親日国タイの反応

日本もランクイン! アジアで「男前が多い国ランキング」を見たタイ人の反応

 

金城武

アジアで男前が多い国ランキングがタイで紹介されていました。こういうランキングには盛り上がらずにはいられないタイ人の反応をまとめました。

  2015年02月10日の人気記事TOP6

アジアで男前が多い国ランキングTOP10

東アジアと東南アジア(アラブ諸国は除く)で男前が多い国ランキングです。

第10位 マレーシア

922393-img.ri9dqu.0p

922393-img.ri9dqv.1p

922393-img.ri9dqx.2

第9位 シンガポール

922393-img.ri9dqy.3p

922393-img.ri9dr2.4

922393-img.ri9dr2.5p

第8位 フィリピン

922393-img.ri9dr6.6

922393-img.ri9dr7.7

922393-img.ri9dr9.8

第7位 ベトナム

922393-img.ri9drc.9p

922393-img.ri9drd.10p

922393-img.ri9dre.11

第6位 韓国

922393-img.ri9dre.12

922393-img.ri9dre.13p

922393-img.ri9drm.14

第5位 中国

922393-img.ri9drm.15

922393-img.ri9drn.16

922393-img.ri9drq.17

第4位 香港

922393-img.ri9drr.18p

922393-img.ri9drs.19

922393-img.ri9drv.20

第3位 タイ

922393-img.ri9drw.21p

922393-img.ri9drw.22p

639638-img-1351584820-1

第2位 日本

922393-img.ri9drx.23p

922393-img.ri9ds0.24

79276147

第1位 台湾

922393-img.ri9ds3.26p

265764-537f525e5016f

922393-img.ri9ds3.27p

(もし写真が間違っていたらすみません!!)

:onionhead042: :onionhead042:

タイ人の反応

  • :onionhead033: フィリピーノが好き :onionhead013:
    • とってもいいよね。あたしも保証する。
  • 誰が決めたランキングなの?
  • ・ラオスの男前
    229950-51b85bf438fd1
    ・ミャンマーの男前
    780949-topic-ix-5
    ・カンボジアの男前
    168376-pic-9
    この三カ国が抜けてたよ〜 :onionhead042:
  • マレーシアを支持!
    ただし、中華系マレーシア人ね。
    あたしがペナンに行ったときに出会ったクアラルンプールから来た人は凄く男前だったよ。
  • きっとまた韓国の自画自賛ランキングだと思ったのに。
  • すべての国にお嫁さんが欲しい〜。ハハハ。(もし彼らが僕を旦那さんとして認めてくれるならね)
  • そうそう、タイは男前が多いよね。
    この前、ターミナル21(ショッピングセンター)に行ったんだけど、本当に男前だらけで眼福だったよ。ゲイもたくさん。僕のものがたくさん。 :onionhead020:
  • 日本 :onionhead039:   :onionhead039:
    タイ :onionhead020: :onionhead020:
  • 1位は間違いないね。台湾に行ったとき、本当に男前で溢れてたよ。
    • 台湾人は本当にルックスがいいよね。あたしは中華っぽいのがダメだけど台湾だけは認めちゃうもの。
  • 日本が台湾に負けるなんてありえるの? あと韓国は整形も数に入れてるの?
  • どうしてみんなカッコイイの? :onionhead012:   :onionhead024:
  • これは誇らしい結果だよ。タイのイケメン率アップに貢献した甲斐があった。
  • 韓国が入ってるのはおかしいでしょ。こんなに膨張して歪んだ顔なのに。
  • 韓国は整形を除外したら、綺麗に誰もいなくなっちゃうでしょ。
  • 一部のランキングには同意〜。 :onionhead043:
  • :onionhead045: :onionhead045:
日本の幕末で「最もイケメンなサムライ」TOP10を見たタイ人の反応
海外で紹介され話題になっていた「幕末に活躍したイケメン侍」TOP10の写真がタイでも紹介されていました。 人気の漫…
◤10 ประเทศที่มีคนหล่อมากที่สุดในเอเชีย◢
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(52コメント)

  1. ランキング下げて、どうもすいません…

  2. こういうランキングって、実は個人ブログで勝手に発表しているだけなんだよね…最近のは。

  3. 日本だけ年齢層高い気がする

    • 若さに頼ってなくて逆に説得力あるw

  4. 台湾強いな~芸能人でいったら竹野内豊とかビビアンスーか~
    うん・・・・・強すぎw

    • 竹野内さんは日本人なんだけど…
      金城武と勘違いしてない?
      竹野内さんとは何度か実際お会いしたことあるけど本当にかっこいいし、いい匂いしたよ。

      タイ人のイケメンはだいたい華僑系とかファランのハーフだよね
      俳優は華僑系ばっかだし、モデルはファランのハーフって感じ
      soiトワイライトのゴーゴーボーイは痩せた少年みたいなのばっかだけど、たまに素晴らしいムキムキマッチョもいるからヨダレ止まんないわ

  5. 阿部寛の存在感。絵かと思ったわ

    • もとはメンノンのモデルだからもともと写真映りがいい人なんだろうな
      演技力がついたお蔭で昔よりカッコよくなった

    • あの人もう50超えてないっけ?
      あれだけかっこよくて嫌味がないとか嫉妬もできない(笑)

    • 本人背が高くてオーラぱない

  6. 写真だけみるとシンガポールは一般人にもいそうな容姿だから、
    こういうのって写真だけじゃ判断しかねる。
    やっぱり話していたり動いている姿みないと魅力がわからないな。

  7. 金城武は台湾人だろそもそもww

    • 父親が日本人だし、金城武は父親そっくりだぞ。

  8. 台湾旅行に行った時に現地のガイドに台湾人かと思いましたって
    言われたのは褒め言葉だったのかw

    • ウイグルを旅行したときに現地のガイドに中国人とウイグル人のハーフかと思いましたって
      言われたのは褒めてるのか貶してるのかどっちなのだろう・・・

  9. ???

    所詮アジアでの…
    しかも芸能人で判断しているとしか思えない件

    もちろんかっこいい人はちゃんと存在するけどさ

  10. 金城武一択
    他は見た目は良くても中身を知っちゃうと残念なのがチラホラいるよね

    • 若かりし頃の長瀬とか最強じゃん。

  11. 整形国は入れるなw

    • それなw
      整形ありなら何でもOKになるよな

  12. よしシンガポールに移住する

  13. タイに数年住んでるけど、各国からの観光客を客観的に見て思うんだけど、若い日本人男性って結構目立ってる。洗練されてるし表情が優しげでイケメンが多い(まじで)。
    アジア系観光客の中にチラホラいるイケメンは、高確率で日本人男性。
    中国人や韓国人の観光客で、カッコイイと思う人なんかほとんど見たこと無い。

    でも残念ながらタイ人男性の方がさらにイケメンが多い印象かな? だからランキングの2位と3位は個人的に逆だと思う。それ以外はほぼ納得。

    • まあ日本の男女の方が垢抜けてる人多いからねアジアでは

      日本男女所詮アジアどまりだけど

  14. 台湾は高砂族の血が入ると甘辛ミックスが絶妙のバランスになると見た。

  15. カンボジアの男前が結構好み。綺麗な坊主の形がよい。

  16. 台湾は東洋と南方系がうまくミックスされてるな

  17. 韓国は顔の皮膚が不自然に突っ張ってて怖い。
    タイは貴族的な上品さが顔に出てて好感が持てる。

  18. よくシンガポールに仕事で行くけど、現地人はブスばっかりやぞ!はよ日本帰りたなるくらいやで

  19. どちらかと言えば各国サッカー代表選手を見れば一般人の顔とか何となく分かる
    ハンサムは各国どの国もやはり見ごたえあるね

  20. 日本は縄文顔だな。二重まぶたに代表される。
    弥生顔?渡来人w

  21. 韓国人男の顔を見ると背筋がぞわっとする。

  22. 韓国も真ん中の写真はいいと思うな。

  23. フィリピン1位やろwww

  24. ええ…アジアで一番イケメンが多いのはダントツで日本でしょ…台湾は芸能人はともかく一般人はファッションセンス壊滅的だし、人間性まで考えたら尚更…素朴でいい人たちだけどさ

    • 台湾、2回しか行った事無いけど、向こうの子のファッションとか日本人と似てない?
      日本のブランドとかも人気やし、西門とか行ったら日本みたいやもんw

      タイは大好きやからよく行ってたけど、イケメンは多いと思う!

  25. つーか日本、中華圏以外皆欧米ハーフだからなw

  26. イケメンじゃない俺は、日本にイケメン多いと言われても嬉しくないわ。
    ただ、日本は10年ごとにとんでもない美形が、
    いきなり表に出てくることが多いのよな。

    • そう、日本は一握りのトップ層のレベルがずば抜けている!
      その一方で私のような底辺が存在する訳だがな…

  27. やっぱ世界的には男らしいタイプが好まれるんだよな どこも大差ないわ
    今の日本で流行りの塩顔タイプは1人もいない
    ここまで各国似てるなら、日本は塩顔、草食系、中性でいったほうが日本らしくていい気がしてきた

    • 今の韓国の流行りがそれだろ。マッシュルーム頭の。

  28. アジアと言っても中東アジア入れちゃうと、みんな向こうの国に上位を持ってかれちゃうね…中東人のハンサムはガチでパネェから。

  29. お隣は街中にイケメンが少ない珍しい国
    東南アジアの方がイケメン率高い

  30. 金城武は台湾人じゃないの?

    • 金城は国籍は日本

  31. 中東かあ・・・あちらは濃い顔だからねえ、薄い顔の東アジアから見れば羨ましいわ

  32. まあ、結局は金だした奴がもてるけれどなwwww

  33. 東南アジアの顔はいいよね
    身長が低めなのがネックだけど

  34. ミャンマーって美男美女多いよな

  35. >すべての国にお嫁さんが欲しい〜。ハハハ。(もし彼らが僕を旦那さんとして認めてくれるならね)

    お、おう

  36. 人種も違うし、個々人の好みで順位が全く変わるだろうに

  37. ブータンの国王様と奥様、美男美女。

  38. 阿部寛アジア枠でいいのかなぁ

コメントする

タイ ランキング 反応 日本 韓国