「いつでもネコと一緒シャツ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本人刺繍作家hiroko(クボタヒロコ)さんの作った「ネコの刺繍シャツ」が可愛すぎるとタイで紹介されていました。…
ชมภาพความน่ารักผสมความกวนนิดๆ ของแมวเหมียว กับการโชว์ท่ายืนสองขาได้เฟี้ยวฟ้าวเหลือเกิน, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(12コメント)

  1. 何か高い所の物を見ようとしてるのかな?

  2. 実は床から突き出た長い棒に突き刺さってます

  3. 結構安定してるね。すごいなぁ。

  4. ノロイのポーズじゃねぇか

  5. 猫背だな

  6.  猫の惑星の始まり

  7. 猫も二足歩行することで手を器用に使えるようになり、脳も進化して言葉を喋れるようになるのだろうか?

  8. 直立不動?猫背じゃねーかw

  9. 中の人も大変だな。

  10. 3枚目の「ギャー、見られたー」感がひしひしと

  11. このネコちゃん素晴らしい

  12. オッサンwwww

コメントする

動物 反応 日本