親日国タイの反応

トルコ男子の「セクシーすぎるオイルレスリング」を見たタイ人の反応

 

日本や海外で激しすぎると話題になっているトルコのオイルレスリングがタイでも紹介されていました。思わずトルコ行きの航空券を予約しそうになるタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月28日の人気記事TOP6

トルコ男子のオイルレスリング このイベントに必須なのは「掴む」こと!!

929777-img.rk619i.b7uri

600年以上の歴史があるトルコ人にとってとても大事な行事が、このとてもセクシーなオイルレスリングです。参加者はすべて男性で、必ず上半身は裸になり、体中にオイルを塗り、レスリングをするのです。これ以上にないほどにくんずほぐれつになるこの競技は、とても滑って、とてもゾクゾクすると言われています。

929777-img.rk619i.s3mt

929777-img.rk619i.1q85f

929777-img.rk619i.23xhi

929777-img.rk619i.2ybbi

929777-img.rk619i.3cwj7

929777-img.rk619i.4jelh

929777-img.rk619i.55337

929777-img.rk619i.5tyq0

929777-img.rk619i.6752d

929777-img.rk619i.70bqa

929777-img.rk619i.7w6sy

929777-img.rk619i.8misi

929777-img.rk619i.8tal9

929777-img.rk619i.9gkbr

929777-img.rk619i.afpo6

929777-img.rk619i.bmpdc

929777-img.rk619i.cadvq

929777-img.rk619i.cnyag

Oil wrestling in Turkey – Turkish Oil Wrestling 2015(5:53)

Sancaktepe / İstanbul Yağlı Güreşi – TRT Avaz(2:48:16)

タイ人の反応

  • :onionhead025:
  • こんなにズボンに手を突っ込んでる人がいるなら、
    がっしり掴んじゃってる人もいるに違いないね!! :onionhead032:

    • だよね。
    • ああ〜、考えただけでも最高〜。
    • こんな掴み合いするって、どんな格闘技なの〜?
  • 固くなっちゃわないの?
  • 下も脱いだほうが絶対に楽しいよ〜。 :onionhead030:
  • ムエタイみたいな音楽。ピー(下の写真の楽器)もある。 :onionhead017:
    2-77
  • 「かたい」…じゃなかった「たたかい」が終わった後は、きっともう一試合あるんだろうね。息子同士の交流会のような親善試合が… :onionhead033:
  • 20131121124322
    チケットを一枚お願い、一番早い便で!!

    • ボクの分も!
  • こんなの男子のバイキング状態じゃないの〜〜!?
  • :onionhead035: :onionhead035:
  • 僕も参加していい? :onionhead029:
  • これ最高〜。 :onionhead008:
  • うん、いいね。 :onionhead033:
  • どうして掴む必要があるの? いろいろ考えちゃうね。
เทศกาลมวยปล้ำน้ำมันมะกอก ของผู้ชายตุรกี เทศกาลนี้ต้องมีล้วง!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. む、息子同士の交流会・・・?

  2. もはや日本関係ない

    • 最近は日本ばっかり飽きたからこれでいいよ

  3. 実際、ゲイもいるだろうな

    ハンサムも多いし、アニメ化の予感・・・

  4. パキスタンから中東まで、昔からあるレスリングな

  5. 男の子のバイキングわろた

    • 食べ放題感は充分過ぎるほど伝わったw
      これは元からこういう表現なのか日本人にわかりやすいよう管理人さんが配慮して言葉を選んでくれたのか気になる

  6. ふつうにかっこよくて、あまりホモ臭くない。残念。

    • これがホモ臭くないとか…
      相当激しいことを体験されてるんでしょうね
      興奮するわ

    • ガチムチパンツレスリングは?

  7. ウホ──ヽ(‘∀’)ノ──!!

  8. 知ってるわコレあれでしょ?
    先に相手のパンツを脱がしたほうが勝ちっていう…(違

  9. もしかしてこれって……レスリングじゃない!?

  10. スト4にいたよね?ハサンだっけ?
    ヌルヌルさせると強くなるオッサン

  11. もしもし大丈夫ですか?

  12. くんずほつれつって違うw

  13. ズボンを掴むのは、柔道で襟を掴んだり相撲でまわしを掴んだりするのと同じなのでは?投げやすいようにするためにさ。

  14. ヤールギュレシッ!!!

  15. 腹筋割れてるのがいいなー
    一枚目一番右顔も体型もモロ好み

  16. いや、そういうプレイなんでしょ

  17. これは過ちが起きてもしかたないね

  18. パンツを掴むのは分かるが、手を深くまで差し込んで一体何をしてるんですかね…

  19. まあ油でぎとぎとしてるからズボンくらいしかつかめないんだろう
    そういうことにしておくよ
    いい目の保養でした
    息子さんの交流会楽しそうです

  20. 秋山はここの出身だったか

  21. 昔、番組名は忘れたけれど、とあるバラエティでこの競技を紹介した事があったのさ。

    その時のBGMがサラ・ブライトマンの「time to say goodbye」だったのには大笑いしたね。

  22. イケメンだらけwww
    彫りが深すぎて角度によっては皆目が見えない。羨ましい。

    こんなイケメンでも鼻が大きすぎるとか不満があるんだよなぁ。

  23. このスレでレスしてるタイ人の何割ぐらいがオネエ、もしくは「元・男の子」なんだろう
    ゆうてもタイだしなあ…

  24. きれいな筋肉だねえ(荒れ地の魔女風味)

  25. 宗教違うから面倒にならんこと願う

  26. 女殺油地獄(主に腐女子)

  27. スト4に出てきたのはハカンね。
    オリーブオイルの製油会社の社長にしてヤールギュレシュの王者だっけか。
    7人の子だくさんで、子供たちもあの油で固めたぼこぼこ頭してる。

  28. また…タイのオネエさんと台湾の腐女子が…

  29. アマレスやグラップリングやってればわかるけど汗ってめちゃくちゃ滑るのよ、それこそ油と変わらんくらい
    オイルレスリングはそういう状況でも使えるように発展した競技なんだろうね

コメントする

スポーツ 反応 海外