親日国タイの反応

韓国美人がみんな美しすぎて区別できないと話題にwww【タイ人の反応】

 

日本や海外でたびたび話題になるそっくりすぎる韓国美女のスナップ写真がタイで話題になっていました。記念撮影しても誰が誰か分からない写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月09日の人気記事TOP6

ソーシャルネットワークで写真が拡散!! 型が同じ韓国の女の子がそっくりすぎて見分けがつかない! 韓国人でさえ困惑!

908936-img.rf9595.0p

この韓国美人たちの写真は韓国人自身でさえ見分けがつかないと認めるものです。実際、ソーシャルネットワーク上で話題のこの写真は…女の子たちの顔がまったく区別できません。整形が大流行する韓国では双子のような写真が量産される大整形時代に突入したようです。

908936-img.rf9595.1p

908936-img.rf9595.2p

908936-img.rf9595.3p

タイ人の反応

  • :onionhead027: :onionhead027:
  • みんな同じ店でやったのかな? :onionhead029:
  • もし彼氏がいるなら、彼氏も自分の恋人を間違えちゃいそうだね。 :onionhead012:
  • 双子と言われても信じちゃうね。
  • :onionhead026:
  • タイ人の女の子がいちばん可愛いよ〜。 :onionhead010:
  • :onionhead013:
  • 韓国ばかりじゃないよ。いまその辺を歩いてる(タイの)お金持ちの大学生もみんな似たような顔。イベントコンパニオンもみんな豊胸に整形で誰を採用するか決めるのが大変なぐらいだよ。 :onionhead017:
  • 908936-img.rf9595.3p
    この写真はPhotoShopでしょ。だからみんな同じに見えるんだ。実際、本物は写真とぜんぜん違うよ。

    上の画像を使ったゲームを見た台湾人の反応はこちら
    台湾人「韓国美人神経衰弱の難易度が高すぎるwww」
  • 医者が同じなのね。
  • 結婚した後に訴えられちゃうね。だって、子供がこうなっちゃうから。
    家族写真

    • でも、奇妙な旦那さんね。一人目はともかく、二人目でさすがに確信できるでしょ。それなのに、三人目まで作るなんて。

    整形した韓国人に間違われた台湾美女が謝罪と賠償を請求!【タイ人の反応】
    「韓国の整形家族の写真」としてネットでよく取り上げられる写真のモデルになった台湾美女が、あらぬ誤解を受けたと…
  • 韓国中…全員が双子だね。ハハハ。
  • うん、綺麗だね。綺麗だと思うよ。でも、どうして怖いんだろう。 :onionhead028:
  • だれがだれ? :onionhead024:
  • 韓国人同士なら区別が付くんだろうね。
  • タイには勝てないよ。タイは男なのか女なのか区別がつかないからね。
    男なのか女なのか
  • 四つ子だ。 :onionhead014:
    908936-img.rf9595.1p
日本でも話題の「韓国美女がメイクを落とした結果www」にタイ人も騒然
日本や海外で大きな話題になっている「韓国の女性の化粧を落とす動画」がタイでも紹介されていました。日本と同様に…
ชาวโซเซี่ยลแพร่ภาพ!!ถึงกรณีบล็อคหน้าสาวแดนกิมจิ ที่คล้ายกันแบบแยกไม่ออก ขนาดต้นตำหรับยังงง??
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(94コメント)

  1. 美人・・・か・・・?
    化け物じゃん
    パーツのバランスがすごい悪いんだけど

    • だよねw
      何やらせてもホント、センスないわw

  2. 顔は変えられてもDNAは変えられない。
    そのうち、DNAでどんな顔になるかシミュレーションするソフトができるだろう。

  3. フォトショじゃないんだなあ
    元が皆違う顔でも同じ顔になると言うある意味すごい技術

  4. 分かり易くてNice!

  5. 整形でもコピペ天然でもコピペ

  6. 婦人服コーナーにおいてるマネキンにしか見えない

  7. 朝鮮はかつて中国に毎年数千人の美女を朝貢していたという歴史上の大きなハンデがあるんだから、整形くらい許してやろうぜ。

  8. 顎ドライバー!

    • エラが張ってるのがコンプレックスだから
      細く細くとより、細くするんだろうな

  9. 彼氏が間違うかもって心配してるけど、彼氏達もみんな同じ顔だからそっちの心配もしなきゃな

    • だよね
      更に男は髪型もマッシュルームカットで統一だから
      もっと分からなそう

  10. おそ松さん

    • おそ松さん(量産加工)

    • そだねw

  11. こんな目のこんな鼻のこんな顔形にして下さいといって整形したらみんな同じ顔
    近親交配って怖いよな、国民全員が兄弟姉妹みたいなもの、考えることが同じ

  12. サルを人間みたいに整形しても生まれてくるのはサルだわなw

  13. 顔まで嘘とかww

  14. 整形なのか、成形なのか・・・

    • 金型だから成形だな
      マイナーメーカー並のバリエーションの少なさだ

  15. あの家族写真は有名だけどあれって合成でしょ?イケメンオヤジの遺伝0じゃんwもし本物ならオヤジもやってるか韓国遺伝子が強すぎるかだなw

    • あれは、韓国じゃないよ台湾の整形広告
      女の人が訴訟起こしてた
      男の人はモロ中華系の顔だし

    • いや、だから旦那もやってるってことでしょw

      • 広告だって言ってんじゃん
        モデル&画像加工だろう

      • そもそも本当の家族じゃないんだってw
        全員赤の他人 子供役も旦那役もあの撮影の為に集まったモデルさん

      • ちゃうちゃう。そもそも旦那じゃないし、あとこれ女優だよ確か台湾かどこかの。勝手にこの写真を美容整形?かなんかのクリニックに使われてそれが拡散して、さらに加工されて整形夫婦の末路みたいなうわさが広まった。実際この女優が訴訟起こしてるはずだよ。調べたらわかるぞ。

    • 編集で子供の目を細くしてるらしい 

  16. つかイメージ画像www
    サッカー代表だと思うが、ブスも見分けがつかないってのも凄いな…。

    沢はドリブルが上手い。

    • サッカー代表の写真は説明が無ければ
      どこかの施設か支援学校のかと思うわ…

      • その表現良く分かる
        整形してもしなくても人生苦労するんだな…
        なんだか痛ましいな

  17. ※164421
    旨すぎ!

  18. 同じ顔ばかりが集まるのってどんな気持ちなんだろ
    富江の増殖シーンみたい

  19. そもそもがさ、
    元の顔面が同じなんだから
    整形後の顔面も同じになるのは
    当然と言えばそれまでですね。

  20. 不細工がコンプレックスで卑屈に生きるより、整形で明るく生きられるなら良い事だよ
    でもキラキラ()ネーム同様、若い時は良いけど年取ったらどうするんだろう
    名前は変えられるけど、老化した骨を若がえさせることは出来ないのにね
    削りすぎて年取ったある日、脆くなった骨が崩壊したら・・・恐ろしい

  21. 整形大国として少しは年数かさねてるんだから、
    もうちょっとアゴが自然になるとか進化してもよさそうなものだが、
    もっとああしようこうしようみたいな向上心はないのかねえ…

  22. 隣国なのにナチュラルビューティの思想が発展しなかったのは、王朝時代が長すぎて大衆文化が発達しなかったせいでもある。などと、推察しつつ韓国文化を見直すのも面白いよ

  23. 韓国人の考える美って、高麗青磁みたいなもん。
    ちょっとでも規格から外れてると破棄される。
    美醜を上下関係で捉えるからバリエーションが皆無なのよね。
    一方、朝鮮の井戸茶碗みたいな歪みの美を発見するのが日本人。

  24. 韓国人の典型とは似つかないものを作ってしまうところが異様さを引き立てている。
    日本人なら自然にああいう顔がいてもおかしくないけど、韓国人がやったら種明かしにしかならない。

  25. 声を出して笑ってしまった・・・。
    それにしても韓国の医者は整形のセンスが無さすぎて、どの顔も同じに見える。
    きっと顔面もコピーしまくってるんだろうな。
    この顔にしておけば、まぁ文句は言われないだろうという韓国人が編み出した
    オリジナルの型のようなものがあると思う。

  26. 随分前に居酒屋で同じ顔の人を見た。韓国人か日本人か知らないけど、あ、この人韓国で整形したんだなってすぐ分かるよね。一生そう思われるんだからちょっと可哀想だね。

  27. 最初の女子サカー選手見ればわかる通り元の顔もバリエーションないとこへ、あごの骨とって鼻プロテ入れてでみんな全く同じ施術するから整形後も同じになっちゃうんだと思われ
    なんで日本みたいな個性美整形にしないんだ?って疑問をよく聞くけど、土台になる元の顔の個性もみな同じだから個性美整形は難しいんだと思う

  28. 「不気味の谷」

  29. 一方、日本は同じ髪色、髪型、服装の女子大生が量産されていた

  30. 生きてるのに、不気味の谷に入ってる
    こいつらって……

  31. 土台が一緒だから整形後も同じ顔

  32. やっぱり
    何年モデルとか流行りの顔みたいなんがあるのかな
    度が過ぎてて怖い。

    菜々緒って最近テレビにでてる子と
    顔の作りが似てる気がした
    あの子前に韓国人のストーカー被害にあってたし

  33. 韓国の整形手術の権威の人の好みの顔がこれらしい
    皆それをパクったまんま今に至るから美人の型が無いって聞いたな

  34. 整形顔を美しい顔だと思っちゃう、美的センスがヤバイと思うんだよなぁ。整形して悪化してるパターンの方が多いという。。

  35. ここまで美の形が一つの国って珍しいな
    美人だとは思うけどファッションまで同じだから複数いると供給過剰な美人になる
    男がしている黒めがねとマッシュルームカットの残念コピペよりは遙かにマシだけど

  36. 日本の典型的整形顔といえば叶恭子とか手島優みたいな顔のパーツがぼってりした感じだよね。まああそこまでの整形顔はあんま見ないけど。
    それの究極がヴァニラ。

    菜々緒みたいなのもちょっと種類の違う整形顔なのかな。まだわかりにくいけど菜々緒ぐらいになればわかりやすい。

  37. デザインベイビーが誕生するのも近い
    需要あるところに供給者あらわる

  38. こいつら自身自分と他人の顔の区別つかなそう

  39. もともと個性のない平坦な顔で細目だから部分的に良くしようと思うと同じような顔になってきちゃうのね
    タイ人も整形たくさんいるけど、元々顔濃いから整形しても個性が出るのかも
    たまにバケモノみたいなのも見かけるわ

    • タイ人は整形ってより、性転換が主だからまさに別の人間になるからねw
      てかタイの元男で現在女の美女率ってものすごいよな。どう見ても女と見分けつかないってレベルの超美少女に3回会った事ある。でも本当に元男らしい。日本人の女の99パーセントが敗北するってレベルだったよw

  40. 整形は否定しないけどみんな同じ顔って恐怖だね。

  41. オリエント工業製かな?

    • オリエント工業の方が遥かに上です。

      • うまい!
        極度の人形萌えにはいいかもしれんがなw

    • オリエントのほうが上だよね。顔の造形にバリエーションがあるもん。

  42. どんなにいじっても天然美人には勝てない
    いじればいじるほど、違和感ありまくりでキモい

  43. 整形だけでなくて化粧の仕方も同じなんだよ。
    チークなしの白いファンデーション、眉山のない一本線の眉毛、ちょこんとのせた赤っぽい口紅
    眉毛はこの頃日本のアナウンサーでもやってる人がいて、流行らそうとしてるように思う。

  44. 全員整形で子供が生まれたら、また修正で延々の負の連鎖だよね
    バ韓国w

  45. 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖…

  46. ↑お前らって人を馬鹿に出来る程の顔なわけ?

  47. 日本のタイ焼きもみんな同じ顔形している。
    あんこの量も同じ、頭側か尻尾側に寄るか僅かな違いだ。

    • それ本気で言ってるなら
      タイに噛みつかれて氏ねよ。

      各メーカーごとでもデザイン違うのに、
      金型原器作ってる職人さんがそれぞれ工夫した顔にしてんだぞ?
      あんこの量もバランスも、店や職人でまったく配合が異なる。

      それを同じだ僅かだと言ってしまうところが職人文化のない国の人らしいわ。

      • 最近原点に帰って一個一個金型で手焼きのたい焼きのお店増えてるよね!
        か皮が薄くてパリパリ香ばしいの。
        た食べたくなってきた~

  48. 素直に見てる分には、自然の韓国人の顔よりは整形の方が良いと思うよ 

  49. 人造人間コリアンダー登場!!

  50. みんな判で押したみたいに似たような顔で区別できないの間違いじゃね?

  51. 顎が凶器のようで怖い

  52. 元AKBの板野友美にも見えるんだけどー。

  53. こういうネタは定期的に必要
    韓国の女に騙される被害者を減らすために
    もっとも、整形を了承を付き合うなら何も言わんけどね

  54. 韓国に生まれなくて良かった。本当によかった。
    すぐ隣なのにこんなに違うなんて。
    日本人で良かった。

  55. 韓国? 化け物製造工場

  56. 目尻目頭切開した不自然な目と天然の大きな目は明らかに違うんだよなぁ。なんというか、憐れだ。

  57. 出たなショッカーの改造人間どもめ!

  58. 韓国人の考えは理解を超えている!

  59. アダルトの人を参考にしたのか?
    論文そして顔、コピーアンドペースト文化もここに極まれり

  60. 韓国の整形って、どうしてみんな不幸顔なんだろうね
    明るくて見てるだけでハッピーになれるかわいい顔とか、きりっと意志の強い顔とか、
    生まれながらに幸せに育ったお嬢様顔とかはまったくいない
    綾瀬はるかとか、石原さとみとか、北川景子とか、長澤まさみとか、
    佐々木希とか、有村架純とか、西内まりやとか、エビちゃんとか、柴崎コウとか……
    すごく不思議だけど、韓国人がどこをどう整形しても絶対になれない顔

  61. ひとつ質問があるんだが、韓国って子供が生まれた時にどちらに似てるっていうのって
    もしかしてタブーになってたりするの?

  62. これじゃ彼氏が間違えちゃうな(笑)

  63. ザラブ星人か、ザラブ星人が変身した偽ウルトラマンに見える。

  64. 気に入らないところだけ直すんじゃなく、顔のすべてを作り変えるんだね
    鼻の形がすべて一緒なことに気づいたとき、戦慄した

  65. 男も女も整形前を知らずに子供作るの?
    くっついてはいけない同士が結婚する
    同じ名字を避けるより、ガキの頃の顔写真でも交換しろ
    子供が悲惨すぎるだろw

  66. 整形の簡単な見分け方。
    鼻筋に凸凹がなく、不自然に鼻筋が高い。
    黄色人種はこんな鼻筋にはなりませぬ。

  67. ナチュラルにホラー写真。

  68. サッカー選手の写真見た時はまだ笑えたけど
    ここにはないけど、学校の全校生徒が写った写真のやつを見た時は恐怖したわw
    男も女も本当にみんなそっくりすぎて怖かったw

  69. ※製造所固有記号はウラ面(首の後ろ)に記載

  70. >四つ子だ

    流石にこれは言い過ぎだが、右の2匹は本当に区別がつかない

  71. 小学時代の写真も同時に載せたら、驚愕すること間違いなし

  72. こないだどっかの韓国人が日本旅行して
    女の子をレベル低いとか行ってたけども、
    こっちの「美人」のが無理だわ。不自然すぎて怖いし。
    美的感覚以上に精神的な隔たりを感じる。

  73. テンプレのせいってのもあるだろうけど
    元々の顔があまりにも特別仕様なクリーチャーすぎて
    直していくと同じようにならざるをえないとか?

  74. 整形先進国のアメリカでさえ加齢した整形顔は悲惨、
    削ったり入れたり切ったり魔改造してる、この人達の中年以降って、どうなってるんだろ?

コメントする

反応 美人 韓国