親日国タイの反応

日本の「いろんなところに挟まる柴犬」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:17

海外で紹介されていた「日本(一部は他の国?)の柴犬がいろいろなところに挟まっている写真」がタイで紹介されていました。挟まっているけど憎めない可愛さの柴犬を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月06日の人気記事TOP6

「挟まる柴犬の写真」挟まってるのに、ぜんぜん大変そうじゃありません!

919670-img.rhq0s5.0

よく知られているように柴犬はとてもわんぱくで遊ぶのが大好きです。だから、こんなふうに遊んでいるうちにどこかに挟まってしまうことも少なくありません。しかし、そんな時も彼らは焦ることはなく、まるで何事もないかのような平然とした表情。さてさて、今日はいろいろな場所に挟まる柴犬の写真を紹介しますよ〜。

きっと通り抜けられると思ったんですね〜。

919670-img.rhq0s6.1

でも、この表情。ぜんぜん大丈夫ですよ〜。

919670-img.rhq0s7.2

どうしても水には降りたくな〜い

919670-img.rhq0s9.3p

隙間からこんにちは

919670-img.rhq0sb.4p

うう〜、出て行って子供たちと遊びたかっただけなのに〜

919670-img.rhq0sd.5

ほら、入れたでしょ?

919670-img.rhq0sf.6

ハフハフハフ!

919670-img.rhq0sh.7p

植木にも挟まります

919670-img.rhq0sy.8p

最近太ったの忘れてた〜

919670-img.rhq0t2.9

ここは高くていい眺めだよ〜

919670-img.rhq0t6.10

タイ人の反応

  • 可愛すぎる〜
  • :onionhead020:
  • 919670-img.rhq0t6.10
    これは誰かにイタズラされたんじゃないの?

    • 写真を編集してるのかな?
    • きっと穴があるんでしょ。
  • :onionhead021:
  • 可愛すぎる〜、日本の犬みたいだね。
  • :onionhead024:
  • :onionhead010: 可愛い〜。
  • わんちゃん、自分で入ったの? それとも誰かにやられちゃったの〜?
  • わんぱくなのは間違いないけど、柴犬の顔はもともとあんなだよね。 :onionhead011:
  • :onionhead010: :onionhead010:
  • 柴犬って見れば見るほど愛らしいよね。シベリアンハスキーもだけど〜。 :onionhead026:
12 รูปของเจ้า หมา “ชิบะ” ที่ติดแหง่ก แต่ไม่ได้รู้สึกเดือดร้อนอะไรเลยนะ!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(35コメント)

  1. 台湾の写真が混じってるな

  2. 抜けれるか不安になるな

  3. (;ФДФ)最期のどう嵌まったんや(汗)引っ張り出すの大変やろ(汗)

  4. 排水溝にはまっているやつがないな。

  5. 子供たちのは秋田犬じゃね?

    • ハフハフハフ!もだな

  6. >ハフハフハフ!
    圧縮されてるw

  7. 賢い犬も好きだが、ちょっとおバカな犬の方がなんか好き

  8. 秋田が混ざってるね。

  9. 昨日、ミスターサンデーでやっていたけど。
    中国人は、日本犬と同じレベルってことでOK?
    ただし、日本の犬の方が知能が高いから、
    救助隊に救援要請しなくても自分で出て来るけどなw

  10. 見つけるの大変なんだぜ?
    あと抜けなかったり救助する過程でちょっぴり禿げたり…
    もう歳なんだから大人しくしててほしいわorz

  11. 柴さん飼いたい…

  12. D4C

  13. 前、柴飼ってたけど、やたら穴ほって顔を突っ込んだり壁の穴に顔突っ込んだりしてたなぁ。
    もともと猟犬だからそういう特性が残ってるのかもしれないね

  14. ハスキーは目が怖い・・・

    • 茶色の目のもいるよ

  15. さすが犬界の猫と名高い柴さんだぜ。

  16. 俺がガキの頃は大型犬がもてはやされてたけど、最近少なくなったな

    • 結局飼いきれなくて虐待や捨てる人が続出したからな

  17. こないだ客先にすごい人懐っこくてキュンキュン言いながらペロペロしてくるくっそかわいい柴犬が居たから癒されたわ 

    • そんな柴犬に会えた、あなたは幸せだ。

  18. 首の回りの皮がタルタルだから
    入ったはいいけど戻れなくなる

  19. 柴というか、スピッツタイプの日本犬全般に言える事だけど神経質な子が多いから軽い気持ちで飼わないで欲しい
    日本で1番人に噛み付いて怪我させてる犬種は柴だからね
    人だけじゃなく犬同士の事故も柴は多いし。
    チワワとかダックス飼ってる人に多いけど、「ウチの子はあまり厳しい躾はしないで自由にさせてるんですぅ〜」みたいな人には特に飼って欲しくない
    日本犬飼うなら服従訓練は特にしっかりいれて、小さい頃からドッグランで他犬との接触に慣れさせて飼い主以外の人にもいじられたほうがいい。これだけしても、成犬になると日本犬特有の性質だからどうにもならないやつもいるけどね。
    その子自身のためにもしっかり躾しましょう。

    • 昔、近所のおばさんが自分の柴犬に唇を食いちぎられて
      上唇のほとんどを消失したよ。

  20. 秋田犬も混ざってるなw

  21. クズによる虐待にしか見えない

    • 柴飼いとしてマジレスするが、塀に隙間があればそこから外を除くものだし
      ほとんどの写真は表情が全然嫌がってないから心配いらないよ
      上半身だけ門扉?に挟まっちゃったのは犬も「解せぬ」みたいな顔してるけどな

  22. 家の芝は近所のヤンキーになついてる。散歩で会うと必ず撫でられに近寄るもんだから何故か俺もヤンキー一味に入る羽目になり世間話するのが面倒くさい。

  23. バカさではハスキーのが上だけどな
    泥棒にさえ尻尾振って「遊んで」とやらかすのがシベリアンハスキー
    どんだけ人間好きやねん

    • そうそう!
      陽気で明るいおバカだから番犬に向いてないw
      吠声はデカくてうるさいんだけどね
      うちはもう一頭の雑種の子が番犬やってたわ

  24. ホント柴犬って、おバカだよなw

  25. ハフハフハフの破壊力

  26. いろんなところに挟まるシナ人よりもかわいい

  27. >ほら、入れたでしょ?

    ああぁ、ケースが崩れる~

  28. 俺も子供のころ鉄柵にはまって抜けられなくなったことがあるが
    こんな落ち着いた表情は出来なかった

    5分後自力で脱出、両耳が擦り剥けた

コメントする

動物 反応 日本