親日国タイの反応

泰英ハーフのミス・イングランド「フランス」さんが美しすぎるwww【タイ人の反応】

 

ミス・ユニバース・グレートブリテン2015代表の泰英ハーフ「ナリッサラー・ニーナ・フランス」さんのことがタイで紹介されていました。英国で活躍するハーフ美女を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年11月19日の人気記事TOP6

ナリッサラー・ニーナ・フランス(Narissara Nena France)タイハーフのミス・ユニバース2015代表

47RA1K07KKnwsimg1

もう知っておられるでしょうか?

ミス・ユニバース2015にタイの血が流れる女性がもう一人参加していることを。

彼女はミス・ユニバース大英帝国(グレート・ブリテン)の代表です。

身長は176cm、ブラウンヘアー、ブラウンアイ。

イギリス・ロンドン出身、1990年9月9日生まれの25歳です。

イギリスとタイのハーフです。

「Miss England 2013」準優勝

「Miss Universe Great Britain 2015」優勝

934462-img.rlhlt9.1

11378639_395113294005144_1736060195_n

Narissara-Nena-France-is-Miss-Universe-Great-Britain-2015

noyo1

タイ人の反応

  • ニーナもナット(ミス・ユニバース2015タイ代表)も応援するよ〜。頑張れ〜。
  • 美しすぎる〜。
  • 脇の下の調整が甘いわ。修正が必要ね。
  • イギリスとタイのハーフだって言われなければ、インド人かと思うね。
    まるでインド美人のようにシャープな美しさだから。
  • 柔らかい感じの美人だね。
  • イギリス代表で、名前はフランスで、タイとのハーフ。多様でいいね。 :onionhead042:
  • :onionhead036:
  • ナットより美しいね。 :onionhead017:
    12347755_882044451915173_3524906993076668856_n
    12373298_554140631405980_5650417204154748429_n
  • ニーナ、凄く美しいね。
    イギリスの美女。
    ニーナもナットも応援するよ〜。 :onionhead036:
  • nena
    :onionhead036:
  • ナリサラー、とてもビューティフルでラブリー。
  • ナリッサラーは完全にタイの名前だね! 顔もタイの雰囲気がある。応援するよ〜。
日本人「ミス・インターナショナル・タイ代表が美しすぎるw」「タイええわwww」「9頭身はあるぞ」【タイ人の反応】
日本で行われた「2014ミス・インターナショナル世界大会」でタイ代表のポーリー(プニカ・クルソントルンラット)さ…
Narissara Nena France ผู้เข้าประกวด Miss Universe 2015 เชื้อชาติไทย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(26コメント)

  1. 名古屋の台湾ラーメンアメリカンみたいやな。

    • 言ってる意味は分からんが
      吹いたw

    • 他には、千葉の東京ドイツ村とか?

  2. ミス・ユニバースって混血とか少数民族出すのが流行ってんのか?

    • もともと混血のほうが美しさの平均になりやすい
      白人のでかすぎる鼻やくぼみすぎた目よりアジアとのハーフで緩和されたほうがよく顔がまとまる
      逆もまた然り
      白人でも東欧の人に美人が多いのも大昔からモンゴル系と混血してきたからだとも言える
      ちなみに白人とか黒人とはいうが、実は色素が薄くなるのは実は白人の血だからではない
      純粋なイヌイットなどは骨格はアジア人だが色素は白人並みかそれ以上に薄く、白人特有の骨格の遺伝的変化のほうが世代で色素が変化するよりよほど時間がかかる

      • いや、違う人種が交じり合えば優性遺伝が子供に受け継がれるだけで
        特徴が都合よく中和されるかどうかは完全に運
        全人種でもっとも優性遺伝を多く持つのがアフリカの黒人なので
        混血を繰り返せば繰り返すほど人種的に黒人に近づいていくだけ
        見た目がいいかどうかは親次第

        • 中和って言い方は誤解生むかもしれないけど、優性遺伝で黒人に近づくときの実際の出方は、現実には黒人と白人のハーフの子供は元の黒人の片親より肌の色が薄めになり、白人の方親の肌の色より濃いめになる
          彫りの深い顔の一般的な黒人と東洋系アジア人の薄い顔の混血でも同じで、目や鼻や口も、黒人の親と変わらないほど濃い顔になることはほとんどなく、ほとんど足して2で割ったような顔になるくらいの意味だよ
          そういう意味で混血のほうが平均的な顔になるということ

    • 世界中の国家を混血だらけで掃き溜めにして滅ぼすための
      文化マルクス主義者によるプロパガンダだね
      混血児の美男美女なんて極一部
      中南米見てりゃわかるだろ?

  3. 両方ともすごい美人。
    ただ一番下の2人の画像の衣装はなんやのん。
    奇天烈にも程がある。

  4. 「イギリス」代表なのに「フランス」?とは思ったが、タイの民族衣装?の写真でどうでもよくなった。東南アジア、南アジアにはエキゾチックな顔立ちの人も多いのでなぜか納得できてしまう。中央アジアとか、東アジアとはまた違う感じに融合する様な気が、、、

  5. ナットの方が好きかな。
    ニーナは化粧の所為か頬骨が目立つ。

  6. 綺麗だけど、好みでは無い。この人だけでなく、欧米人全般。
    欧米人(白人)は日本人から見れば美人で綺麗で整っているが、綺麗な動物を見ている感じ。親近感は無いね。

  7. ハムスターのAA思い出した。

  8. こういうのが美人

  9. フランスさんゴツすぎるだろ美人ではあるけど
    出来のいいニューハーフみたいというか
    カイヤとローラを混ぜたようなというか

  10. タイ+イギリス=フランス

    • ややこしいわwww

      日本人の感覚だともっと童顔な方が好みな人が多いだろうけど、これが本当の美人だと思うねタイ人の血が入るとエキゾチックな顔になるねタイの芸能人やモデルはタイ人とファランのハーフばかりなのもうなずける

      • 童顔ってか女らしい柔和な感じが好きなんだよ
        外国人の美人の基準って男顔過ぎる

  11. 面白く見てたけど関連記事に、宮本・革命を起こしたい。一晩で変えることはできないけど、100年か200年後には純粋な日本人はほとんどいなくなっているから、私達は考え方を変え始めないといけない・エリアナが出てきて興醒めしたわ

  12. タイなんだかイギリスなんだかフランスなんだか…てんこ盛りにも程がある美人だね
    個人的にはナットさんの方が美人に見えるけど

  13. もうさ、自国民が美人と思う外見が代表って事でイイじゃん
    なんで日本人が「?」ってなる容姿の女が代表なんだよ
    一番納得いかないのはそこ!!

  14. これがって嫌な言い方をする奴がいるのな。
    そういう言い方するから、宮本みたいに叩かれるんだろ?

  15. ミス・ユニバースって男みたいな骨格と雰囲気の女ばっかり!!
    メンタリティの部分で共感できないから、つまらない
    しかも最近のステージ衣装はイカレテいるし、国の代表とか名乗って欲しくない!

  16. ナットさんの方がキレイ。

  17. 誰かが言ってるけどインドみたいって・・・
    そりゃ白人界隈でインド系美人が流行ってるのでそれに追随してるだけ。
    国によって価値観が違うんだから、他国の審査員が誰を評価しようが日本人には関係ないよ。
    アフリカ人の好みで選んだらハリセンボンの太ったほうが代表になってるかもしれないし。
    なんだかんだ言っても欧米の「美」のブランド力の影響力は高い。あ、でも日本人が主催して完全日本人の好みでコンテストやったら、東から東南にかけてのアジア人と白人2、3人くらいしか参加してこないのは目に見えてる。他の特亜はもっと参加国が低いだろう。
    日本人にはミス大学、ミス市町村ぐらいが丁度良いし、今のところ差別の当たり屋に目をつけられていないので平和。

  18. イギリスって女軍人からえらんだり、ぽっちゃり美人選んだり、そのときの時節のテーマによっていろいろ基準変える変な国だから、あんまり美の基準みたいな議論する必要性ないと思うぞ。

コメントする

タイ 反応 海外 美人