親日国タイの反応

日本でいまホットな「グラドル10人」がセクシーすぎる!!【タイ人の反応】

 

比較的最近の日本のグラビアアイドル10人がタイで紹介されていました。とても可愛くてセクシーな日本のグラビアアイドルを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年11月15日の人気記事TOP6

素晴らしく魅せる日本のグラビアアイドル10人

タイの男性が好みのアジア女性について語るとき、きっと日本の女性タレントに好みの子がいるという話題があるはずです。透明感のある可愛いルックスやそのスタイルは男性たちを虜にする魅力にあふれています。ということで、今日は日本でいま最もホットなグラビアアイドルたちを紹介したいと思います。

1. 原幹恵

918779-img.rhi8v7.0p

918779-img.rhi8v7.1p

タイ人「日本のグラビアアイドル原幹恵がセクシーで可愛すぎるwww」
日本のグラビアアイドル原幹恵の写真がタイの掲示板で紹介されていました。とても可愛くてセクシーな日本のグラビア…

2. 中村静香

918779-img.rhi8v7.2p

918779-img.rhi8v7.3p

タイ人「日本のグラドル中村静香がセクシーで可愛すぎるwww」
日本の女優・グラビアアイドルの中村静香さんの写真がタイの掲示板で紹介されていました。豊満でセクシーな写真の数…

3. 篠崎愛

918779-img.rhi8v7.4p

918779-img.rhi8v7.5p

4. 岸明日香

918779-img.rhi8v7.6p

918779-img.rhi8v7.7p

5. 杉原杏璃

918779-img.rhi8v8.8p

918779-img.rhi8v8.9p

6. 杉本有美

918779-img.rhi8v8.10p

918779-img.rhi8v8.11p

7. 紗綾(入江紗綾)

918779-img.rhi8v8.12p

918779-img.rhi8v8.13p

タイ人「日本のアイドル紗綾がおっぱいも笑顔も素敵すぎるwww」
“中国「反日運動」を止めた日本人美少女さあや11歳Fカップ”としても有名な紗綾の画像がタイの掲示板で紹介されていま…

8. 小池唯

918779-img.rhi8v8.14p

918779-img.rhi8v8.15p

9. 今野杏南

918779-img.rhi8v8.16p

918779-img.rhi8v8.17p

10. 片山萌美

918779-img.rhi8v8.18p

918779-img.rhi8v8.19p

 

それから、個人的に僕が好きな二人を追加。たとえ結婚してても構わないよ。 :onionhead071: :onionhead088:

小倉優子

918779-img.rhi8v8.20

918779-img.rhi8v9.21p

ほしのあき

918779-img.rhi8v9.22p

918779-img.rhi8v9.23

タイ人の反応

  • ほしのあきはずっと好きだよ。 :onionhead051:
  • 小倉優子をずっと好きなんだ。 :onionhead057:
  • みんな可愛くて、魅力的〜。 :onionhead073:
  • wikipedia見てきたけど、ほしのあきってもう40なの!?
  • 杉本有美ちゃん、可愛すぎる〜。
  • ふぅ…こういうスレあんまり興味ないな。 :onionhead044:
  • メモメモ〜study.onion
  • :onionhead025: :onionhead025:
  • 愛ちゃん、幹恵ちゃん、杏南ちゃんの写真はいっぱい持ってるよ。 :onionhead048:
    でも、二人抜けてるんじゃない? :onionhead053:

    筧美和子

    Miwako_Kakei_281214_016

    亜里沙

    Arisa_051214_011

  • みんな愛してる。 :onionhead010:
  • 僕はこういうスレが大好物なんだ。 :onionhead072:
  • とても価値があるね。 :onionhead072:
  • ほしのあきは30過ぎてるけど、顔はまるで18歳だね。 :onionhead072:
  • ほしのあき大好き。 :onionhead029:
タイ人「日本のグラビアアイドルってセクシーすぎるwww」
日本のセクシーなグラビアアイドルたちの写真が何枚かタイで紹介されていました。タイのセクシー美人とはまた違う日…
10 สาวญี่ปุ่น Gravure Idol สุดแจ่มชวนมอง [ 3g ระวังนิดนึง]
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. いまホットな・・・じゃないよねコレ

  2. ほしのあきは色々あって引退してるし
    そっとしてやれ

  3. 爆乳ばっかりだな。おっパブ開けばいいんじゃないか

  4. いつのデータだよw

  5. 古っ

    都丸が居ない時点で古い

  6. こういうのは各々の国の好みとや伝わる情報の偏りが変わって
    伝言ゲームみたいになってくるのを楽しむのが面白いんだよ

  7. 古い上にサイボーグも交じってる

  8. 久松郁実、都丸さやか、浅川梨奈あたりだと思ってたら随分古い情報だった

  9. 賢者がいるw

  10. 柳ゆりなが現時点で最強だと思う・・・

  11. ほしのあきって詐欺で干されたんじゃなかったっけ??

  12. 昔は小倉優子が一番好きだった
    一目惚れしたのはゆうこりん以外後にも先にも無い
    彼女よりも好きで彼女にも呆れられて公認になるぐらい熱を上げてた
    でも濱口と結婚発表してから急激に冷めた
    もうあの頃のゆうこりんはいない・・・

  13. 今年HOTだったのは高崎聖子だろ・・・個人的に

  14. 成人女性ばかりでホッとした
    日本だと若ければ若いほどいいみたいな風潮があるから

  15. 安枝瞳とかおのののかとか柳姉妹とかが何で入ってないのか。

  16. 小池唯?
    小池里奈じゃなくてまさかの小池唯て
    もう引退しているのに今ホットて
    個人的には結構好きだったけど、知名度で言うなら圧倒的に小池里奈だと思うぞ
    あとは個人的に星名美津紀や久松郁実が入ってて欲しかった

  17. 貧乳・・・貧乳はおられませぬか

コメントする

反応 日本 美人