親日国タイの反応

【ソースは日本】タイの韓流ファンが「アメコミは韓国起源だ」と主張www

 

共産主義の暴露、広報整調委員会

タイの韓流ファンがスーパーヒーロー物のアメコミは韓国のコミックが起源と主張していました。なぜか日本の本(ポスター?)が証拠として挙げられていたので、タイ人の反応とともに紹介します。

  2015年02月15日の人気記事TOP6

韓流ファンの妄想 アメコミ(スーパーヒーロー物)は韓国が起源

「韓流ファン」といえば、常に奇妙な理論を繰り出すので、私達一般人にとってはとても迷惑な存在として有名ですよね。なぜなら、韓流ファンはこの世界のあらゆるものを韓国と関連付けなければ気が済まないからです。そして、最近はなんとスーパーヒーロー物のアメコミの起源が韓国にあると主張し始めたのです。

マーベル・コミックのファンは困惑しました。マーベル・コミックの作品のほとんどは韓国のコミックのパクリで、それを示す証拠まであると言うのです。

韓流ファンがマーベル・コミックは韓国のパクリと主張! しかも、証拠もある!?

897859-img.rcpn69.0

証拠として提示されたのは、大王世宗の時代に描かれたという本(?)

897859-img.rcpn6c.1

これが「X-MEN」のオリジナルであり、イラストのイカが「ミスティーク」の原型と言うのです。これにはタイのネット民から多数の反論が寄せられました。

tumblr_mquxa1F8Cg1rbcu1qo1_500

897859-img.rcpn6h.2

タイの韓流ファン「日本の漫画ONE PIECEの作者が実は韓国人らしい」
タイの韓流ファンがまた『Hunter x Hunter』や『ONE PIECE』の本来の作者が韓国人であるというコメントを残し、タイ…

タイ人の反応

  • 韓国のコミックこそ全部日本のパクリじゃん。韓流ドラマも日本の漫画をアレンジしたものばかりだけど、それがすべて自分たちのオリジナルだって信じてるんだよね。これは、日本が韓国のことを良く思わない理由のひとつにもなっている。それに、どうせならマーベルのコミックが日本の漫画の影響を受けているって言われたほうがまだ信じられるよ。
  • 韓国のコミックはどれぐらい売れてるの? いつから続いてるの? あまりマーベルやDCをバカにすると、ジョーカーを送り込んで始末してもらうよ。
  • 流行さえ作れば、バカがいっぱいついてくるんだよ。もうほっときなよ。 :onionhead017:
  • 韓流ファンはそのへんの雑草を見せられて、これが世宗大王時代のキムチだって言われても食べそうだね。
  • こんなことを目の前で言われたら相手が吹っ飛ぶくらい殴っちゃいそうだよ。
  • 韓流ファンの妄想なんてほっときましょうよ。彼女たちの頭の中には韓国しかないんだから。
  • DCコミックもマーベル・コミックもわたしが生まれる前からあるのに、韓国からどうやってパクるのよ?
  • はぁ、韓流ファンの将来が心配だわ。
  • ときどき本物の韓流ファンなのか、ただふざけてるだけなのか、分からなくなるわ。
  • もし自分が親だったら叩いてでも矯正させるよ、こんなクソガキはね。
  • 痛い韓流ファンがたくさんいるのは知ってるけど、こういうスレッドを立てて炎上させて批判するのも疲れるだけだわ。放っておくのが一番じゃないかしら。そもそも韓国は最初から他の国のあらゆる発明をパクっている。韓流ファンは、韓流スター以外のこともお勉強するべきね。
  • もう韓国に引っ越しちゃえばいいのに…そうすれば、タイの重荷が減るから… :onionhead016:
  • なんでも欲しがるんだね、韓流ファンは。
  • いいね、韓流ファンは本当に狂ってるよ。キムチに酔ってるのかな。
  • 笑った!! こんなバカがタイにいたんだ。 :onionhead026:
  • :onionhead037: ここまでの妄想は凄いね。
  • わたしの知り合いの韓流ファンによると、マルーン5はCNBLUEのパクリらしいよ。(ありえない!)
タイの韓流ファン「寿司、サクラ、忍者は日本が韓国から盗んだもの。アニメや漫画も韓国が起源」
タイの韓流ファンの言動がタイの掲示板でまとめられていました。タイや日本を侮辱する内容に憤るタイ人の反応をまと…
ติ่งเกาหลีมโนไกล การ์ตูนฮีโร่นั้นมีที่มาจากเกาหลีนะ, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(88コメント)

  1. 「共産主義の暴露」って…
    そもそもそれ日本の漫画じゃねーか。

    • ですね。それも、
      >大王世宗の時代に描かれたという
      って…
      世宗は15世紀の人。共産主義は19世紀以降に出てきた話。年代がwww
      タイ人を偽称した韓国人が言ってる気がする

  2. 「病気なんです、優しくしてあげてください」
    母より
    連絡先:XXX-XXXX

    • コドモ キヨウセイニユウイン イサイフミ アメリカ

  3. なんだっけ?韓流ファンは頭が悪い、かなにかがどっかの統計でっての
    これ以上証明はしなくていいよ

    • もう単に頭が悪いと言うのを越えて、明らかに日常生活にも問題がある頭がおかしいと言うレベルなので対応策が必要なんだよ。

    • 頭だけが悪い様な言い方だが、連中の心の方はメビウスを超えてラビリンス状態になってるぞ。

    • 頭が悪いじゃなくてこれもう宗教思想みたいなもんだから
      普通に考えればこの銀河系の誕生に韓国が何も影響してない事くらいは解るんだが…

  4. ちょっと興味あるんだけど、どうして韓流にハマる人って・・・・そのー・・・頭悪いっぽいの?
    まあ、たまに嫌韓の人にも大量のコピペ貼ったり何かっつーと「このクソ○ン!」とか書いてるキ印みたいな人は居るけどさ
    洋楽ファンでも「J-POP(笑)」みたいな人居るけどさ
    なんかその比じゃない気がするんだよね馬鹿の多さが
    馬鹿だからハマるのか、ハマるから馬鹿になるのか真面目に興味あるなあ

    • 宗教じみてるって感じるんだよね
      自分達が全て正しいみたいな
      なんか、心に闇抱えてそうで怖い

      • ああなるほどね
        一部の嫌韓の人や反ナンチャラの人にはカルト宗教みたいだと思った事はあるなあ
        それは「思想」だからかと思ってたんだけど、趣味にも言える事なのかもね
        共通してるのは「自分が認めている・信じているもの以外はディスる」って事
        なんでそんなに攻撃的なんだろ

        • 韓国人を調べてるとファビョが感染るんだと思うわ
          みんなも気をつけてね!

        • 宗教でも政治でもそうだけど、「自分の信奉するもの=その人のアイデンティティ」になっちゃてるから。

          自分が正しくあるためには、相手が間違っていないといけない。

          行き着く先は「自分を批判する奴=敵の排除」。

          共産主義と一緒。

    • 韓流にはまる人の多くは強いコンプレックスを抱えてるように思う。

  5. 韓流ファンって思考も韓国人化するんだな

    • 怖ええな

  6. 寒流ファンを装った在タイ韓国人じゃないの

    • 逆だと思う
      アンチ韓流のタイ人とゆう可能性もある
      アメコミを起源主張してどれだけのタイ人が信じるか
      逆に反感を覚える
      それが狙いとも考える
      そして起源を主張しても「はいはい」と聞いてもくれなくなる

      • 広げた風呂敷を畳めなくなった韓国人には都合良い陰謀説だねw

  7. いいえ頭が悪いのではなく頭がおかしいのです

  8. 率直に言うと韓国の文化がもともと馬鹿を騙す文化だから
    大衆を統治するために存在してる
    現在の過度な反日はそれが暴走している状態
    これが中国になるとそれなりに頭の良い人も騙される
    韓国はこの他カルト宗教も盛んだし、詐欺や誣告罪も盛ん?
    日本の数十から数百倍というデータもある
    善悪を抜いて騙すのが文化と言っても良い

  9. タイ人に教えてあげたいね
    こういう主張をするのはタイ人が言うように「本気で信じている韓国ファン」と
    「韓国をコケにするために韓国ファンになりすました韓国アンチ」の2種類だけでなく
    「現地の韓国ファンになりすました韓国人」の3種類だって事をね
    そしてこの3番目こそ最も可能性が高いと言う事もね

  10. ウリナラマンセー!

  11. タイの方々の意見に、全て同意ですw

  12. 韓流にはまる奴が頭おかしいというのはわかった。

  13. 朝鮮人に関わるとタイ人も精神異常者になることが分かった。

    • そう、問題の本質はそこ
      韓国人がなぜあんな基地なのかは考察しても意味が無い
      なぜなら韓国人とはそういうもので、どうこうできるモノじゃないから
      大切なのは
       やつ等は最悪の生物兵器
      だということを認識しなければいけない

  14. これも、朝鮮人と関わったせいなのだろうwww

    とりあえず、アメリカ人に知られないようにした方がいいぞwww日本人ほどアメリカ人は甘くないwww

  15. 寒流好きに限らずアイドル好きは感性鈍ってると思うよ。

  16. 簡単に言うと例えば同じ作品で活字本と漫画本と実写ドラマがある場合韓流にハマる奴等はドラマを選ぶって事
    ドラマが無い場合は漫画本を選び絶対に活字本を選ぶ事が無い連中がハマるのが韓流ドラマやKPOPってこった
    要は如何に脳味噌を使わないで済むかってコンセプトで出来てるからな

    音楽も幅広く聴いてる人ならKPOPなんてゴミでしょ

  17. 放っておいてはダメ。
    面倒だがいちいちツッコミ、反論するべき。

  18. ハルクは鳥獣戯画のパクリとか言うレベル

  19. 韓流ファン…
    奴らは韓国面に落ちたのじゃよ…

  20. 「タイ人なのにK-POPが好きなのか?」
    「僕たちタイ人はみんな文化先進国の韓国に憧れて、毎日キムチを食べながらK-POPを聴いて韓国ドラマを観てるんだ」
    「欧米先進国ではK-POPやキムチが大人気なのはもちろん知っていたけど後進国でも人気あるのか へぇ~」

    • そんな事言ってたらロッテリアのゴミ箱に強制送還と称して叩き込まれるぞ

      • ウリナラ妄想が如何なるものかを完全漫画化したテコンダー朴からの引用と思われ

  21. 起源ネタは誰でも適当につくれるから何とも言えん。

  22. 韓国人の論理や常識を真に受けるのだから
    韓流ファンがおのずと稚拙な馬鹿になるのは仕方のないこと
     

  23. マーベラスの影響うけまくった日本人アーティストは多いけれど
    あれ大好きでして!って言ったりする モロパクリにならないよう昇華に勤める
    日本の漫画や黒澤映画は欧米に多少なりとも影響を与えた
    どれそれのファンだから影響受けたよってあっちもはっきり言う
    起源を主張しちゃうのは某国だけってレッテル貼っていたんだが
    ファンまでもがこうなのか。

  24. 共産主義の暴露って日本語で書いてありハングルすらないんだがw
    広報整調委員会?とあるから何処ぞの日本の行政機関だろ

    どちらにせよ、米・マーベルコミックの原型は1939年からで戦前・戦中の産物
    (Timely Comics→Atlas Comics→Marvel Comics)
    このころ米国がパクるとは考えられない、つか「広報整調ナンタラ」も存在自体を知らないだろう
    1957年に現在のマーベルコミックになっただけのこと

    つーか文字も読めないのに「起源は韓国」と言い出すのが
    本場仕込みでこえぇーよw韓流マニア
    ま、まさか人糞も食べるのか!?

    • ちょっと話しはそれますが、この記事見た時に「当事の韓国に紙と絵具と鉛筆なんてあったの?」って思ってしまった。

      • 終戦まで「朝鮮」にいたという叔母(故人)いわく、現地の人に日本語の読み書きを教えたりしたけど、それまでは大人も子供も日本語に限らず読み書きすらしてなかったようだと言っていた。そんな状況で「読書」を楽しんでたというのは謎だなw
        まぁ場所にもよるのかもだが、そんな感じだったらしい。

    • 俺ァ、ジム・リーの事かと思ったよ
      そうすれば「90年代以降の」「Xメン系列のアメコミ」の源流は韓国!
      と言えなくもないからな
      もちろん「ガンダムはSEEDが初代!」くらいのボケ発言なのはわかってるがw

      マクファーレン「ちょw俺w」

  25. 嘘つきと、基地外 そして、乞食 の起源と発祥は大韓国

    日本人なら潔く認めねばならない。

    • はい、認めます

    • 異論なし!

  26. ウィーアブーと似たような感覚だと思うが、唯一違うのは、その崇拝対象がホンモノか偽物かってところだね

  27. ムエタイは韓国のテコンドーが起源と言ってブチ切れしたタイ人が韓国起源説を信じる訳ねーだろ

  28. 天皇も韓国百済が起源とか言ってる国だもんなあ

    • このレベルで話をされたら、私も韓国人の末裔である可能性を否定出来ないw

  29. 韓流って、そもそも思考能力の無い人しかファンがいないからねー
    自分で考える力が無いんだから、どんな恥ずかしい事でも平気で言っちゃうんだよな
    現実見る力すら無いし

  30. 朝鮮はテロ国家であって、洗脳させる宗教国家でもあるのか。
    危険極まりない民族だな。

  31. 韓国ヲタも嫌韓も、どっちも同類だわ
    とにかくあの国と関わったら最後、脳が腐る

    • >とにかくあの国と関わったら最後、脳が腐る
      ちょ、それをわかってるあなたも十分嫌韓でしょうよ。
      あなたも嫌韓♪私も嫌韓♪
      それに韓流好きにも良い人はいるよ。無知だけどね。

  32. 韓流ファンはそのへんの雑草を見せられて、これが世宗大王時代のキムチだって言われても食べそうだね。

    犬の糞も追加で頼むニダ

  33. 血液の代わりにキムチ汁が流れてる連中ですし

    • マジで!?
      俺はトンスルが流れていると聞いたぞ。

  34. 韓流ファンには性欲過多の馬鹿しかいないと気付いてからは、ちょっと距離をおくように心掛けてる
    タイの人達も、韓流ファンを見かけたらスルーして関わらないようにすることをお勧めするわ

  35. 取り敢えず、お前らには韓方医によるトンスリングが必要のようだ。

  36. 超汚染流ファン()の最大のキモさは
    とにかく超汚染ものならなんでも素晴らしい(音楽、漫画アニメ、映画、ドラマ等々)
    どこが素晴らしいとかではなくて、どれもこれもすべてが最高であると言い切ること
    そして他のものを完全否定及び超汚染流をパクったと言い切ること

    超汚染流が好きでもいいんですよ、個人の自由ですから
    でも他を否定し、蔑み、あげくパクリ呼ばわれやめろ
    拒否してるのにしつこく宣伝という名のゴリ押しステマをやめろ

  37. 嘘は意味不で壮大であればあるほど騙されるもんなのかもな…
    余りに馬鹿馬鹿しい話だと、まさかそんな馬鹿な嘘を吐くはずがない!って逆に思ってしまうんだよきっと

  38. 韓流はカルト宗教。

  39. 類は友を呼ぶ

  40. でも韓流ファンに、
    韓国人ですか?
    韓国人にそっくりですね?
    と言うと必死に否定し、酷い奴だと急にキレる場合もあるんだよな。
    不思議だねぇ~

  41. すげえな、ハングル生み出した時代に共産主義か

  42. 単純に、韓流ってのはリテラシーがない人間に影響しやすい。

    マーケティングとして流行っているとされたなら、私も。
    自分の好きなものが言っていることだから、それは正しい。

    そういう話。

  43. 韓流ファンと言うより、タイに居る韓国人みたいだな。
    言ってる事がキチ過ぎる。

  44. 朱に交われば赤くなる、
    コリアに嵌れば馬鹿になる

  45. いくら面倒だと思っても、放置すると大変なことになるぞー

  46. この韓流ファンが本物なのか?工作なのか?ってとこは正直どうでもいい
    普段からうんざりさせられてるからタイ人も「またか、韓流ファンは」って反応なんだろ
    その他のファンがまともならこんな評価は受けない

  47. 韓流って韓国の国家戦略でしょ。洗脳だと考えると納得できるのでは?

  48. さすがにネタすぎて…w
    釣りネタでやってることをみんなわかって釣りネタとして弄ってるのに
    これに「だから韓国人は〜」って書いちゃうものすげぇ恥ずかしい
    マジキチ君が出てきちゃうんだろうなと思ったら出てきてて草とか以前に
    「ちょっとおまえは日本人だと名乗るなよw」って感情の方が先に出て哀しい

  49. 韓流ファンってシールズやパヨクと同じ自己愛性人格障害患ってるからね。
    係わり合いにならないようにしたほうがいい。

  50. いいよなぁ。日本の韓流ファンはもう手に負えなよ、うっとおしい奴らを蚊に吹きかける殺虫剤みたいに抹殺できる方法知らない?

  51. ツイッターのリンクから辿ったけど、問題の画像があるのは以下のページね
    1998年から存在する割と古いサイトみたい
    Comic Book PSYOP by Herb Friedman (トップページ以下の Links から)
    http://www.psywarrior.com/PsyopComics.html

    その該当部分には
    The comic book was probably printed in Okinawa around 1953. It was apparently printed under the sponsorship of the Information Coordination Committee, affiliated with the Office of the High Commissioner USCAR (United States Civil Administration of Ryukyus).
    と記載されており、誰がどう訳しても
    恐らく1953年前後、沖縄で印刷されたってあるんだけど
    琉球列島米国民政府とか出てきててわろたわ

  52. 世宗大王の時代?19世紀?いえいえ、これ昭和ですよってオチでした。
    朝鮮戦争中、朝鮮戦争に至った原因を漫画で分かりやすく解説しましたって事なんだけど

    全32pらしいが、6pしかないのが悔やまれる
    その6pも面白いので是非上記リンクから是非見てみてほしい
    どこかで全ページ見られないかな

  53. アメコミってアメリカンコミックスだろ。韓国起源って語呂からして無理がある。バカじゃね。

    • 一応漫画の韓国読みでマンファとしてアメリカでも翻訳されて韓国漫画売ってるよ
      ただ売り文句も日本の漫画の何々みたいな大活劇だのロマンスだのって宣伝文句付いてて
      結局日本だよりの亜種でしかない

  54. 兄上、南北満遍なくハンマーで地均ししておいて(泣)

  55. 俺のうんこは韓国起源だから食べろよ

  56. バンコクだと韓国ブームは過ぎ去った感じがある。タイ人の友達がいうにはイサーンとかの東北部だとまだしぶとく人気があるらしい。それでもこんな主張するタイ人にはいまだに会った事がないけどな。

  57. さすがにこれは釣りかアンチだろうと
    ともあれ朝鮮人は滅ぼさねばならぬ

  58. 自分の姉ちゃんも韓国が結構好きみたいでFTISLANDとかいうグループのライブに行ってるみたい…
    早く目を覚ましてほしい
    そんな自分は韓国嫌いはもう約20年前から

    • それとなく「女子知韓宣言」さんを見させるのはどうでしょう???
      同じ女性ブロガーだし下品な韓国下げはしないサイトさんなので共感も得やすいでは。

    • 100年前は食糞飲尿してた民族って教えてあげなはれ

  59. 万能壁画の出番まだ?w

  60. まったく、韓国人が流す見え見えのデマ流すなよ!

    根拠を、証拠を示せよ。  くちでウリジナル! 証拠なし!

    悲しいね~ 文化、芸術、誇れる歴史、な~んも無し。

    だから、証拠が無くても 嘘を吐く しか無い。  アイゴ―!!!

  61. 韓流ってアニオタよりイタイ。

コメントする

反応 日本 韓国