親日国タイの反応

タイ人「日本の女子高生の抗議方法がセクシーすぎるwww」

 

日本の女子高生

日本のテレビ番組で放送されて話題になっていた女子高生の「超セクシー大作戦」のことがタイでも紹介されていました。日本の女子高生のユニークな抗議方法を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年05月01日の人気記事TOP6

日本の女子高生が服を脱いで下着姿で先生に抗議!

558000008880201

日本のある高校では厳しい教師に不満のある女子生徒たちが、全員で協力して下着姿になり、教室でその教師を待つことで抗議し、授業をボイコットしました。

558000008880205

日本テレビの番組「ザ! 世界仰天ニュース」は、世界のユニークなニュースを再現VTRとともに伝える人気番組で、2011年から現在まで15年にわたって放送されています。その「ザ! 世界仰天ニュース」という番組の中で、女子高生が厳しい英語教師に抗議するために協力して起こした事件が取り上げられました。

その教師は特に厳格で、体育の授業後に生徒たちが遅れるといつも叱責しました。そこで、女子生徒たちは示し合わせ、水着を着替えるのが間に合わなかったことにして、この教師に抗議することにしたのです。

女子生徒たちは水泳の授業の後に着替えをせず、抗議のため下着姿で教室に着席して待ったのです。

558000008880202

日本の番組はセクシーアイドルたちを起用し、女子高生たちの「超セクシー大作戦」として、この事件を忠実に再現!

558000008880203

この番組には多くの視聴者が驚きました。

558000008880206

番組によると、問題の英語教師はとても驚き、30分間も授業が止まってしまったそうです。これは女性教師が生徒たちにやめるよう交渉に来るまで続きました。

558000008880204

この「超セクシー大作戦」の放送に苦情を寄せた日本の視聴者は少なくありませんでした。女子高生の相応しくない行為を、過度にセクシーな表現で伝えたこと。そして、この番組はまだ子供が見ているかもしれないプライムタイムという時間帯(21時00分〜21時54分)に放送されたからです。

558000008880207

この女子高生の抗議方法のより詳しい内容と台湾人の反応はこちらもご覧ください
日本の女子高生の「ボイコット方法」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

タイ人の反応

  • :onionhead032: リンクリンク〜
  • 3c8c9c7146
    onion.acho-.kakutou
  • :onionhead029: :onionhead029:
  • 先生になりたい〜。 :onionhead085:
  • uemo.gehenigimomi.onion
  • こんなのAVみたいじゃん。 :onionhead086:
  • あれ、なんだか見たことがある。 :onionhead058:
  • う〜ん、子供たち、先生がどんなに文句を言ったとしても、これはふさわしくないよ。タイの社会とは考え方が違ったとしても、これはさすがにやり過ぎだと思う。たとえ、先生や友達に対して恥ずかしくなかったとしても、自分が恥ずかしいことをしてるってことぐらいは分かるはずだからね。 uemo.onion.nnhaa
    (いますぐ先生になって、毎時間生徒たちに文句を言いまくろう。 :onionhead029:
  • :onionhead029:
  • 日本の女子生徒はブルマを履くんじゃないの?
  • たしかに「仰天ニュース」だね! :onionhead071:
  • :onionhead053: :onionhead053:
  • これはAVじゃなくて本当の話なの?
  • uemo.hanaji0037528 uemo.hanaji0037528
ベトナム美人がタイのセクシーすぎる制服を着た結果www【タイ人の反応】
中華圏のサイトなどでも話題になっていたタイの大学の制服を着たベトナム美人の写真がタイで紹介されていました。可…
นร.ญี่ปุ่นประท้วงครูเฮี้ยบ เปลื้องผ้านั่งเรียนในชุดชั้นใน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(31コメント)

  1. 自分は生徒全員が後ろ向きで着席といったことがあったな
    なぜか首謀者と思い込まれて成績を下げられた

  2. まあ、世代の違いは面白いもんだね
    俺の時は、ダイレクトに掴みかかってたからなぁ

    • うちでは黒板に不満かきまくって全員で帰ったよ。
      同窓もその社会教師も全校集会開かれてさらし者になった。

    • わかります。
      今丁度30歳だけど、私の世代もそうでした。

  3. こういう記事こそ、タイの人たちが独自で持つ感性を識る絶好の機会だと思う。
    まとめの数が全然足りないよー!

  4.  80年代だと教師と殴り合い蹴り合いでどっちかが病院送りなんてザラだったから時代は変わったよ
     まぁ、喧嘩するのも馬鹿らしいからドア蹴飛ばしてそのまま外へ遊びに行く方が多かったけど

    • 卒業式は、『お礼参り』で、不良だった卒業生が厳しかった教師の車をボコボコにするなどあったね。

    • 何で変わったかと言うと、「殴り合い蹴り合いでどっちかが病院送り」の後に裁判沙汰が待っていて、結局損をするとわかったからだよ。金をとられて職を失って下手すりゃ収監される。
      そうやって暴力沙汰を封じ込めてきたんだよ。

  5. 最近の教師は厳しくするだけで女子高生の下着姿が見られるのか

    • 女教師だよ良く読め

  6. 遅刻する方が悪いだろ…

    • 着替える時間が足りないって話だろうね。

      • 他のコメントでもあったけど、まず体育教師に抗議じゃないかなあ
        その上で英語教師と体育教師の間で調整を頼むのが筋でしょ
        したのかもしれないけれど
        でもこれってなんか理由つけてるけど、根本的に若い子にありがちな「英語教師が気に食わなかっただけ」で盛りあがちゃって引っ込みつかなくなってやっちゃっただけ気がするよ
        「教師のはなをあかしてやった」武勇伝は社会に出たら止めておいた方が良いよね

        • コレ。
          社会に出たら通用しない。こういう勘違い抗議で武勇伝気取ってると、逆にセクハラで訴えられかねない。
          自分たちの世界が全てだと思わない方が良いね。

  7. 体育教師に抗議するのが正解。

  8. これはテレビが勝手につくった詐欺映像

  9. みんな低レベルだな!
    わたしのクラスは『わ〜〜天皇陛下バンザイ!バンザイ‼︎って万歳三唱したあと、クラッカーをはなち、大拍手をもって日教組の先生を迎えたものだ

  10. これでっち上げっぽい気がする。
    いくらなんでもクラス全員で下着姿で抗議はないんじゃないか。
    一部のノリのいい女の子だけなら分かるんだけど…ましてや男性教諭に対してでしょ?
    女子高生は慎みがないと思わせたいのかと穿った見方をしてしまうわ。
    何か勘違いする人が出なきゃいいけど。

  11. けしからん一人ずつ進路指導室にきなさい勿論その格好でだ。

  12. アメリカだったら全裸だけどなw

  13. なかなかのナイスアイディアだと思った。

  14. こういう嘘バレバレネタ仕込んででも垂れ流さなきゃならんほどテレビ離れは末期に来てるのかw

  15. どこの女子高?

  16. 誰かこのアイディア流行させてくれ。

  17. 教師が男だろうが女だろうが
    生徒によるセクハラじゃん

  18. おうっ!いえーっい!!

  19. 再現映像はAV女優です

  20. 頼んだぞSOD

  21. 絶対嘘だと思う。
    私みたいな素人でもわかるような事をするなんて‼︎

    もうTV局なんて無くなれば良いのに‼︎ヾ(*`Д´*)ノ”

  22. これまでこの番組の記事はあちこちで見たけど
    「体育の後、外国人教師のテンションの高さに疲れるから」
    が理由だったのに、まるっきり変わってるな
    「体育の授業後に生徒たちが遅れるといつも叱責しました」とか初めて聞いた
    とはいえ元の番組自体は見たこと無いからこれまで見た記事が間違ってたのか…

    逆に海外の記事とかも違う内容があちこちで紹介されてたりするんだろうな
    (別にこのサイトがってことじゃなくてどこでも起こることってことです)

  23. 「恥ずかしいから絶対に嫌」って子も無理矢理周りから脱がされたんだろうなぁ

コメントする

反応 日本 美人