親日国タイの反応

日本の「スライス生チョコレート」が美味しそう!【タイ人の反応】

 

ブルボンの「スライス生チョコレート」がタイでも紹介されていました。とても使い勝手が良さそうだけどお値段の張る日本の商品を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月23日の人気記事TOP6

チョコ好きに朗報! スライス生チョコレートであなたの人生が一変する!!

933231-img.rl55r5.0

多くのチョコレート好きにとって、食パンにチョコレートを塗る手間は面倒なものです。毎回、容器からすくって、パンに塗る作業は思ったよりも疲れます。でも、もう心配ありません。なぜなら、これからは「スライス生チョコレート」があるからです!

多くの人が「スライスチーズ」は見たことがあるはずです。でも「スライス生チョコレート」は見たことがないのではないでしょうか? しかし、日本にはそんな夢の様な商品が本当に存在するのです!

「スライス生チョコレート」は日本の製菓会社「ブルボン」の商品です。

933231-img.rl55r8.7

チョコのお菓子をたくさん販売している会社なので、その品質が普通のチョコレートと変わらないことは折り紙つきですよ。

食べ方は簡単。パンの上において溶けるのを待つだけです。

933231-img.rl55r9.8

これだけで美味しなチョコサンドイッチの出来上がりです〜。

もちろんいろいろなスイーツにアレンジできますよ〜。

933231-img.rl55r5.1

933231-img.rl55r6.2

933231-img.rl55r6.3

933231-img.rl55r7.4

933231-img.rl55r7.5

933231-img.rl55r8.6

933231-img.rl55r9.9

もし興味があるなら、日本に行く友達に頼んで買ってきてもらいましょう〜。

「スライス生チョコレート」は60枚(1パック5枚入りを12パックで)3,240円、約950バーツです。もし食べたら感想を聞かせてくださいね〜。

タイ人の反応

  • どこで売ってるの…?
  • 美味しそう〜。
  • もしタイで売ったら…きっと売れる前にぜんぶ溶けちゃうよ〜。ハハハ。スライスじゃなくなっちゃうね。 :onionhead011:
  • 高すぎる〜。 :onionhead027:
    板チョコで我慢するよ…。
  • :onionhead045:
  • 値段を見たら喉を通らないよ…。
  • :onionhead010:
  • 高すぎるよ〜。
  • 誰か買ってきて〜〜。
  • わたしはコンデンスミルクをかけるだけでも十分美味しいよ。
  • タイみたいに暑いとみんな溶けてひとつになっちゃうよ。
  • :onionhead020:
  • 食べたい〜、でもダイエットしなきゃ〜〜。
  • :onionhead020: 食べたい。ソーデスネー。
タイ人「セブンイレブンの柿の種チョコレート食べた人いる? これ変わってて美味しいwww」
タイのセブンイレブンで売っているという『柿の種ミルクチョコ』をオススメするスレッドがありました。今年の初め頃…
มาแล้วจ้า “ช็อกโกแลตแผ่น” เอาใจคนรัก “แซนด์วิช”
สาวกช็อกโก้เฮ!! ไปรู้จักช็อกโกแลต์สไลด์ ที่จะทำให้ชีวิตคุณเปลี่ยนไปตลอดกาล!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(8コメント)

  1. (ФωФ)私ならそのまま食べる。。。

    • ぬこはチョコを、食べちゃらめぇぇぇぇっ!!

  2. タイ熱いからチョコも生クリームもすぐ溶けちゃうからね〜
    ケーキが基本バタークリームで作られてて激マズ
    最近はちゃんとしたケーキ作るお店もあるけど、高いから地元のタイ人はあんまり買えないかもね

    • バタークリームが、安いケーキの主流だった頃は、ケーキ大嫌いだったなぁw
      今はバタークリームも美味しいらしいけど・・・

  3. 発想の勝利  宣伝次第じゃ爆発的に 一時的に 流行る。

  4. アイデアは良いよな。
    値段は、定着化すれば安くなるかな?

    美味しくても、半額くらいじゃないと手が出せないけど(; ̄ω ̄)ゞ

  5. パンに使うならヌテラ塗る方がウマイと思う

  6. 知らなかったです。
    お菓子を作る特に重宝しそうですね。♪( ´▽`)

コメントする

グルメ 反応 日本