親日国タイの反応

日本の「ポケモンの中身が丸見えなイラスト」を見たタイ人の反応

 

日本でも何度か話題になっているポケモンのピカチュウやヒトカゲの解剖図がタイで紹介されていました。可愛いポケモンの中身がどうなっているのかを知ったタイ人の反応をまとめました。

  2017年03月16日の人気記事TOP6

ポケモンの体がどんな風にできているのか気になったことはありますか? 今日はポケモンの内蔵まで全部見せちゃいます!!

たくさんの人が子供の頃にポケモンのアニメを見たことがあると思います。もう何年も、何話も放送されており、ゲームもどれだけ出たか分からないほどです。でも、さすがにポケモンの中身の様子までは見たことがないのではありませんか?

そこで、今回は海外のサイトで紹介されていた「ポケモン」のピカチュウやヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメの体の中身がどのようになっているのか、それぞれのポケモンでどう違うのか描いたイラストを紹介したいと思います。

1. ピカチュウ解剖図 大きなほっぺたに電気を作る器官があるんですね〜

916252-img.rh3fyi.0

2. ヒトカゲ解剖図 「溶岩の胃」があります。これで火を吹いてるんですね。

916252-img.rh3fyi.1

3. フシギダネ解剖図 カエルと似た感じ、つるが収納されています

916252-img.rh3fyi.2

4. ゼニガメ解剖図 おなかに水が溜まっていますね

916252-img.rh3fyj.3p

タイ人の反応

  • :onionhead035: :onionhead035:
  • ピカチュウはちょっと胃下垂な気がするね。
  • :onionhead036: :onionhead021:
  • ポケモンの主食は他のポケモンなのかな。
  • ピカチュウの解剖図、ハハハ。
  • なんのために解剖したの…?
  • ゴース幽霊の解剖図も見てみたいね。
    (訳注:コメントでご指摘いただきありがとうございます。翻訳を少し修正いたしました)

    • きっと中身は空っぽだよ。僕の頭みたいに。
  • ちょっと中身が少なすぎない? :onionhead024:
  • 凄いね、きっとこれを描いた人は解剖の知識があるんだろうね。
  • :onionhead020:
  • うん…こういうイラストはやっぱりちょっと怖いね。
  • :onionhead055:  onion.gaan
  • 916252-img.rh3fyi.0
    monkey.gakuburu 怖いよ〜。
  • こういうイラストにすると人間の解剖図と同じで可愛らしさは完全になくなっちゃうね。たとえ写実的なイラストじゃなかったとしても。 :onionhead038:
ใครเคยสงสัยบ้างว่าในตัว “โปเกม่อน” ประกอบด้วยอะไรบ้าง? วันนี้เหมียวพามาดูภาพโปเกม่อนที่เห็นทั้งตับไตไส้พุง!!
กายวิภาคของโปเกมอนเริ่มต้น(สยองเลย 555)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(13コメント)

  1. 大伴昌司先生の「怪獣図鑑」の面白さは、海外にはあまり知られてないらしい……。

    • このイラスト脇にも「足形」があれば完璧だったんだがw

  2. 都心ってなんだよw

    • 電動頬もなんだか… 伝導頬ならまだわかるが

  3. まあ、好き嫌いはあるだろうけどこういうアプローチは見ていて楽しいよ。

  4. 幽霊じゃなくて、ゴースもしくはゴーストって訳の方があってる気がする

  5. ウルトラマンの怪獣図鑑おもいだすな

  6. ゲームじゃどうあってもポケモンは死なないけど
    これだと実際は激しい戦いで臓物飛び出して即死したりするんだろうなって思う

  7. 水木しげるの妖怪解剖図鑑にタッチが似てる。

  8. pixivに程度が似ている

  9. こういう、いってみれば「伝統的表現技法」が、台湾には知られてないのか。

  10. ×台湾
    〇タイ

  11. ヌマクロウは?

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本