親日国タイの反応

日本の「ドラゴンボール鍋」が正体不明で謎すぎるwww【タイ人の反応】

 

海外で話題になっているドラゴンボールをモチーフにしたコラーゲン鍋がタイでも紹介されていました。詳しい説明がなかったので、何から出来てるのかも気になるタイ人の反応をまとめました。

  2017年09月14日の人気記事TOP6

日本のドラゴンボール鍋 わああ、食べたい!

928631-img.rjut5d.1ges0

ごめんなさい!! 日本語が分からないので、情報は少ないんです。でも、この料理、物凄く変わっていて美味しそう! だから、写真を紹介しますね!!

xbhx1

928631-img.rjut5d.2qsws

Exif_JPEG_PICTURE

928631-img.rjutao.291po

1525583504660197159

お店の写真(名古屋にあるみたいです)

928631-img.rjutix.18ton

(名古屋市の暖家ダイニングというお店です。)

タイ人の反応

  • 超食べたい。
  • いったい何でできてるの? :onionhead024:
  • 熱くなったら、溶けちゃうんじゃない?
    • 写真を見る限り、これがスープになるんだよね。だから、熱すれば溶けると思う。
    • 食戟のソーマの「化けるふりかけごはん」みたいな感じ? :onionhead071:
  • 結局、この謎の物体は何? :onionhead044:
    • コラーゲンの塊。
    • もしくはコンニャク?
  • 7つのボールを食べた後に、神龍を呼んで店から逃げればお金を払わなくて済むね。ハハハ。
  • これはきっとスープでしょ。
  • 全部食べれば龍が現れるんだね。
  • コンニャクみたいだね。
  • 食べたら3つの願いを叶えてもらえるの?
  • コラーゲンから作ったものなら、あんまり美味しそうじゃないよね。 :onionhead086:
  • これは食べれないよ。
  • 全部食べたら神龍が呼び出せるの? :onionhead017:
    • お尻から出てくるよ。 :onionhead054:
    • 黄金の神龍だね。
  • 願いはいくつまで? :onionhead072:
ドラゴンボールに対するタイ人の反応
タイでも放送されているドラゴンボールのことが掲示板で話題になっていました。意外と日本と変わらない様子のタイ人…
Hot Pot ดราก้อนบอล ที่ญี่ปุ่น ว้าววว! น่ากินชะมัด
น่าไปลอง สุกี้ลูกชิ้นดราก้อนบอล ที่ญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. 彼女がほしいと願ってもそのドラゴンボールは俺の願いを叶えてくれないんだろうな(泣

    • とりあえず手始めに「ギャルのパンティをおくれ」と頼んではいかが?

  2. ゼラチンで出来た、ただのゼリーだから熱で溶けてスープになる
    ちなみにコラーゲンだと熱で溶けない

    • コラーゲンは熱を加えることによって溶けるという性質を持っており、これは一般的な他のたんぱく質の、熱を加えると固まる(卵の白身などをイメージして下さい)という性質に相反します。

  3. このサイト、Chromeだとフリーズするんだが・・・

  4. エキノコックス

  5. 許可とってないだろこの店

  6. 鍋する前に、インスタントラーメン入れるの?
    よく見たらキムチ入ってるし…

  7. インスタント麺、キムチ、ウィンナー、ハム・・・

    米軍の残飯を寄せ集めてできたといわれるあのプデチゲじゃないか

  8. 実家で「お釜にポン」使ってたから懐かしいわ

  9. >全部食べたら神龍が呼び出せるの?
    > お尻から出てくるよ。
    >  黄金の神龍だね。

    うまいこと言いやがってw

  10. コラーゲンボール(笑)

  11. 普通の鍋にトッピングとしてコラーゲンボールを注文する形みたいだな
    店のレビュー見た感じ、みんなこれ注文してるうえにみんな女性だ

  12. お尻から出てくるよワロタ

  13. このドラゴンボールは1つだけ願いを叶えてくれる
    鍋が食べたいという願いだけは叶えられる

コメントする

アニメ・コミック グルメ 反応 日本