親日国タイの反応

日本女性の選ぶ「理想の顔をした女性芸能人」が美しすぎる!【タイ人の反応】

 

オリコンが毎年発表している『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』がタイで紹介されていました。日本の美しい女優やアーティストを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月17日の人気記事TOP6

理想の顔をした日本の女性芸能人ランキングTOP10(2015年)

毎年、年末になると様々なアンケート調査が発表されます。今日はその中から10代から40代の日本女性500人が選ぶ「同じような美しい顔になりたい女性歌手・有名人」を紹介したいと思います。

10位 有村架純

15kasumiarimura

9位 堀北真希

npp75

8位 吉瀬美智子

w01kichisemichiko

7位 安室奈美恵

awz31

6位 天海祐希

w08amamiyuki

5位 篠原涼子

9shinohararyoko

4位 綾瀬はるか

1eeh2

3位 新垣結衣

k8dw4

2位 石原さとみ

jvmi3

1位 北川景子

olgo1

タイ人の反応

  • だれでもいいよ〜 :onionhead073:
  • 景子ちゃんと真希ちゃん :onionhead078:
  • 僕の大好きな天使もえちゃんがいないのはどうして〜? :onionhead073:
  • ガッキー :onionhead078:
  • :onionhead078: :onionhead078:
  • どうして僕の武田玲奈ちゃんがいないの? :onionhead088:
    • このランキングに入ってるのはトップレベルの芸能人だよ。
      (タイで言えばアムやチョンプーみたいなね。)
      武田玲奈は最近有名になったばかり…いわば次世代アイドルだから。 :onionhead048:
    • 日本だとどれぐらい有名なの?
    • タイで言えば3チャンネルで初めてドラマに出た新人女優ぐらいの有名さだね。(今後どれぐらい人気が出るかは、まだまだこれから)
      実際、今年になって人気が出たばかり。監獄学園に出演したときにね。
      その前のグラビアでスタイルが良くて少しブレイクしたけど。 :onionhead048:

    日本のグラドル「武田玲奈」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
    日本のグラビアアイドル、ファッションモデルの武田玲奈の写真がタイで紹介されていました。日本の可愛らしいグラド…
  • 上位は同じメンバーが入れ替わってるだけだね。 :onionhead064:
  • 10位と9位と3位はオーラがあるね。特徴があって凄く可愛い。こういう顔の女の子は憧れだよね。 :onionhead046:
  • 3位 :onionhead078:
  • ガッキーが好き。 :onionhead078:
  • 綾瀬はるかとガッキーでしょ :onionhead029:
  • 10位9位3位みたいな子が好き。
  • 2位、3位、9位、10位! :onionhead073:
  • 9位 :onionhead078:
  • ガッキーと綾瀬はるかはランクインしなかったことないよね。 :onionhead010:
  • 僕の武田玲奈が入ってないの? :onionhead088:
    でも、新垣結衣が入ってて満足。 :onionhead054:
  • 新垣結衣
    今日子さ〜〜ん。 :onionhead073:
    日本のドラマ「掟上今日子の備忘録」のガッキーが可愛すぎてタイのメガネっ娘好きも絶賛!!
    ドラマ「掟上今日子の備忘録」の眼鏡ガッキーが萌えるとタイのメガネクラスタで話題になっていました。銀髪にメガネ…
  • 1位は予想通りだね。北川景子は本当に理想的な顔をしている。ガッキーのほうが好きなボクが見ても、北川景子はパーフェクトな顔をしてると思う。「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」の北川景子は本当に可愛いよ。
  • 3位 :onionhead078:
  • ガッキー :onionhead078:
  • いま一番好きなのは有村架純 :onionhead078:
  • 綾瀬はるかはドラマに出てる時が本当に可愛い。
日本女性が「こんな顔になりたいと憧れる女性芸能人」を見たタイ人の反応
日本の女性が選ぶ「なりたい顔」ランキングがタイで紹介されていました。日本の美しい女性芸能人を見たタイ人の反応…
10 อันดับ ดาราหญิงญี่ปุ่นที่มีใบหน้าแบบในอุดมคติปี 2015
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(30コメント)

  1. おばさん女優が健闘しているのは投票しているのがおばさんだから?

    • 10代から40代の日本女性500人だからでしょ。
      40代のおばさんがガッキーみたいになりたいとは
      厚かまし過ぎて言えんだろう

    • ロリコン大国

    • 自分は30代だから
      吉瀬美智子、篠原涼子、天海祐希には納得
      この年齢からは歳とっても綺麗な人に憧れる

  2. ステマタレントの佐々木希はランク外なのか
    秋田のヤンキー時代素行が発覚で、今ののんびりキャラが実は猫かぶって演じてるとバレたから?

  3. ガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーワッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキーガッキー

  4. 安室奈美恵が研ナオコに見えるんだが。

  5. こんなの普通にいるわ
    芸能界に出て来るのは、根性の汚いヤツだけ

    • えっどこにいるの?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

      • おまえ、オカンとしか顔合わせてないだろ、外出しろ

  6. 野崎萌香の顔がいいなあ

  7. 北川景子って品の無い顔だからちょっとな~

    • きれいだけど女っぽすぎるというか、昭和の水商売っぽい古臭い顔だと思う。
      メイクやファッションを変えたら良いかも。

  8. ゴリ押しの土屋太鳳とか武井咲とか入ってない時点で少しは信頼できるかな?

  9. ローラは入ってないんだ

  10. 武田玲奈って誰??
    何にしてもタイ人恐るべし。日本の芸能界に詳しすぎ・・。

  11. 自分が30代や40代とかで吉瀬美智子とか天海祐希を選ぶんだろうか
    ちょっと世代違うんじゃないの?年取って人気でてる人と若い頃に
    リアルタイムで人気だった安室奈美恵とかじゃ全然別枠だと思うけどな

  12. 年をとった理想の人とかいうと逆に年上の黒木瞳とか鈴木京香とか
    吉永小百合とか永作博美とか、鈴木保奈美みたいなのが出るのかと思ったら
    そこは誰1人いないのも謎だし。何かこの理想像じゃ男には受けないね

    • 選ぶのが女だから
      男受けする顔と女受け(高感度含)する顔違う

  13. 興味無い。

  14. 正直ものすごい美人と言うより、皆それなりに個性で売ってるように見える。
    もっとB級タレントでも整ってる人はいる気がする。
    自分はそれでいいと思うけどね。

  15. 有村なんちゃらとかいう奴エラ張ってるけどなにがいいの?

  16. 前の職場で堀北真希に似てるって言われてたお蔭でやや女扱いされてたの思い出した。
    声も高かったせいもあったのかな…。

  17. 微妙な顔ばっかり

  18. 加工ありなの?

  19. 10位9位3位はタイにいないタイプの柔らかい感じの癒し系かな
    堀北は名前が知られてないので9位呼びなのかな

  20. やっぱ、整形してない点から言っても、宮沢りえでしょう!

  21. 堀北、綾瀬、新垣の顔はあこがれる

  22. なりたい顔だから、ほどほどの美人が理想となるのでは?
    すごい美人とかになると、生きてくのが大変そうだもの。

  23. 篠原涼子www

コメントする

ランキング 反応 日本