親日国タイの反応

日本で人気の「フレンチフライ専門店」が美味しそう!!【タイ人の反応】

 

東京の「フレンチフライ専門店」のことがタイで紹介されていました。美味しそうなフレンチフライや豊富なディップを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年03月03日の人気記事TOP6

絶対に行くべき東京の「フレンチフライ専門店」

927873-img.rjoeah.1

一般的なファーストフード店ではなく、フレンチフライ(フライドポテト)に特化したお店がいま日本で人気です。こうしたお店ではファーストフード店とは違う特別な美味しさのフレンチフライが味わえます。いったいどれだけ魅力的なのでしょうか? さっそく見てみることにしましょう。

AND THE FRIET(アンド・ザ・フリット)渋谷区広尾

927873-img.rjoeai.2

「AND THE FRIET(アンド・ザ・フリット)」は本場ベルギーのフレンチフライを自分好みのテイストで楽しめる専門店です。店舗は異国情緒のある雰囲気になっています。

6種類のポテトから自分好みの一品を選べます

927873-img.rjoeai.3

本場ベルギーから輸入した「ビンチェ種」、もっちりとした食感が特徴の「ホッカイコガネ」あるいは「こがね丸」など。それぞれ最もフレンチフライに適したサイズにカットされています。

創造性豊かなディップが10種類

927873-img.rjoeaj.4

927873-img.rjoeaj.5

芸術的なディップがフレンチフライの味を引き立てます。一番人気はお店のホームメイドマヨネーズ、特性トマトケチャップ。さらに月替りで新しいディップが登場します。

〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-16-1 北村60館1F

TEL:03-6409-6916

OPEN:10:00 – 21:00

Robson Fries(ロブソンフライズ)下北沢

927873-img.rjoean.7

「Robson Fries(ロブソンフライズ)」はカナダスタイルのフライドポテト専門店です。出来立てを食べて欲しいという「こだわり」があるため、必ず注文を受けてから100%こめ油でフライします。そのため、お店には「お待たせします」という注意書きがあります。

看板メニューはカナダ発祥の「プーティーン」

927873-img.rjoean.8

東京都世田谷区北沢2-31-5

TEL:03-6407-1485

OPEN:12:00 – 21:00

100%ダンシャク(100%DANSHAKU) 六本木

927873-img.rjoeao.10

「100%ダンシャク(100%DANSHAKU)」は六本木のベルジアンフライ専門店です。

様々なディップが用意されています。

927873-img.rjoeao.9

927873-img.rjoeap.11

トマトソース、ハニーマスタードやわさびマヨネーズなどディップが豊富です。

東京都港区六本木4-1-3

OPEN:10:00 – 20:00

タイ人の反応

  • お腹減るじゃない。 :onionhead020:
  • よ、よだれが〜。
  • 誰か買ってきて〜。アハハ。
  • どのお店も行ってみた〜い。
  • :onionhead020: :onionhead020:
  • どうしてタイにはファーストフード店しかないの :onionhead003:
  • トッピングが美味しいよ。ハマっちゃって日本旅行ではいつも100%DANSHAKUに行ってるの。
  • :onionhead026: タイにあるのはこれ!(タロイモフライです。)

    product-123592-2
    recfood1266_1_normal
    recfood1267_3_normal k06_eb6fd92ee1a954f344679d84d01407ff
  • :onionhead045: 美味しそう。
  • 一気におなかが減ったよ。 :onionhead038:
  • :onionhead010:
タイ人「東京で一番美味しい食べログ1位のとんかつ屋さんに行ってきたwww」
食べログで東京で1位に輝いているというとんかつ屋さん『成蔵』に行ってきたというタイ人がタイの掲示板でレビューを…
รวมร้านเฟรนช์ฟรายส์โดยเฉพาะในโตเกียวที่ต้องไปลอง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. こんなんあるんだ、東京に住んでいるのにタイの人から教わった。

  2. マジでポテトフライ好きなんだよね
    太るけどたまに食べたくて仕方ない

  3. タロイモの方がうまそうな件

    • 香港行った時飲茶で一番下の写真みたいなの食べたけど美味かったよ

  4. タロイモフライまわりがもさもさしてるの何なんだんだろう。おいしそう。

  5. うわさのプーティン、食べてみたい

    • 貴様、某ブログ読者だな・・・

      • オコジョのところかw仲間だw

  6. デブ一直線だな。
    最近この手の食べのばっかり増えてうんざりだよ。

  7. フライドポテト全く美味しそうにみえない
    糖尿病になりそう

  8. タロイモとババナフライのが好きだよ。
    あと謎の丸いモチモチ食感のボール揚げ!

  9. フレンチフライ?
    単なる揚げ芋だろ

  10. 専門店って珍しいね
    見ててちょっと胸焼けした
    歳かな・・・orz

  11. 昼食直後の私では全く美味しそうに見えなかった!

  12. 現地では3ドルくらいで買えるやつを、6,700円くらいでボッタクってそう。
    現地ではただのジャンクフードをお洒落()にする意味と値段を非常に高くして売るのはどうなの?

    • なんか東京で流行ってるって聞くと高そうどよなw

  13. トミーズのポテトがフライドポテト界最強だと思ってる。

  14. 冷めても美味しいのかな?MCのは冷めると喰えないほど不味いけど

  15. プーティンは自分で作れそうにないから食べてみたいなぁ

  16. 油食ってるようなもんじゃん。自分は行かないかなぁ・・

  17. 高㌍

  18. アホから搾取するにはいいかもな
    意識高い系とか

  19. タイの芋の方が旨そうだな、日本で売ってくれないか

  20. 意識高い系ジャンクフード…
    欧米のラーメン屋みたいなもんか

  21. 今めちゃくちゃ

    発がん物質で話題の

    フライドポテトwwwwwwwwwwwwwwwww

    アクリルアミド爆食い

コメントする

グルメ 反応 日本