親日国タイの反応

日本のモデル「内藤秀一郎」がイケメンすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本でモデルとして活動している「内藤秀一郎」さんの写真がタイで紹介されていました。清潔感のある日本のイケメンモデルを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月13日の人気記事TOP6

日本のモデル「内藤秀一郎」女性をときめかせる清潔感のあるイケメン!!

922189-img.ri8r5n.0

922189-img.ri8r5n.1

922189-img.ri8r5o.2p

922189-img.ri8r5r.3

922189-img.ri8r5s.4

922189-img.ri8r5t.5

922189-img.ri8r5u.6

922189-img.ri8r5v.7

922189-img.ri8r5w.8

922189-img.ri8r5w.9

タイ人の反応

  • 初めて会ったその日から、わたしの心はあなたに夢中です ♥
  • 人斬り侍の役をやってた人かしら?
  • 白人のほうが好きだけど、もし仮に世界に韓国人と日本人しかいなかったら、日本人を選んだほうがずっといいよね。(でも、眉毛を剃るのだけはダメ〜)
  • 可愛らしい〜。 :onionhead035:
  • たとえ彼のことが好きでも、わたしは構わないのよ〜。 :onionhead010:
    922189-img.ri8r5u.6
  • どうして髪の毛がボサボサなの?
  • Instagramはどこ〜? :onionhead032:
  • 彼女のFacebookだよ。Instagramはなぜか見つからなかったよ。
    https://www.facebook.com/naito.suichiro
  • なんだか見たことある気がするけど、ゲイビデオには出てないよね? :onionhead024:
  • :onionhead036: :onionhead036:
  • 口座番号を教えて下さい。すぐに振り込みます。 :onionhead010:
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • 922189-img.ri8r5r.3
    お持ち帰りできますか〜? :onionhead010:
日本人の描いた「成長したクレヨンしんちゃん」がイケメンすぎるwww【タイ人の反応】
日本人がエイプリルフールに描いた「成長したクレヨンしんちゃんの面々のイラスト」がタイで紹介されていました。美…
มาอีกแล้ววว !! Naito Syuichiro นายแบบญี่ปุ่น หล่อใสกระชากใจสาว
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(57コメント)

  1. 佐藤健と千葉雄大を足して二で割ったような印象だな

    • 女性タレントには多いけど
      ○○に似てる系ってまず成功しないよね
      ほとんどはただの劣化だし

  2. オカマにしか見えん

    • お前にそっちのケがある証拠だぞ

    • むしろ、オカマにこのタイプは少ない。

      勝手に決めつけるな。

      • お前オカマに詳しいなw

  3. イケメンすぎるwww

    そうなんだ…。(´・ω・`)

  4. 気さくさアピールがうざいw

  5. 初めて見たけど可愛い〜
    ノンケだったとしてもこれからどうにでも変わる可能性もあるしゲイビデオ楽しみね

  6. 全然知らなかったけど
    すっごい可愛い!超イケメン!
    タイって美形に敏感だなあ

  7. なんか普通・・・

  8. 確かに佐藤健に似てる

  9. >彼女のFacebookだよ。

    彼女?

  10. 亀梨にも似てる

  11. 好みはそれぞれだからな
    特に際立つ所が無いからメジャーになる前に消えそう

  12. そこらへんにいるレベル

  13. あざとい。ちょっと無理。

  14. 読モレベル…

  15. 三次元は要らない

  16. これがモデル()になれる日本のモデル界のレベルが心配。

  17. 田舎者な※165679には判らんだろうが、それだけ日本のモデルというのは裾野が広いってこと
    業界の裾野もね、文化的に余裕・余剰があるからこそ、そうなる
    これが途上国・貧乏国、あるいは独裁国だと、そうもゆかない
    モデル需要が限定されるからね。

    • 裾野は広いのになんで本物のモデルいないの?www

    • モデルの本場に行けば黄色人種は最下層だけどな

  18. カマヤローだな

  19. ゲイビデオwww

  20. まんまペルソナ5の主人公でワロタw

  21. その辺にいそう

  22. イケメンというか爽やか可愛い系
    コンビニバイトの兄ちゃんにもいなくはないレベルではあるけど
    この顔に加えて長身でスタイルがいいってのは珍しいよ

  23. なんで髪の毛ボサボサなの?w

    • こういうのが女の子受けええらしいで

      • いや、ゲイ受けの間違いだろ。

        キモすぎるんだよ。
        男らしさのかけらも無い。

        • え?ボサボサ系好きですけど?

  24. 微妙すぎる

  25. コメント欄のブ男共の嫉妬www

    • この一連の画像を見るに、ぶりっ子しすぎだろう

  26. これで微妙ってお前ら価値観凝り固まりすぎだろ
    どうせ筋肉がないとか言いたいんだろ

  27. この男からは少女漫画臭がする

  28. 佐藤健っぽいと思ってたら、みんな同じこと考えてた

    • 佐藤健のが男らしさがあるな。

  29. 前髪あげろ

  30. 最近は男もアヒル口するのか

  31. こんなカマのどこに嫉妬するんだか

  32. もやしっこw

  33. かわいい!
    こんな人なら付き合いたい

  34. スッキリした髪型に、腰パンなんかじゃないきっちりと体のラインにあった
    服を着せた時に真価が問われると思う。若いうちにティーンズ誌のモデル
    やれる子は結構いるけど、そういう子で大人の男性になってからモデルで
    生きていける子ってあんまりいない感じがする。

  35. 可愛いと思う。
    こういうのタイの人の趣味じゃ無いかと思ってたのて意外。

  36. 最近イケメンのレベルが低すぎる
    こういうのっぺりした顔嫌い

  37. タイは男も女も浅黒い肌で顔濃いから
    ない物ねだりのように顔薄くて肌白い男がモテるよ
    フィリピンもそうだな 東南アジアは大体そう

  38. 男までアヒル口をし出したか…

    世も末だな。

  39. 身近なイケメン枠だな
    ぶっちゃけただの好青年ってとこ
    まあモデルって言葉に抱くイメージで評価が変わるんじゃない

  40. 千葉雄大と坂口健太郎をバランスよく混ぜた感じ

  41. ムカイ理やアヤノ剛も( ゚Д゚)ハァ?って感じだったけど
    ムカイやアヤノがましに見えるレベル
    なんつうか池沼がババアやオカマに媚びてるみたいな気色悪さ

  42. ガリガリやん

  43. 佐藤健はもっとはっきりした顔立ちで目に色気がある。
    この人は普通のお兄ちゃんにしか見えない。
    坂口健太郎っぽい。

  44. 細すぎや
    あと10kgは増やしたほうがいい

  45. 普通にいるだのガリガリだのと書き込みしてる連中のご尊顔を拝んでみたいものだねw

  46. 身長185cmでこの顔だからな
    イケメンの部類に入るだろう
    身体は鍛えればなんとでもなるし

    東南アジアでは色白の薄い顔のウケがいいぞ
    日本ではただの塩顔でもイケメン扱いされることがしばしば
    韓流が流行ってるのもそのせい
    日本ではバタ臭い顔のイケメンも多いからあまり人気が出ないがね

コメントする

テレビ 反応 日本