親日国タイの反応

台湾の40代女優「リン・チーリン」が美しすぎてタイ人もウホッ

 

台湾の超人気女優「林志玲(リン・チーリン)」の最新画像がタイで紹介されていました。とても40歳には見えない台湾の女優を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月09日の人気記事TOP6

台湾の女優・モデル「林志玲(リン・チーリン)」 41歳でも羨ましくなるほどの美しさ

929832-img.rk6dlc.0

みなさんは彼女の写真を見て、20代前半ぐらいだと思ったのではないですか? きっと彼女の本当の年齢を知ると驚くでしょう。なぜなら、このセクシーな美女はもう41歳だからです。わたしも何度も目をこすってしまいました。40代の女性がこんなに美しいなんて信じられません。

彼女の名前は「林志玲(リン・チーリン)」、台湾の女優・モデルです。映画「レッドクリフ」で小喬役などを演じました。見たことのある人なら、覚えているのではありませんか?

929832-img.rk6dlc.1

929832-img.rk6dlc.2

929832-img.rk6dlc.3p

929832-img.rk6dlc.4

929832-img.rk6dlc.5p

929832-img.rk6dlc.6p

とても幼い顔立ちですね〜。

929832-img.rk6dlc.7p

「レッドクリフ」以外にも、様々なドラマ、CM、映画「トレジャー・オブ・エンペラー 砂漠の秘宝」「決戦刹馬鎮」、アニメ映画「馬蘭花」などに出演しています。

929832-img.rk6dlc.8

929832-img.rk6dlc.9p

おおお〜、美しいだけでなく、スタイルも抜群ですね〜。

929832-img.rk6dld.10p

929832-img.rk6dld.12p

929832-img.rk6dld.13

929832-img.rk6dld.14p

929832-img.rk6dld.15p

タイ人の反応

  • F4のジェリーの元恋人だよね。
    • よく覚えてるね。
    • 誰かを好きになったら、その人に関することは忘れないんだ。
    • つまりジェリーが好きなんだね?
    • 二人とも好きだよ。
  • 美しいね。でも、さすがに20歳には見えないよ。
    40歳よりはずっと若く見えるけど、
    20歳前半には見えないな。
  • 日々のケアを欠かさない+お金=美しさ :onionhead010:
    • 彼女は元から綺麗なんだよ。モデルで、タレントで、お家柄もいい。
  • :onionhead013:
  • この掲示板の住人は、黒服よりも白いシャツのほうに興味があるんでしょ。 :onionhead011:
  • イケメンの写真を貼ってくれてありがとう。 :onionhead030:
  • 後ろの白い服の男性は誰ですか? :onionhead010:
  • まだ結婚してないの? :onionhead024:
  • :onionhead039:
リン・チーリンを見た台湾人の反応はこちら
日本で放送されたリン・チーリン出演動画を見た台湾人の反応
‘Lin Chi Ling’ ดารานางแบบสาวชาวไต้หวัน ถึงแม้ว่าจะมีอายุ 41 ปี แต่เธอก็ยังสวยเป๊ะจนน่าอิจฉา
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(26コメント)

  1. この記事でタイのオネエ様方の反応が見られるとは思いませんでした。
    見てよかった♪

  2. >この掲示板の住人は、黒服よりも白いシャツのほうに興味があるんでしょ。

    同じ写真を見ても出てくる感想が、こうも違うとはw

  3. 林志玲は、マジ綺麗。女ですが、大好きです。整形では、作りにくい系列(?)の顔。もう40でしたか‥。レッドクリフでは、スッピンにうっとりしました。

  4. いくつになってもかわいいタイプだね。

  5. >この掲示板の住人は、黒服よりも白いシャツのほうに興味があるんでしょ。

    このサイトの住人は、そういうコメントのほうに興味があります。

  6. キレイに年とってる感じだね
    年相応のたるみみたいなのもあるけどそれも魅力になってる

  7. もっとシワが増えてもいじったりしないで欲しいよ

  8. 首が綺麗って凄い事だよね
    顔を綺麗にしてても、首で年齢が分かる人は多いのに、十代でも通りそうな位のハリとツヤ

    • 年齢を感じるのは手の甲くらいだね(´・ω・`)

  9. サンリオとコラボして知ったよ
    可愛くて妖精みたいだった
    ゆうこりん、この人、桐谷美玲と続いたから
    お姫様系統なんだろうなあ・・・というイメージ

  10. はよ嫁に来い

  11. あれ?実業家のおっさんと結婚したんじゃなかったっけ?w

  12. 海水浴でグラサンかけるのって、中国や台湾で流行ってるの?w

  13. 西部警察ばりのグラサンが気になる

    大門か!!w(x_x) ☆\( ̄▽ ̄*)バシッ

  14. これは美しい。

  15. キレイだ。胸もデカイ。

  16. 親父が「日本人でもいいから嫁に貰ってくれ」って言ってたけど、
    まだ理想の男性は見つかんないのかな。

  17. ウホッって書くから、てっきり、いい男の話かと・・・

  18. ババァ結婚してくれ!!

  19. 素敵すぎる、理想的な大人の女性だね。

  20. アミコラの人か

  21. ビビアン・スーとリン・チーリンに取り合いされたい人生だった

  22. スッピンの方が可愛い

  23. アジア枠ではナンバーワンの絶世の美女だね。

  24. でも数年前はもっときれいだった。
    かなり劣化してる。

  25. 時の流れは冷酷なもの しかし誰にでも殆ど平等に流れる

コメントする

反応 台湾 美人