親日国タイの反応

日本の世界遺産「清水寺」で観光客を狙った盗撮が横行!【タイ人の反応】

 

日本の清水寺が盗撮スポットになっており、警察による逮捕者も出たことがタイで紹介されていました。せっかくの観光地を安心して見て回れないことを知ったタイ人の反応をまとめました。

  2015年11月17日の人気記事TOP6

清水寺が女性のスカートの中を盗撮できるスポットとして日本の変態男性たちに人気に

933247-img.rl57ay.12u6p

清水寺は京都の人気観光スポットですが、いまや日本の男性が女性のスカートの中を盗撮するスポットとしても人気になっているようです。

日本の警察は、清水寺で盗撮された写真がインターネットに多数掲載されているのを発見。捜査員による取り締まりを強化し、31歳から52歳の容疑者7人を逮捕しました。

聞き込みによると、清水寺周辺は段差が多く、日本国内や海外から若い女性の観光客が多く訪れるため、盗撮をしていても気づかれにくいことから、盗撮スポットとして人気が出たといいます。

933247-img.rl57ay.1dqi1

933247-img.rl57ay.57hu2

933247-img.rl57ay.5wc90

933247-img.rl57ay.6b4wi

933247-img.rl57ay.2y21l

933247-img.rl57ay.3hs12

933247-img.rl57ay.4mkn6

933247-img.rl57ay.21xlm

タイ人の反応

  • :onionhead021: お寺でやるなんて本当に罰当たりで下劣な精神だね。この能力をもっと良いことに使えばいいのに。 :onionhead038:
  • 日本のヘンタイの集まりだね :onionhead023:
  • :onionhead016:
  • おお〜、排水溝の中に入って、盗撮していて事件を思い出したよ〜。
    頑張りすぎた「日本の真の変態」をタイ人も称賛www
    日本だけでなく、海外でも大きな話題になっている日本の側溝男のことがタイでも称賛されていました。感動して、賞や…
  • ひどい事件だね :onionhead055:
  • レディボーイでまだ性転換してない人を送りつけてあげたいね。きっと衝撃を受けて盗撮をやめちゃうんじゃない? :onionhead027:
    • 好きな人もいるのよ。フフフ。
  • 偽物のオチ○チンをスカートの下につけて女の子にうろうろしてもらいたいね。盗撮してる人はひっくり返っちゃうでしょ。 :onionhead026:
  • それで…写真はないの? :onionhead001:
  • 933247-img.rl57ay.21xlm
    カメラだってぜんぜん分かんないね。

    • 本当だよね。
  • 確認のために証拠を見せてほしいな。 :onionhead042:
日本人「これは日本の恥!」コミケでコスプレイヤーのスカートの中を撮影するカメラマン集団【タイ人の反応】
コミケでレイヤーの足元に集まって下からスカートの中を撮影するローアングラーの写真がタイでも紹介されていました…
วัด Kiyomizuกลายเป็นสถานที่ติดอันดับที่บรรดาชายญี่ปุ่นวิตถารใช้เป็นสถานที่แอบถ่ายใต้กระโปรงสาว ๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(70コメント)

  1. これ盗撮するために日本中から京都に来はるんよね。
    せっかく京都に来ていただいてるのにそういうクズのせいで嫌な思いする方がいるかと思うと本当に腹がたつ。
    清水寺だけじゃなくて京都駅も盗撮スポットだから観光客の方は気をつけてほしい。

    • 普通に京都人の犯人いるけどね
      そんなこといったら他の土地の犯罪も一緒で都市とかでは地元民とは限らないよ

  2. 外国みたいに銃やナイフつきつけられて物取られたり殺されるわけじゃないんだから、盗撮くらい我慢しろや

    • それが犯罪者の言い分?クズですね。

    • あんたはせっかく貯金はたいて楽しみにして来た旅行先で、命の危険さえ感じなければ何されても文句ないわけだね。ぜひ今日から「僕は強盗と殺人以外なら我慢できますのでどうぞ」って背中に看板背負って歩いてよ

    • マシだからといってやっていいわけじゃないんだよなぁ

    • でも何かあったら、やられる女性も悪い(夜道あるいてたとか)という声も多いのに、女子高生はスカートの下に何か履いておけとか制服はズボンにしろという声は異常に少ないよね
      正直、下着の上にもう一枚はくのは下半身の冷え防止になって婦人病予防にいいんだよ

      • まぁ間逆な意見ではあるが、短いスカートを好んで履くとか、胸元が強調される服を好んで着る割に、見られると隠す奴って何なんだろうなと・・・
        結局、自分で見せたいのか隠したいのか考えないと進まない話だよな。

        個人的には、シッカリ隠せよと・・・目のやり場に困るし、視線感じてから隠されるとか不愉快だしw

        • どんな服装してようとジロジロみられるのとは別の問題だよ

          • 私の場合は、そうした服装ってのは見る側からは変えられないから、着る人間が考えろって話をしてるんだよ。
            見られて良いなら見せればいい。見られなくないなら隠せばいい。特定個人にしか見せたくないなら、個室ででも着てればいい。

        • お前みたいのはちょくちょく見るけど、開き直んなよ。
          見られると隠すってのが奥ゆかしくて可愛いんじゃねえか。
          お前は何にも分かってねえわ。

          • お前みたいのもちょくちょく見るよw

    • 盗撮くらい我慢しろや。その言葉そっくりそのまま返す
      我慢しなくちゃならないのはどっちかよく考えてから物を言え雑魚が

    • どういう思考回路してんのwww

    • このクズが

    • バカじゃん、クズ

    • おまわりさんこの人です

  3. てっきり舞台下の方から望遠使ってやってんのかと思ってしまった。
    清水寺って言えば舞台ってくらいのイメージ強いし、最近のマンションみたいに欄干に不透明な板とか張ってないからさ。

    そうかぁ、自撮り棒は盲点だったわ。
    たしかにスマホとか両面にカメラある奴有るしな。
    自撮り棒を下に向けててもおかしく思うどころか、逆に周りの迷惑に配慮してんのかと好意的に思ってしまう所だったわ。

    あと腕時計型の奴は凄いな。
    もっと厚みとかあるかと思っていたけれど、本当に普通の腕時計に見えるわ。

    • 靴の先に仕込むみたいなの一昔前は多かったな
      観光地じゃなくてそこら辺の駅やスーパーとかでの話だけど
      そこまでやってもよく捕まるもんだよな

  4. パンツ誰でもいいんだろAVでも見とけや、恥ずかしい。

    • 俺は盗撮なんてしないから分からないけど、
      AVはフィクションだから興奮しないんだよ。多分。
      俺は盗撮なんてしないから分からないけど。

      • わかっててもしないのはえらいぞ!

  5. こういうの、逮捕されたんなら名前出せよ

    • だよな
      犯罪だしね
      未成年もいたのかな

    • ホントにその通り。性犯罪は特に繰り返すって言うんだから、名前と顔写真出すべき。

    • どこぞのクソ民族だったというオチかもね。

      • 日本人て言ってんじゃん

      • そういうの恥ずかしいからやめてくれる?

  6. さすがHENTAIの国

  7. 思ったよりもちゃんと怒っている人が多いなと思ってよくよく考えてみると、
    タイも仏教国だった…。

    • というか、日本人だと
      >お寺でやるなんて本当に罰当たりで下劣な精神だね。
      と考えるやつはあまりいないだろ。
      世俗化が進みすぎてるのがいけないんだが、
      タイはそのあたりがまともな精神なんだな。
      見習うべき美点だね。

  8. ヘタレなくせに盗撮する度胸はあるんだね

  9. マジで名前晒したほうが刑務所より効果あるとおもう

    • 最近無職ばっかり捕まってるの見ると
      あんまり社会的制裁の効果はないのかもしれないけど
      それでも顔と名前は晒すべきだと思う

  10. スカートなどはかなければどうということはない

    • 俺も同じ事を考えたが、その論調は
      騙される奴が悪いという考え方と同じなんだよな。
      犯罪行為を行う奴が一番悪いと思わないといけない。

    • 第三世界かよ日本は。糞が

      • 残念ながらそう言わざるを得ない
        むしろヘタレな分それ以下だ

    • いいかげんスカートの下、下着の上にはくものが必要
      子供に暗い色のブルマみたいな厚い生地のアンダースコートはかすべき

      • スカートの下になんか履いてもさ、
        覗かなきゃわからない訳じゃん?
        覗く前提の話ってのがな・・・

    • 『パンツじゃないから恥ずかしくないもん!』
      しか思い浮かばなかったw

    • スカートすら履けないとか日本はイスラム以下だな

  11. 名前晒してほしいな
    彼らは変態であることを抑えられなかったんだ
    これを機会に変態として容認してもらいたいと思っているはず

  12. 清水寺に行くときはスカートを履くな
    って友達に知らせる事にする
    これがきっかけで日本のスカート率が下がるかもな

  13. こういうのは治らない病気だから一生豚箱でいいと思う

  14. 正しいパンツの使い方

    パンツは被るものでなく履くものである

  15. 痴漢や盗撮はもっと刑を重くするべきだよ。最近あまりに多すぎる。再犯率もひどいと思う。去勢するとか、顔に「性犯罪者」って刺青彫る位の罰が必要。

    捕まったらやばいって思わせないと駄目だよ。

    • http://girlschannel.net/topics/572412/
      まぁ、こういう連中も多いんだよな・・・

    • 軽い犯罪だから顔も名前も出ないんだろうな
      周りに住む女性が危険だから地域で告知くらいすればいい

  16. ミニスカートの修学旅行生多そうだもんな

  17. 未だに盗撮サイトが野放しになってる時点で日本終わってるだろ

  18. 変態 is not HENTAI

  19. 正常な思春期を経ない輩が、閉じこもり、ニート、変態となる。
    早い話が、半人前の役立たず!

  20. 地鶏棒って日本人が使ってるのあんまり見たことないな
    日本人で地鶏棒を使ってる奴がいたら、盗撮に気をつけろってことか
    これ商売もしてたんじゃないのか?
    盗撮に金かけすぎだろ

  21. 以前知り合いの男性が言ってたなあ。
    男から見て暴力や盗みで逮捕されるより、
    盗撮や痴漢で逮捕されるのが一番恥ずかしいって。

  22. 女性専用清水寺を作ればいい

    • 女装してそっち行くおっさんとかいるかもなwww

  23. スカートすら安心して穿けない国になってしまったのか

  24. 痴漢や盗撮は病気みたいなもんだから、医療刑務所で矯正しないとダメだろう。
    ターゲットは日本の修学旅行の学生だろ?外人は安心して観光すればいいさ。

  25. 日本は盗撮する変態多すぎ、恥さらし

  26. >>捜査員が発見

    >>捜 査 員 が 発 見

    うーんこの…

  27. 捜査員が盗撮、児童ポルノとか調査してるんですよ
    安心してください

  28. タイの反応のGIFおもろいな。
    あ、あと見んと失礼なんかみたらアカンのんか不明の装束は汚物陳列罪みたいな規制があってもええやろ。
    見る(見える)○
    撮影X
    双眼鏡で見る○?
    デジカメの望遠機能で見る:どっち?

  29. しかしこんだけ動画やら画像やらいくらでもあふれてる時代に
    わざわざ盗撮しようなんて変態の欲望は奥が深いな

    • 自分でやるという過程や達成感などを楽しむという点においては
      かなり広い範囲の趣味趣向で同じことが言えるのでわからなくもない
      これはアウトだけどね

  30. 見せパンの人は、何処へ行ったら良いかアドバイスして

  31. 観光がてら盗撮犯を探しに行ってみるか

  32. 偽物を使って卒倒させてみたい
    カモにしている所をカモにしたい
    本物の方がリアルだが女装しなければならない上に
    見破られる可能性が高いので効果が薄い

  33. 清水寺で・・・と聞いて不安になったけど盗撮で良かったわ。
    放火とか落書きじゃなくってな。
    盗撮犯もだがもっと犯罪者に目を配って欲しい。
    警備の為に拝観料を値上げしても良いと思う。

  34. 盗撮した人は氏名住所を晒すのが一番の罰になると思う
    ネットに氏名住所(できたら顔写真)が出回れば魚拓保存する人も出るし
    他人から一生プライバシーを覗かれ続けないと犯した罪の重さが分からない。
    こういう馬鹿がいるのに痴漢はすべて冤罪!とかいう別の馬鹿もいるんだよなあ
    男性専門車両、女性専門車両、子連れ障害者優先車両にはっきり分けないと効果が出ないような気もする

コメントする

ニュース 反応 日本