親日国タイの反応

日本の女性声優「内田真礼」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本の声優で女優としても活動している「内田真礼」さんの写真がタイで紹介されていました。声だけでなく、本物も可愛いと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月11日の人気記事TOP6

女性声優「内田真礼」透き通るような声でスタイルまでセクシー

918350-img.rhfsek.0p

この美しい女性「内田真礼」は女優、モデル、歌手としても活動していますが、25歳の彼女を最も有名にした仕事はもちろん声優業です。

内田真礼さんは東京出身、誕生日は1989年12月27日。2010年にデビューした新人声優の彼女は昨年の「第8回声優アワード」で新人女優賞も獲得しました。

918350-img.rhfsek.1p

918350-img.rhfsek.2p

「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花

1472890_657487527636190_461562064_n

タイ人の反応

  • うん!!
    1526447_1392408251007782_520982511_n
  • いいね〜。 :onionhead035:
  • 素晴らしいね。ひとつだけ難点をあげるなら…完璧すぎるところ! :onionhead017:
  • 1528717_589615947755037_1536809485_n
    :onionhead025:
  • 綺麗な人だね〜。
  • 可愛すぎる。
    960117_570576019702681_1928664274_n
  • 1513929_1437736683109567_1441642897_n
  • 超可愛いじゃん!! 声も素敵だし、顔まで可愛い。溶けちゃいそう〜。 :onionhead008:
  • 可愛すぎる〜〜〜〜。声とピッタリだね〜。
  • 日本の声優はタレントみたいなものだものね。たくさんの声優が歌手としても活動している。それに比べてタイの声優は年寄りばかりで、新人もほとんど出てこない。
  • 僕のお気に入りだ〜。六花、六花ああああぁぁ。
  • 声だけでも最高に可愛いのに、本人もこんなに可愛いなんて〜。
  • 声と同じで可愛いね。ハハハ。
  • Kawaiii
    1525028_234957796680580_1803873637_n
  • :onionhead060:
  • か…かわいい〜 :onionhead036:
日本人が「美人だと思う女性声優」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
gooランキングの「美人だと思う女性声優」ランキングがタイで紹介されていました。日本の美しい女性声優を見た台湾タ…
“อุจิดะ มายะ” นักพากย์สาว เสียงใส แถมหุ่น โอ้วว เซ็กซี่ AV ไปไหม, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(58コメント)

  1. 短足たそ〜

    • なんだそれ
      普通はあると思うよ

      腕の長さと足の長さは比例する
      だから上半身だけで容姿はだいたい見当がつく
      これは豆な

    • シャコタ……もとい、しょこタソと同じ欠点があるんだよな

  2. この手のって
    声優の○○が可愛いんじゃなくて
    アイドルタレントが売れるための武器として声優やってるんだと思う

    • 需要と供給で声優ファンもこういう声以外の要素のを求めてるんだろうね。

    • この人はもともとゲーム好きでゲームに声を当てたいと思って声優目指した人だから、アイドル目指してそれから声優にっていうでないよ

  3. ま、まれいたそ~~

  4. アキバレンジャーの博士

    • 最初に見たのがアキバレンジャーのはかせだったから
      どうしても可愛いという方向で見れない

    • シーズン痛で晒した短足の衝撃は忘れん

  5. だっくすーーー

  6. いや完璧でもないぞ、むっちゃ貧相だし

  7. ゆうまたそ~の方が可愛いゾ

  8. 真礼で「まあや」って読ませるキラキラネーム
    六花とシャロが有名だね

    • まあやって音はキラキラだけど、字自体は読めるよ。
      皇太子殿下は礼宮(あやのみや)様だし。

      • 礼宮様は現在の秋篠宮殿下では

        • 子供の頃そうだったって話じゃね?

          • 秋篠宮殿下は子供の頃皇太子だったのか…

  9. 短足貧乳なのがネックだな

  10. 最近は甲高い声さえ出せれば誰だって声優になれるよな。低くて大人っぽい声が出せる声優が少なすぎる。

  11. 声ブタが湧いてぉる・・・・

  12. 写真か精々ライブで見たことしかない人に対してよくもまあ。

  13. 動くと大沢あかねになる人
    ヒザ下10センチより下は絶対に写していけません
    どうしても写したい場合は寝転ばせて曲げさせる

  14. まあ・・・まれいたそ~

  15. 可愛くないと声優になれない時代になったんだな~

  16. ほーカワエエな
    最近の声優はわからんけども椎名へきるに似とると思った
    わしは岩男潤子とか小西寛子とかで止まってるからなあ

  17. 内田彩「この短足オバケ!」

  18. FF11プレイヤーとしては廃人プレイヤーの加藤英美里とライトプレイヤーの内田真礼が一緒にプレイしていて、まれいたその下手くそな動きにイラッっとするえみりんごが見ていて微笑ましかった。

  19. 可愛いけど目がメンヘラっぽいからちょっと怖い

  20. この人は見かけなんかどうでもいいくらい声優としての技術ももの凄く高いけどね
    ノラガミの壱岐ひよりと、ごちうさのシャロが同一人物と知って驚く人は多いだろう
    役によって声色を使い分けていて、声の演技そのものもすばらしく上手い
    見た目だけで歌も演技もからっきしなアイドル歌手的な人では全くないよ

  21. なんか声優業界って売れないアイドルの再生工場みたいになってんな

    • 元々アイドル不遇時代の受け皿になってたのも大きいですです

    • 日高のりこdisってんの?

  22. この娘もDQNネーム世代か

    • 礼をあやと読むのは名前では昔から珍しくないぞ。
      名前以外ではまず使われない読み方だけど。

  23. うちだまれいかとおもってた

  24. たそは顔デカ短足だけど可愛いたそ~

  25. いわゆるアイドル声優は、99.9%顔だけで選ばれてる。
    「演技?できませんよw」とマネージャーが苦笑いしてた。

  26. 可愛いけど足は短い。

  27. うーん‥

    まれいたそ〜

  28. 六花はけっこう上手かっただろ
    その後の演技は微妙なのが多いけど、声は妙な可愛いさがあるし割と好きだな

  29. 弟も声優なんだっけ、確か。

  30. 内田真礼の画像をガールズちゃんねるに貼ったら
    「誰だよ? 太った醜女フツーにどこにでも居る様な太った醜女…. ホントに芸能人なの?」
    って返されて笑ったわ

  31. 今、大御所や大物扱いの年輩女性声優も元アイドルとか売れない女優とか結構いるよね。

    まれいたそは体型は残念よな。ちょっとハスキーで甘ったるい声がクリティカルだから問題ないが。

  32. あいかわらずおまえら自分の醜悪な容姿を棚に上げてボロクソだなwwww

  33. この子の存在で、自分に生理的に受けつけない声があると初めて知ったわ。
    パーソナリティとか、演技の良し悪しとか、まったく関係ないんだよね。
    彼女はなんも悪くないんだが…、とりあえずメインキャラクターにいたらその作品の視聴順位が下がる。
    マジ聴いてるだけでイライラするから。
    申し訳ないけど。

  34. イジメに遭ってるってホント?

  35. スタイルの悪さもむしろポジティブに見える。芋臭くてTHE日本人ぽいやん
    やっぱ顔が良ければなんでも好印象に感じるなぁ

  36. FF11の番組とか中村とやってた番組見てたけど、正直あんまり空気読めんし面白くはないよな
    声優としてはどうか知らんが、ドル売りは失敗だと思う

  37. あいまいみーの、みぃを演じている時が最も輝いている。
    「じょばぁ~~」と、おしっこ漏らしたり、処女厨大勝利!やら、
    馬鹿役をやると天賦の才。

  38. やっぱ日本人は粗探しから始まるんだよなぁwww
    世界一他人に厳しく自分に甘い民族性w

  39. 内田真礼は加工無しの写真だとド級の不細工だし
    超ド級に顔デカイからな

    内田は正にPhotoshop声優だよ
    正直リアルだと見れたもんじゃない

    • 顔でかいしバランス悪いけど可愛いたそ~
      ライブ映像とか見ても可愛いたそ~

  40. 目だ!耳だ!鼻だッ!

  41. この子はブサイクなのが可愛いんだよ
    自分でカワイク見せるやり方がわかってて且つそうしてることを相手に隠してないから男ウケするんだよ
    同性には好かれないだろうけどねw

  42. 色白だから大好物だよ

  43. 可愛いというより愛嬌があるって感じかな

  44. そういえば最近1stアルバム発売したんだったな。まだ店舗特典残ってるから買うなら今だしさらに2月にやる1stライブの先行申し込み券がついてきて一月7日締め切りだから急いだ方がいいんだった

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本 美人