親日国タイの反応

日本の「フェイスパック」がクリエイティブすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本で販売されているアニメキャラなどをモチーフにした変わったフェイスパックがタイで紹介されていました。日本のユニークなフェイスパックを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年02月13日の人気記事TOP6

新しいフェイスパック 巨人やアニメキャラでフェイスケア!?

921679-img.ri4xro.0p

日本はいつも私達を不思議な気持ちにさせてくれますね。

今回、紹介するのはあなたの大好きなアニメキャラをモチーフにしたフェイスパックです。

さっそく見ていくことにしましょう。

進撃の巨人 超大型巨人&女型の巨人フェイスパック

921679-img.ri4xrr.2p

921679-img.ri4xrt.3p

東急ハンズや羽田空港などで900円で購入可能です。

歌舞伎フェイスパック

921679-img.ri4xru.4p

921679-img.ri4xrv.5p

上野動物園 動物フェイスパック

921679-img.ri4xrw.6p

921679-img.ri4xry.7p

山本寛斎 ファッションフェイスパック

921679-img.ri4xs0.8p

921679-img.ri4xs2.9p

ジョジョの奇妙な冒険フェイスパック

921679-img.ri4xs3.10

921679-img.ri4xs4.11p

北斗の拳フェイスパック ラオウ

932569-img.rky6rw.0

北斗の拳 フェイスパック “ケンシロウ”

932569-img.rky6rw.1

ヤッターマンフェイスパック ドロンジョ

932569-img.rky6rx.2

まる子フェイスパック

932569-img.rky6s2.7

932569-img.rky6s0.4

永沢君フェイスパック

932569-img.rky6s3.8

932569-img.rky6rx.3

ドラえもんフェイスパック

932569-img.rky6s1.6

932569-img.rky6s0.5

タイ人の反応

  • ハロウィンにこれをして出かければ良さそうだね。 :onionhead020:
  • :onionhead045: いつも素晴らしいアイデアだね。
  • 日本はなんでもおかしくするのが好きだね〜。
  • パンダのフェイスパックはよく売れそうだね。巨人はあまり売れなさそう〜。
  • ドラえもんのフェイスパックに興味ある〜。
  • もったいなくて使えないよ〜。
  • :onionhead060:
  • ドラえも〜ん
  • :onionhead010:
  • avatar2605796_3
    自分の顔にビックリして寝れなくなるよ。
  • 普通のフェイスパックでも怖いのに、ハハハ。
  • クリエイティブだね。白一色の同じようなフェイスパックと違って、これなら飽きないよね。 :onionhead033:
    でも、ドラえもんのフェイスパックはどんな成分なのかしら? まさかパック後にドラえもんの顔になる「ひみつ道具」なんてことはないよね。 :onionhead017:
  • うん、面白そう〜。 :onionhead032:
  • :onionhead045:
日本の「大根おろしアート」がクリエイティブすぎるwww【タイ人の反応】
日本のTwitterなどでも話題になっていた「大根おろし」を可愛い動物やアニメのキャラクターにする大根おろしアートが…
Face Pack ลายใหม่! บำรุงผิวหน้าด้วยไททัน!?
มาร์กหน้าอย่างมีสไตล์ เอาใจคนรักการ์ตูนญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(7コメント)

  1. http://www.japaneseface.jp/lineup/kabuki/
    ご使用方法が・・・w

    • 五のポーズは強制?www

  2. タイ人は本当にドラえもん好きだよね
    お寺にも祀られてるし、

  3. 海外の反応を通じて日本のニュースを知る今日この頃

  4. 柄なしのフェイスパックが30枚入り千円以下とかとかで売られてるのを考えると高額商品だね。
    無地のでも個包装だと割高だけど。
    マスク本体の原価は安くてパッケージ料金の占める割合が大きいのかな。
    自分が使うためには買わないけど、ちょっとした手土産とかに買うことはあるよ。
    実用品というよりはジョークグッズみたいなものだよね。

  5. ジョジョとふなっしーを買ったことはある

  6. 猫のやつは買ったことある。お土産にちょうど良かった。

コメントする

反応 日本