親日国タイの反応

日本のアトラクション「ジョーズ」を見たタイ人の反応

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクション「ジョーズ」の動画がタイで紹介されていました。キャストさんの迫真の演技が気になるタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月10日の人気記事TOP6

行ってみたい! 日本の遊園地の「JAWS」放し飼いのサメがわたしたちを脅かします

Jaws Ride Complete POV 60FPS Universal Studios Japan AWESOME!(5:55)

ワクワクするような体験がしたいあなたへ、日本のユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクション「ジョーズ」を紹介します。常にわたしたちを追い回し、脅かしてくるジョーズの恐怖を味わうことができますよ。

タイ人の反応

  • サメは怖くないけど、ガイドさんが頑張りすぎて倒れそうで怖いわ。こっちが疲れちゃいそう〜。
  • ガイドさん、感情を込めすぎでしょ。
    聴いてるだけで、疲れそうになる〜。
  • タイ語の字幕はないの? ハハハ。
  • でも、ガイドさんがいなかったら楽しくないよ。
    友達と一緒に行った時は、炎が強すぎてまつ毛が燃えそうになったわ。
  • 行ったことがあるけど、楽しかったよ。
    もし、待ち時間がなければもっといいんだけどね。 :onionhead054:
  • もうちょっと話す時間が短いほうが雰囲気が出るんじゃない?
  • これを見たら行きたくなるね〜。
  • わたしも行ってきたよ。ガイドさんは凄くオーバーアクションだよね。ハハハ。
    ただ、日本語がわからないのが残念。
    炎が上がった時は顔まで熱風がきて凄かったよ。 :onionhead060:
  • 誰か日本語で質問してきて〜。
    いつ息継ぎしてるの? ごはんは何を食べてるの?
  • ガイドさんが可哀想。タイのドラマよりもオーバーアクションだわ。ハハハ。
  • 行ったことあるよ〜。ガイドさんは凄く楽しそうだったよ。
  • ずっと聴いてたら疲れちゃった。
    ガイドさんは凄いね。ずっと話してて止まらない。
  • これ超楽しいよ。保証する!
  • 日本に失望されられたことは一度もないよ。行きたい行きたい〜。
タイ人「サメの顔が怖すぎる! 日本の水族館で大きなサメが小さなサメをパクリ!」
日本の水族館で大きなサメが同じ水槽で飼育されていた小さなサメに噛み付いてしまったというショッキングなニュース…
น่าไปมาก!! เหมียวชวนชทสวนสนุก Jaws ในญี่ปุ่น ปล่อยหุ่นฉลามออกมาไล่ล่าเรา
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(19コメント)

  1. 自分が行ったときはガイドさん少し投げやりだったな
    疲れてたのかな

  2. ターミネーターのお姉さんとジョーズのガイドの人は凄いと思う

    • ターミネーターは待ってる間に出てくる敵のおばさん役が凄い
      今も同じ人がやってるかは分からないが

      • 今も同じ人だよ、貞子バージョンの時も同じ人だった

  3. ガイドさんが、少し喰われてもいいと思うの (´・ω・`)

  4. 日本のUSJは1回しか行ったことないけど、ランドとシーと富士急のローテーションばかりの自分にとっては新鮮で楽しかったわ
    ジョーズももちろん見たけど、ランドのジャングルクルーズの鮫しかいないバージョンって感じだったね
    他のアトラクションの方が面白かったわ

  5. これが公式に許可をとったものかはわからないけど、
    アトラクション中の撮影は禁止なのに
    外国人がルール無視して盗撮してアップしてるやつが結構あるんだよね

    撮影禁止を注意されても聞かない場合、ジョーズ出てこずにアトラクション終了したケースもあったとかw

  6. ガイドさんのノリもイントネーションも関西なんだなあ。関西にあるからあたりまえだけど。

  7. サメから逃げるの上手だね

  8. あまりにも喋りすぎはこちらが疲れる

  9. 柳沢慎吾のネタみたいw

    • ワロタw
      無線の声もやって欲しいなw

  10. 20年位前フロリダのオランドゥで見たジョーズと全く同じ「建物も」だね

  11. 姉ちゃん頑張れw

  12. 一人演劇見てる気分
    まあ、何も実況されなければそれはそれで寂しいし
    右手に見えますのがジョーズでございますやられても困るし
    これがベターなのかな

  13. 観客とお姉さんのテンション差が半端ないな…

  14. 船で釣りやってたら2mくらい前で1.5mくらいの
    サメがジャンプしてビックリしたよ

  15. こないだ私が乗った時もこのお姉さんだった。
    ターミネーターのとこのお姉さんもすごいよ。
    綾小路麗華さんだっけ?
    usjは結構こんなノリだよね。

  16. 麗華嬢は結構毒を吐くw

コメントする

反応 日本