親日国タイの反応

ベトナム美人がタイのセクシーすぎる制服を着た結果www【タイ人の反応】

 

中華圏のサイトなどでも話題になっていたタイの大学の制服を着たベトナム美人の写真がタイで紹介されていました。可愛いベトナム人の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年02月13日の人気記事TOP6

素晴らしい!! ベトナムの女の子がタイの学生服を着たら破壊力が高すぎる!!

kapook_world-803146

ベトナム女子の間で着るのが流行ってるのか、それともタイの大学に通ってるのかは分からないけど、ベトナム美人がタイの大学生の制服を着たら可愛すぎて破壊力が高すぎる!!

kapook_world-803147

kapook_world-803148

kapook_world-803149

kapook_world-803150

kapook_world-803151

kapook_world-803152

kapook_world-803153

:onionhead072: :onionhead072:

日本のアイドル「セクシーすぎるタイの女子大生の制服を着てみたwww」
セクシーすぎると日本でもたまに話題になっているタイの女子大生の制服を、日本のグラビアアイドルが着てみた画像が…

タイ人の反応

  • tumblr_inline_na29e7hlw21qgzm65
  • :onionhead054: :onionhead054:
  • ヤバいね :onionhead051:
  • uemo.monkey39
  • なんか見たことある場所〜 :onionhead071:
    • AUって書いてあるね。
      オーストラリアだ。
  • 車のナンバープレートがタイのだね。
  • グエンすぎるね〜。 :onionhead051:
    (ベトナム人の半数近くを占める姓「NGUYEN(グエン、เหงียน)」とタイ語の興奮するという単語(เงี่ยน)の発音が似ているため、かけています)
  • タイのアサンプション大学(ABAC、AUとも略します)じゃないの?
  • 彼女はABACで勉強してるんだよ。Facebookの友達だったけど、いま見つからないや。スタイルが凄くいいよ〜。 :onionhead078:
  • junvu95じゃん
    https://instagram.com/junvu95/
  • 綺麗だね。でも、言われなきゃタイ人の女の子だと思うよね。
    タイの女の子にもこれぐらい色白でこういう顔の子はたくさんいるからね。 :onionhead057:
  • いっぱい露出しなくたって、じゅうぶんセクシーで可愛いんだね。uemo.gehenigimomi.onion
  • グエンなんでしょ :onionhead056:
  • いいねいいね uemo.gehenigimomi.onion
  • タイ人かと思った〜。
  • ベトナムの女の子は可愛いよね。鼻も高いし、胸もある。こんな奥さんがほしいよ。
  • インターナショナルスクールの後輩に超可愛い子がいるんだけど、実はベトナム人だったんだ。でも、タイ人と見分けがつかないよ。
日本の通販サイトで「タイの女子大生のセクシーすぎる制服」が販売されてタイ人も複雑な思い
日本でもネットニュースサイトなどで「セクシーすぎる」と話題になったことのあるタイの女子大生の制服が楽天市場で…
แจ่มไม่เบา !! สาวเวียดนาม ในชุด นักศึกษาไทย น่ารักบาดใจเต็มๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. でもアオザイには敵わんな

  2. > いっぱい露出しなくたって、じゅうぶんセクシーで可愛いんだね。uemo.gehenigimomi.onion

    美人であることは確かだけど、見せる所と隠すところが上手いと感じるコーデだね。

  3. 美人なんだろうけど、3枚目以降がまったく同じ笑顔の作り方なのが能面って感じでもやっとする
    2枚目も下を向いてるだけで同じ面をつけてそうだし、やっぱりもやもやするんだよなあ

  4. 日本もこういう清潔感あふれる女が増えればいいのに

  5. うぇっへっへっ…uemo.gehenigimomi.onion

    • ありゃ、仕様が変わっちゃったのか…
      以前はgifキャラをそのままコピペできたんだけどなぁ

  6. 中華っぽい顔だな

  7. 東南アジアの女性は本当に綺麗だよなー。目が美しい。

  8. はいはいグェングェン

  9. Yes she is !! (@_@)

  10. インドシナ半島の白肌系はもう何人か分かんねえや

  11. どこら辺がセクシーなのか、よーわからん
    顔が好みじゃないからなのか

  12. 年が近かったら惚れてるところだ

  13. タイ人はスタイルいいけど、天然の可愛い子は少ないよね
    北部出身の子は割と綺麗だけども。
    トワイライトのゴーゴーボーイに可愛い男の子が揃ってるお店があるけど、話してみたらタイ人じゃなくてベトナムから出稼ぎに来てる子ばかりだったわ

  14. すろーらいふ

  15. 微妙にこれじゃない感があるな

  16. この娘、タレントじゃないの?
    可愛過ぎる!

  17. やっぱベトナムの美人は違うな

  18. スローライフのTシャツいいね!
    つうか腰細いね!
    足も長いし、いったいどこに
    内臓入ってんのか不思議なレベル。

  19. 清潔感エロス

  20. うんこ

コメントする

タイ 反応 美人