親日国タイの反応

日本人の「超自然すぎる自撮り棒」にタイ人も大爆笑www

 

自撮りするウッディ

日本のサイトで紹介されていた「超自然な自撮り棒」のことがタイで紹介されていました。自然なようで、オカルトチックになってしまった自撮り棒を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年05月14日の人気記事TOP6

自撮り棒を超自然に改造する方法 これならもう周りを気にしなくても済みますね!

927896-img.rjoimu.0p

現在、旅行に手放せないアイテムのひとつが「自撮り棒」でしょう。いまではどこに行っても、自撮り棒を手にセルフィーする人を見かけますよね? でも、自撮り棒を持って撮影するのは少し恥ずかしいという人も多いのではありませんか? 上の写真のように目立ちますし、場合によっては周囲の人の迷惑になる場合もあるからです。

しかし、これからは何も怖がる必要はありません。今日紹介する自撮り棒はとても自然で、撮影していても目立たないからです!

その自撮り棒はだいたいこんな感じです

927896-img.rjoimu.1p

まずはおもちゃの手に自撮り棒を組み込みます

927896-img.rjoimu.2p

スマホを据え付けるとこんな感じです

927896-img.rjoimu.3p

それから、袖の長い服を探します。とにかく袖の長いやつですよ。

927896-img.rjoimu.4p

これで準備完了。御覧ください、自然でしょ?

927896-img.rjoimu.5p

927896-img.rjoimv.6p

撮れた写真がこちら。自撮り棒が写ってないので、自然に見えますね。

927896-img.rjoimv.7p

横から見た写真がこちら。ほら、周りにも迷惑がかかりませんね。(?)

927896-img.rjoimv.8p

どうでしょうか?

みなさんも真似したくなりましたか?

タイ人の反応

  • 普通より怖くなってるじゃん!
  • うん、自然すぎる。自然に罰してもらいなさい。
  • :onionhead011:
  • マークさん…
    (タイの有名なお化け「メーナーク」は腕の伸びるお化けですが、その旦那さんの名前が「マーク」です。この怪談を元にした映画は日本でも上映されました)
    タイの韓流ファン「タイ映画ピー・マーク プラカノンの主題歌をK-POPにすれば観客倍増するはず」
    2013年にタイで公開された大ヒット映画『ピー・マーク プラカノーン』にタイのある韓流ファンがK-POPの主題歌をつけ…
  • ハハハハハ、もし夜中に撮ってたら、見た人は走って逃げちゃうね。
  • いや、最初より大変になってるよ!
  • 怖すぎるよ!!
  • 個人的には写真があまり好きじゃないんだ。
    写真の結果がどうであれ、僕にとっては何のメリットもないからね。 :onionhead018:
  • ここまで大変な思いをするぐらいなら、元のほうがずっと楽でしょ。
  • 怖い〜。
  • ルフィ?
  • 面白すぎて笑っちゃった〜。
  • 完全にルフィだね。
  • :onionhead017: :onionhead017:
中国人「日本、韓国、中国、タイの美人の作り方」【オチに使われたタイ人の反応】
中国人が微博に投稿していた「日本、韓国、中国、タイ」4カ国の美人の定義がタイでも紹介されていました。各国の美人…
ชมวิธีการดัดแปลงไม้เซลฟี่ให้เป็นธรรมชาติที่สุด ทำแบบนี้ก็ไม่ต้องเขินอีกต่อไปแล้ว!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(31コメント)

  1. 雨傘や日傘タイプの自撮り棒のほうが自然だな

  2. 捕まった宇宙人かよ

  3. 警察呼ばなきゃ(使命感)

    • 都心ならスルーしてくれるw

  4. 鬼太郎に出てましたよね? 結構強キャラで。

  5. http://omocoro.jp/kiji/68838/

    • オモコロの記事って『どうだ面白いだろう』と結果ありきのわざとらしいのが多いんだよな、その点、デイリーポータルZの記事は面白さの演出ではなく、実験結果を淡々と発表してる感じで好感が持てる。

  6. 左腕はいらないだろw

    • 両方長くないと不自然だろw

  7. 釜爺やな

  8. ルフィと言うより怪物君や

    • それかダルシムな。

  9. 今じゃルフィなのか、怪物くんではなく。
    おっちゃんも歳取ったって実感するわ。

    • ルフィだってもう連載20年近いからな
      つまり怪物くん世代の自分らはもうおっちゃんじゃなく…

      • じーちゃん達、乙!

    • 中間世代のヨガマスターを忘れてるぞw

  10. 古い!いつの話題を拾って来てんだよ〜

  11. 「自然でしょう?」

    自然とは何なのか。

  12. ラピュタにいたぞこんなのが。

  13. それなんてスレンダーマン??

  14. インド人なら自撮り棒いらないから羨ましい。

  15. ラピュタで見た

  16. 寄生獣の三木さんだな。

  17. グアド族だろ

  18. トータルテンボスの転校生のコント思い出した

  19. タイ人って自撮り大好きなんだよな。街中だろうがフィットネスとかのジム内だろうがどこでもみんなしょっちゅう自分撮りしてる。しかもおっさんとかおばはんとかも普通にやる。人目全然気にしないで。あとタイ人、自分自身のベストショットを携帯の待受にしてる奴おおすぎ。女はまだしも男でそれやるなよwって思う

  20. もう自撮り棒は観光地では禁止してくれ。

  21. 足の長い人に肩車してもらえば自然に見えると思う

    そういう妖怪いるし

  22. ジブリのロボだ

  23. 閃いた!

コメントする

反応 日本