親日国タイの反応

日本の学校によくいる「クラスで一人だけ浮いてるやつ」が話題にwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterなどで「クラスに一人ぐらいいるちょっと浮いてるやつ」として話題になっていた写真がタイでも紹介されていました。いったいどうやって浮いてるのか気になるタイ人の反応をまとめました。

  2015年09月13日の人気記事TOP6

ネットで話題!! 日本の学生が座ったまま「浮いちゃってる」写真!! いったいどうやってるの?

926698-img.rjcltg.0p

わたしたちの教室にも一人ぐらいはおちゃらけた生徒がいましたよね。変わったことをするのや友達を笑わせるのが好きで、バカじゃないの?と思っちゃうような生徒が〜。

ということで、今日紹介するのは日本のクラスのイタズラ生徒です。彼は椅子や机ごと宙に浮くことで周りの生徒を驚かせました〜。

おおお〜、本当に浮いてますね〜。

926698-img.rjcltg.1

「おれ…ちょっと浮いちゃってるかな?」

926698-img.rjcltg.2

いったいどうやって上ったのでしょう? それに、ちゃんと降りれるのでしょうか〜?

926698-img.rjclth.3

もし、クラスの友達を驚かせたいと思っているなら、このアイデアを拝借するのはどうでしょう? きっと教室中が驚くと思いますよ〜。

タイ人の反応

  • 股の筋肉が凄いね。ハハハ。
  • 本当に浮いてるの? :onionhead028:
  • 落ちたら怪我しちゃうよ〜。 :onionhead037:
  • こんなの生まれて始めて見たよ。 :onionhead026:
  • ハハハ、日本人はこうやっていろんな遊びをするのが好きだね。壁に足を伸ばして、脚を吊っちゃわないの? :onionhead017:
  • 落ちたら椅子の脚が折れちゃうよ〜。
  • 分かるよ、超暇だったんだね。 :onionhead026:
  • 早く降りないと、足の腱を痛めちゃうよ。
  • これ降りるときどうするの? 友達に手伝ってもらうの? :onionhead024:
    :onionhead017: :onionhead017:
  • 疲れないの〜? :onionhead017:
  • 凄いよ、凄い足の力だよ。 :onionhead045:
  • 落ちた後の写真はないの? :onionhead029:
  • :onionhead044: 普段から、より高みを目指しなさいって教えられてるからね。 :onionhead035:
  • 降りるときはどうするの? 教えて!!
  • こんなに足の力があるなんて、こりゃうちのゲイたちが放っとかないよ。 :onionhead026:
タイの女の子「タイの男子大学生が可愛すぎて恥ずかしいwww」
タイのチェンマイ県のとても綺麗な男子大学生の写真が紹介されていました。その写真とタイ人の反応をまとめました。
นักเรียนญี่ปุ่นตะลึง เมื่ออยู่ดีๆเก้าอี้ของเพื่อน ก็ลอยได้ซะอย่างงั้น!!!
แชร์ว่อนเน็ต !! ภาพนักเรียนญี่ปุ่นนั่งเก้าอี้ “ลอยได้” ทำได้ไง !!?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. オチで一気にタイらしくw

    • たしかにいい脚してるわね

  2. 壁とか床が汚すぎる・・・。

  3. いや日本じゃねえし

  4. 壁が痛むからやめれ

  5. 教室の雰囲気からして台湾か香港じゃないか、これ

  6. 男子校の雰囲気をかいまみたw

  7. ちょっとじゃねぇ…
    これは、激しく浮きまくってるゼェ!

  8. 素で凄いな。
    学校の壁はしっかりしているけど、ビジネスビルなら壁の石膏ボード粉砕で惨事だなw

  9. 浮いてる
    この子超浮いてる

  10. これ確か横に落ちて左肩骨折したやつだよなw

  11. ゲイは身を助ける

    • 全然助かってないと思うの

  12. 日本じゃないのは置いといて、「浮いてる」って大抵の言語で通じるもんなの?

  13. 絶対浮いてるの言葉がかかってるって理解してないだろ

  14. また髪の話してる…

  15. 浮いてるけど、浮いてないっ!

  16. で、結局、これってどこの国の学校なの?
    教室の壁や床なんか見ると日本の学校じゃないのは分かるけど

  17. 全員iPhone
    教科書に Biology 生物 の文字
    机の上にマウンテンデューの350ml缶

    ほぼ間違いなく日本の男子校

    • うむ、その教科書にはサルの落書きがしてあるぞよ。

  18. 教室の角が汚すぎて日本とは思えなかったんだけど、男子校ならこんなもんか・・・

  19. 落ちたら背骨が死ぬ。人生も終わる。

  20. 浮く(物理)

  21. どうやら東京書籍の生物の教科書だから日本だな

コメントする

反応 日本