親日国タイの反応

日本の「ビールに合うコンビニおつまみ」が美味しそうwww【タイ人の反応】

 

缶つま

日本のコンビニで販売されている美味しいおつまみランキングがタイで紹介されていました。日本人に人気のおつまみを見てタイのおつまみについて語るタイ人の反応をまとめました。

  2016年02月16日の人気記事TOP6

日本のコンビニのビールに合うおつまみランキングTOP10

AMEdama_beer-snack

10位 ピザポテト(カルビー)

カルビー ピザポテト 63g×12袋

9位 チップスター(ナビスコ)

439592_detailImage1

8位 スティックカラムーチョ ホットチリ味(湖池屋)

湖池屋 スティックカラムーチョ ホットチリ味 117g×12袋

7位 堅揚げポテト うすしお味(カルビー)

カルビー 堅あげポテトうすしお味 65g×12袋

6位 わさビーフ(山芳製菓)

山芳製菓 ポテトチップス わさビーフ 55g×12袋

5位 堅揚げポテト ブラックペッパー味(カルビー)

カルビー 堅あげポテトブラックペッパー 65g×12袋

4位 じゃがりこサラダ(カルビー)

カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個

3位 ポテトチップス うすしお味(カルビー)

カルビー ポテトチップス うすしお味 60g×12個

2位 チーザ(江崎グリコ)

江崎グリコ 生チーズのチーザ カマンベールチーズ仕立て 40g×10個

1位 亀田の柿の種(亀田製菓)

亀田製菓 亀田の柿の種6袋詰 210g×6袋

タイ人の反応

  • ネーム(タイの発酵ソーセージ)はないの〜?
  • ナンケム(水牛の皮の塩漬け)でしょ。
    • 歯が強くないとね。
  • ガイトート(鶏の唐揚げ)がいいな。
    chicken-8-1
  • どれも食べた〜い。
  • いまハマってるのはコレ。
    SAMSUNG(バーベキュー味のバナナチップス)
  • わたしが好きなのはミャン・プラートゥー(下の魚、麺、野菜をレタスなどで巻いて食べる料理)、タレにつけて食べたら…最高〜。
    Pla-too21
  • わたしはプムプイ(ブランド名)の貝の缶詰が好き。
    プムプイのホーイラーイ
    09
  • ネーム盛り
    1389365023-rps2014011-o
  • :onionhead045: これは偽物の投票でしょ。きっと個人輸入したのを高く売るつもりでしょ。
  • どれも合いそう〜。
  • お好きなのをどうぞ〜。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    • イカと小魚揚げが美味しくて好き〜。
  • 日本のビールは高いよね。一缶300円だから、タイバーツだと80バーツほど。それに酔ってると電車に乗るとき恥ずかしいし、道に迷うこともある。日本の電車は多いし、駅が三階建てだったりするから。
タイのアサヒビールの可愛すぎるビアガール【タイ人の反応】
タイでも売られている日本のビール、アサヒスーパードライ。タイでは、特に屋外のレストランやパブで様々なビール会…
10 อันดับของแกล้มเบียร์จากร้านสะดวกซื้อญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(26コメント)

  1. (; ̄ェ ̄)お酒飲めないけど鮭トバは美味しい思います。。。(コンビニで売っとるか知らんけど

    • コンビニの鮭とばは量が少なくってねぇ……

  2. コンビニなら枝豆とか割きイカとかのが好きだな

  3. でん六 クルトンチョコと2種のナッツ大好きだったのに売ってない
    取り扱い終了した奴の罪は重い

  4. 乾きものばっかりやないかい

    • これらは乾き物とは呼ばない。

  5. 岩塚製菓のえびカリだな ビール以外にはあまり合わないがビールにはベスト

  6. フライドポテトとじゃがバターが無いねん。

  7. 亀田は法則が・・・

  8. なんでスナック菓子ばっかなんだ?

    • ホントそれ(; ̄ω ̄)ゞ
      書くまでもなく、やはり書いてる人が居たw

  9. タイのおつまみおいしそうだな

  10. 10個中8個ジャガイモやないかーい

  11. 亀田はねぇ
    つか、スナックばっかじゃん
    サラミとチーズ燻製、鰯缶、ジャーキー、アタリメとか定番だと思ったのに…乙女か!

  12. モツ煮、焼き餃子、おでん、唐揚げ、あんかけ豆腐、枝豆
    うずらの味付け玉子、フライドポテト、チ-カマ、ポテトサラダ
    イカくん、焼きイカ、イカトンビ 今日はコレ位で勘弁してね。

  13. ガイトート旨そう!
    探してみよう

  14. 酒の肴と、酒に合うスナック菓子がごっちゃになっているな。
    スナック菓子なら、ビーノがランクインしないのか?
    「ビールにビーノ〜」小林亜星のCMが未だに脳裏に刷り込まれているよ。

    最後の写真のおつまみを見ると、タイも日本も同じ感じだね。
    豆類や乾燥海老や乾燥貝類?に見える。
    案外同じ様な味が好みなのかも?

    一品料理なら、ガイトートとかネーム盛りが旨そうだ。
    日本人も唐揚げやチーズとソーセージの盛り合わせを食べているよ。

  15. やはり枝豆が一番ですよ

  16. 高価だけど貝柱かな

  17. コンビニおつまみっつーから惣菜とかホットスナッケとかかと思ったら
    スーパーとかでも買える乾き物ばっかじゃん

  18. つまみじゃなくてスナック菓子だった件

  19. ビールは飲みたいけど痛風は痛いしで切ないわ~。

  20. 誰も焼き鳥を書いてなくて驚愕してる

  21. タンパク質を所望いたす

  22. 鶉卵の燻製サイコー!!
    酒飲まなくなったけど

  23. 酒に合うけどおつまみじゃない…
    コンビニの胡椒の実とオイルで煮た鯖缶が好き

コメントする

グルメ ランキング 反応 日本