親日国タイの反応

あの有名人の涙を拭く「日本の子供」が可愛いすぎるwww【タイ人の反応】

 

テレビで泣いている政治家を見て思わず涙を拭いてしまう日本の子供の写真が海外で話題になっていました。とても純粋な日本の子供を微笑ましく思うタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月29日の人気記事TOP6

純粋すぎる子供 テレビで泣いている人を見て涙を拭いてあげる

子供の純粋さからくる行動はとても可愛いものですよね。日本で話題になったある写真を見ると、きっとあなたも思わず笑顔になって、心が溶けてしまいそうになると思いますよ〜。

それは日本のTwitter民「Yoshiki紅虎會@12/1~X横アリ 」さんがツイートした写真です

日本の子供がテレビで泣いている人に同情し、思わずティッシュを手にとって涙を拭いてあげる様子です。

テレビではちょうど日本の政治家・野々村竜太郎議員が涙を流しているところでした

CUx028dVEAA1Sj5

なんて純真なんでしょう!

CUx028PUwAEQkkl

:onionhead010:

タイ人「日本の政治家野々村竜太郎議員が泣き乱しながら釈明する記者会見が面白すぎるwww」
兵庫県議会の野々村竜太郎議員の政務活動費不正使用疑惑の会見動画がタイでも紹介されていました。どうしても良くな…

タイ人の反応

  • テレビで火事が写っても、慌てて水をかけちゃダメだよ〜。^^
  • 可愛すぎる〜。
    きっと大きくなったら他の人のことを気遣える素敵な人間になるに違いないね。
  • 彼は銀魂でもパロディにされたよね。
  • 友達の日本人によると、この政治家は(記憶違いじゃなければ)公金を横領して話題になったらしいよ。だから、会見でこうして号泣してるの。
    彼の号泣会見の動画は超面白いから必見だよ。日本語が打てないから、その動画が見つからないけど…。
  • 彼のことをよく知らない人は、これを見るといいよ〜。

    Gintama Politics (Ryutaro Nonomura Parody) Interview scene(2:00)
  • 本当に心優しい子供だね〜。
  • 子供の心は本当に純粋だね。
  • Kawaii ^____^
  • 可愛すぎるね〜〜。
タイ人「日本の子供から『サンタさんへのお願い』が可愛くて笑顔になる!」
日本の子供たちがサンタさんに宛てた手紙のことがタイで紹介されていました。可愛らしい手紙の内容にほっこりするタ…
เด็กน้อยแสนไร้เดียงสา เห็นคนร้องไห้ในทีวี เลยเอาผ้าไปเช็ดน้ำตาให้…, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. これは可愛い。

  2. こんな天使のような心優しい子があんな心が汚い人間の涙を拭くなんて世の中も捨てたもんじゃないですね(っエ`o)エグエグ

  3. 「誰ガデー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!」と述べ、選挙での投票により日本の世の中を変えたいとの思いを語るなど、政治に対する志を涙ながらに主張した。
    また、高齢化問題についても
    「高齢者問題はぁ……グズッ……我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ! 我が県のみンゥッハー! グズッ我が県のみならずぅう! 西宮……日本人の問題やないですかぁ……命がけでッヘッヘエエェエェエエイ! アァアン! アダダニハワカランデショウネェ」
    と述べた。

    • あんな恥さらしはそのまま息引き取ってくれたらよかったのにね(*´ェ`*)

  4. この子がこの行動をとる前に「○○ちゃん、ほらおじちゃん泣いてるよ!涙拭いてあげて」とか言われてたりしないか想像する世間ズレした俺。

  5. テレビが汚れると思って拭いたのかもよ

  6. 優しい子だけど、将来悪い男に騙されないか心配だわ

    • 他の子供と揉まれるようになれば、嘘泣きを見破る知恵がついてくるよw

      • 嘘泣きを見破るどころか
        嘘泣きを使いこなすように…

  7. なんと・・・!愛らしいお子さんだなぁ

    それにしてもあのティッシュ、感覚的になんだかもう自分の体とかには使いたくないなぁw
    汚れ物を拭くやつにするわ

  8. おしゃぶり咥えながら拭いてやってるのが面白カワイイわw
    大人で言えば咥え煙草でナガラ仕事してる的な余裕を感じる

  9. ああ、宮根もこの光景を見て目尻が下がってるね

  10. 右上のニヤついた宮根www

  11. この男がまだ生きてる(生きられる)心の強かさがオドロキだわ。
    やっぱ悪い奴は長生きなんだろうな。

  12. 耳をすませばで笑っちまったw

    • 同じく(笑)

  13. もうそろそろ忘れたいんだけど。

  14. アニメ銀魂のスタッフが、恐い者知らず過ぎる(笑)
    これより前に、エリーに唐揚げを投げさせて、坊主刈りになった人がいなかった?

  15. ※165269
    ショートカットで襟をたてた白いスーツの女性政治家を
    登場させたアニメになにをいまさら。

  16. こんな小さいうちから母性本能が溢れ出るような優しい性格なんだろうな。
    将来は保母さんか看護士さんが向いてそうだな。

  17. 可愛すぎワロタ
    いいご家庭なんじゃろね
    これは可愛いわ

コメントする

ニュース 反応 日本