親日国タイの反応

日本のハリネズミ「まるたろう」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

表情豊かで可愛い日本のハリネズミの「まるたろう」さんがタイでも紹介されていました。自分のハリネズミの写真をうpするタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月04日の人気記事TOP6

究極の可愛さ 日本のセレブハリネズミ「まると」

911851-img.rg1d09.0

今日は皆さんに日本でとっても有名でセレブなハリネズミ「まると(原文ママ)」を紹介します。どれほど人気があるのか知りたければ、Twitterのフォロワー数を見れば一目瞭然でしょう。また、もちろんVineやInstagramのアカウントもありますよ〜。

いつもマスクをして表情をコロコロ変える可愛らしいハリネズミ。その表情がとっても豊かで、マッチしていてユニークなんですよ。それでは、さっそくどれだけ可愛いのか見てみましょう〜。

911851-img.rg1d09.1

911851-img.rg1d09.2

911851-img.rg1d0a.3

911851-img.rg1d0a.4

911851-img.rg1d0a.5

911851-img.rg1d0a.6

911851-img.rg1d0a.7

911851-img.rg1d0a.8

911851-img.rg1d0a.9

911851-img.rg1d0a.10

911851-img.rg1d0a.11

911851-img.rg1d0b.12

タイ人の反応

พบกับความน่ารักขั้นสุดยอด เจ้าเม่นน้อย “มารุโตะ” เซเลปสุดดังจากญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(13コメント)

  1. え?2300円? ハリネズミ安っ

    • モフれないから割引しといた

    • 日本やと安くても2万ぐらいするネザーランドドワーフが、バンコクで2千円ぐらいで売ってたわ!

      • イベントに行けば一万くらいで売ってるよ

  2. 「まるたろう」なのか「まると」なのか…?

  3. 任天堂の敵キャラだな

  4. 青くない

  5. 普通の写真プリーズ。

  6. ヨーロッパの道路でよく見たな。
    可哀想だけど、車に跳ねられたヤツが・・・
    その時「そんなに珍しい動物じゃないんだな」って思った

  7. 可愛い~(*’▽’)

  8. >大好きだけど飼うのは怖いの。ちゃんと育てられない気がするから。

    責任持って最期までみれない人は飼わないのが一番だしね。

    タイ人の動物大好きだし可愛がるけど、犬猫の飼い方とかみてると雑だから心配になる
    富裕層は金かけてしっかり見るけどね。

    • はりねずみに限らず暑さ寒さに多少強くないと飼うの怖い
      責任持って最期まで、って意識すればするほど飼えなくなる

  9. 日本のどこかの公園で異常繁殖してなかったっけ?

    (^_^;)そこで拾って来たくなったwww

コメントする

反応 日本