親日国タイの反応

日本の「ANA×スターウォーズ」コラボジェットが素敵すぎるwww【タイ人の反応】

 

ANAスターウォーズジェット

シンガポールのチャンギ国際空港から出発したANAとスターウォーズのコラボジェット機の外観や機内の様子がタイで紹介されていました。日本の航空会社と有名映画のコラボジェットを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年03月12日の人気記事TOP6

利用してみたい! ANAのスターウォーズジェット!

934543-img.rlit7n.14gi7

934543-img.rlit7n.1p2q7

934543-img.rlit7n.2gqbe

934543-img.rlit7n.2vxjx

934543-img.rlit7n.3p3x6

934543-img.rlit7n.5ej7j

934543-img.rlit7n.406a4

934543-img.rlit7n.51jmo

934543-img.rlit7n.66tjo

934543-img.rlit7n.72lkx

934543-img.rlit7n.7paq8

934543-img.rlit7n.8i1ar

934543-img.rlit7n.8pkmn

934543-img.rlit7n.9lm34

934543-img.rlit7n.acet3

934543-img.rlit7n.b28d8

934543-img.rlit7n.bf20y

934543-img.rlit7n.ckx8f

934543-img.rlit7n.cvx62

934543-img.rlit7n.dlwnj

934543-img.rlit7n.eggn3

934543-img.rlit7n.ey20x

934543-img.rlit7n.fxiqk

934543-img.rlit7n.gge40

934543-img.rlit7n.gto7w

934543-img.rlit7n.hoyam

934543-img.rlit7n.ilru5

934543-img.rlit7n.j6uoj

934543-img.rlit7n.jqd9p

934543-img.rlit7n.ki94p

934543-img.rlit7n.kvuwd

934543-img.rlit7n.lj64d

934543-img.rlit7n.m8buw

934543-img.rlit7n.mpawc

934543-img.rlit7n.nrscw

タイ人の反応

  • 機長もコスプレしてるのかな?
  • 機長はきっとダースベイダーだね。
  • いいな〜。
  • 僕はスターウォーズにそこまで熱狂してないけど、ファンタジーなのは見てみたいな。
  • フォースが覚醒してるね :onionhead021:
  • 素晴らしい〜 :onionhead008:
  • なにこれ…素敵すぎる〜、五つ星だよ!
  • 日本の航空会社だけど、完全にアメリカの支配下にあるね。ハハハ。
  • コスプレをして入管を通れるのかな?
  • ライトセーバーを持って飛行機に乗れるの〜?
  • おおお〜…乗りたい。でも、就航路線を見る限りしばらく待たなきゃいけなさそう。バンコクにも就航してくれないかしら〜。
  • 一度でいいから乗ってみたい〜。
  • これで海外に出れるの? :onionhead017:
  • :onionhead017: :onionhead033: 乗りたい乗りたい〜。
  • May the force be with you.(フォースと共にあれ) :onionhead039:
タイ人「もし日本の相撲取りのグループと一緒の飛行機に乗ったら!!」
日本のTwitterでも話題になっていた八角部屋の力士の皆さんが飛行機で移動する写真がタイでも紹介されていました。そ…
น่าไปใช้บริการจริงๆ กับสายการบิน ANA เที่ยวบิน Star Wars
ประมวลภาพ ANA พาแฟนสตาร์วอร์สขึ้นเครื่อง R2-D2 ANA JET เที่ยวบินพิเศษ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. パッと見、R2-D2機の機首が昔の爆撃機のように見える

  2. 明けましておめでとう! レイア姫と言うよりなんかサザエさんみたいって言うと失礼だよね。

    • 明けましておめでとう。

      失礼じゃないよ、サザエさんで大丈夫だよ。

  3. 実に日本らしいと思った

  4. ダサ過ぎるw

  5. ブスが多いな

  6. レイア姫がもともとブスなだけに、いいんじゃないかなって思ってしまった

    • ほんとこれw 彼女は汎用性あったんだね

  7. レイア姫って一体……

  8. おい、タイならドラえもんとコラボだな

  9. ANAのB787より昔のパンナムのB377の方がR2-D2ぽいんだよなぁ
    元はB-29だけども

  10. 機体の塗装くらいだろうと思ったら、機内でも激しくイベントしてて和んだw
    CAまでコスプレしてるのはマジでクールだよw
    このイベントの様子、本場アメリカ人の反応が見たいw

    • 俺なんかR2-D2ペイントのCMすらどうせCG合成なんだろうと思ってたくらいだw

  11. 機内食もうちょっとどうにかならんかったんかい

  12. ターゲットロックアイコンに見えてフイタwwww

  13. CAのはヅラに見えるんだけど

  14. 弥生人にしか見えないのですが・・・

  15. レーア姫の再現はあれが限界です
    ごめんなさい

  16. レイヤ姫が・・・
    タイ人も文句が出ないのかな?

  17. ルーカスフィルムがネズミーに買収されてからは宣伝がすごく多すぎてウザい。

  18. 通路にトルーパー?兵士が
    向い合って立っているだけでも
    雰囲気がでるなぁ

コメントする

反応 日本