親日国タイの反応

日本の「忍者ネコ」の隠れ方が自然すぎるwww【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:01

日本のTwitterに投稿されていた猫の写真がニンジャのように隠れるのが自然だとタイで紹介されていました。自然かどうかはさておき可愛いニャンコを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月12日の人気記事TOP6

タオルの中に隠れる「ニンジャネコ」自然すぎて見分けがつかない!!

猫は生まれつき「ニンジャ」の素質を持っていると言われています。

周囲のあらゆる物に自然に溶け込み、隠れる技術を持っているのです。

そのスキルはわたしたち人間もよく観察しなければ見分けがつかないほど。

たとえば、ツイッター民「bussa0918」さんが投稿したこの写真。

このタオルに隠れるニャンコは自然に溶け込みすぎて、間違えて身体を拭くときに摘んでしまいそう。

これはネコ型のバスタオル? それともバスタオルに化けた猫でしょうか?

928940-img.rjwsjy.0

また、もう1枚の写真。

この箱に隠れるニャンコも知らなければ本物なのか写真なのか分からないほどですよ。

あれ? いま誰かいなかった?

928940-img.rjwsjy.1

見間違いかな?

928940-img.rjwsjy.2

やっぱり! 見間違いじゃなかった!

928940-img.rjwsjy.3

捕まえた!!

928940-img.rjwsjy.4

タイ人の反応

  • 本当に見分けがつかない〜。ハハハ。
  • バスタオルと間違えて掴んじゃったら…あれ? どうしてこんなに重いの?
  • 出てこ〜い!
    928940-img.rjwsjy.4
  • 自然な隠れ方〜。
  • 誓うわ。ぜんぜん見分けらんない。
  • =^^=
  • 928940-img.rjwsjy.0
    自然すぎる〜。ハハハ。

    • ハハハ。自然すぎる〜。
      うちの子にそっくり。白くて、ぽっちゃりだし。 :onionhead026:
  • これも擬態だよ〜。
    11078119_820804014680659_8662831386329529332_n
  • どこに行っても、にゃんこを見かけると、つい遊んじゃうよ。アゴをかいてあげたり、頭をなでてあげたり、逃げちゃうこともあるけどね。
    にゃんこ大好き〜。 :onionhead010:
日本の「ATMで眠る可愛いにゃんこ」を見たタイ人の反応
日本のATMの上で気持ちよさそうに眠るにゃんこの写真が海外やタイで紹介されていました。とても可愛らしい猫を見たタ…
ชมเจ้าเหมียวนินจา นั่งแฝงกายในกองผ้าขนหนู เนียนจนแยกแทบไม่ออก!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. 冬はネコが欲しくなるにゃ

    • 布団の上に乗ってくると最悪な状態に・・・(; ̄ω ̄)ゞ

  2. 猫ほど全世界で無条件に愛されてる生き物も珍しいな
    ↓以下ワンカスの戯れ言

    • そんなんいらんねん

  3. 対立煽りする性格の悪さはさすが猫好きだけのことはある…と言われるだけだろ
    犬も猫もどっちも好きで動物関連の記事は良く見るけど、ネットでは猫を偏愛するタイプの人の方が調子に乗りやすいように見えるから気をつけな

    • くっくっく・・・・潰し合うがいい。
      ニンゲンは我が下僕なのぴょん。 by うさぴょん

    • 対立煽りだけ戒めればいいものを結局猫好きをsageてるし、これだから犬派とは相入れない

  4. 猫、犬、金魚飼ってる。魚類対立とかもないんかね。

    • 魚類は同種同士のほうが仲悪いから……縄張り争い的な意味で

  5. 竹野内豊も狭いとこが好きらしい

    • 乗り物酔いする人か。

  6. タイのネコさんは小さくて美人っぽい

  7. こいつ同化してるぜ!!

  8. おとなしい猫は癒されるね。やんちゃな猫は元気をもらえるよ

コメントする

動物 反応 日本