親日国タイの反応

日本の「スマホを胸の谷間に挟んでカップ数が測れるアプリ」が凄すぎるwww【タイ人の反応】

 

タニマダイバー

日本のスマホを胸に挟むだけでカップ数が測れるアプリ「ChiChi」がタイでも紹介されていました。日本のアプリの先進的な技術を見て谷間を探し始めるタイ人の反応をまとめました。

  2014年02月13日の人気記事TOP6

「ChiChi」iPhoneを胸の谷間に挟むだけでカップ数が測れるアプリ!!

934113-img.rleu6c.0p

現在、テクノロジーは追いつけないほどの速度で進歩しています。日本で公開されるアプリ「ChiChi」を使えばiPhoneを胸の谷間に挟むだけでカップ数を測ることができるのです。

このアプリ「ChiChi」は、世界中の女性の80%以上が自分自身の胸の正確なサイズを知らないことから作られました。現在、正確な胸のサイズを調べるには下着店で計測するしかありません。しかし、この「ChiChi」があればそんな問題は解決するのです。

スマホでアプリを起動し、胸の谷間に挟むだけで即座にカップ数を計測してくれます。

934113-img.rleu6d.1p

なんと興味深い技術でしょう!

現在、「ChiChi」は開発中で、2016年1月にリリース予定です。しかし、現在このアプリのテスターの女性を募集していますよ。

タイ人の反応

  • 胸の谷間にスマホを挟んで、自撮りするのが流行るってこと?
  • 悲しいけど、胸の谷間に挟んだ瞬間、スマホは落ちちゃうのよね。
    • あれ? こっちが表? 裏じゃなくて?
  • 長さを測るのは無理だろうね。iPhoneはまだ短すぎるから。iPadならギリギリなんとかなるかな。
    • よくわからないわ。胸のサイズを測るのは難しいけど、男子なら定規を使えばいいでしょ。
    • 定規は12インチ(30cm)しかないよ。
    • 小さくて短い人間ほど、大きくて長いって自慢するんだよね。
    • まずは見せてよ。本当にiPadより長いか確かめなきゃ。
  • カップ数が分かったら、IDカードに記載するのを忘れないでね。 :onionhead029:
  • 12346514_203148463355527_257610941480244227_n
    素晴らしい〜。
  • 挟む場所が見当たらないんだけれど?
  • みんなのコメントに笑った :onionhead017:
  • 巨乳と貧乳のセルフィー
    (巨乳VS貧乳の写真りポーズ。左上:巨乳の人気ポーズ 右上:缶がたった一本だけ? 下:目をかっ開いて見なさい。わたしなら10本よ!!)
    :onionhead021:

    • ハハハ。
  • :onionhead045: そのうちチートツールが出るから大丈夫。(ゲームみたいにね)
日本の「おっぱいブックカバー」を見たタイ人の反応
日本の雑誌の特別付録の「おっぱいブックカバー」のことがタイで紹介されていました。日本の奇想天外なアイテムを見…
เตรียมพบกับ ChiChi แอพวัดขนาดหน้าอก แค่เสียบ iPhone เข้าไปที่ร่องนม !!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(27コメント)

  1. スマホを使わずとも私・・・いや、やめておこう

    • 俺が書こうとしたことを・・・

  2. 何を基準に判断するんだろ?

    • 1.撮影する
      2.データを送信する
      3.目視判定する
      4.結果を表示する

      • バイトの募集の求人倍率が天文学的数字になるな

  3. 素晴らしい…
    何故もっと早くこんな素晴らしいものが世に出なかったんだ!!

  4. 世界はAカップに厳しいのね

  5. スマホに就職しまあああああす

  6. Aカップ私「ケンカ売ってんのかよ」

  7. Gカップだけど乳肉って結構流動的だから挟むときの手の位置や姿勢を統一して、圧を同じにしないと正確に測るのは無理だと思う

    • そうなん?
      でも言葉だけでは信憑性ないよ?
      ニコニコUP出来るん?
      俺やましい心ないからカメラマンしようか?
      天下をとるのはGですね

  8. 前は無理だから肩甲骨で挟むか

  9. うーん参考画像がもっとたくさんないとよくわからん

  10. Gカップあるから無意味

  11. チ〇コに挟むと玉の大きさがわかったりするとか…

    • 玉かよw
      それ大きくて良い事あるのかな?
      たぬきちってアダ名付けられそうだけどw

    • チ○コにどうやって挟むのさ?

  12. また胸の話してる…

  13. 俺はJカップの女と付き合ってるけどこういうの好き。
    Gカップは服の上からは大きく見えるけど脱いでみると微妙
    満足できるのはIカップからだけどMカップぐらいが理想。

    • あほか。胸に布とられてシャツは前だけ短くなってバランス悪くなるし
      ワンピースも前だけスカート丈が短くなる
      減乳手術ガチで考えるレベルのサイズだぞ

  14. 胸と一緒に腹も出てますが?

  15. まず挟める事が前提ですよね
    残酷だ…

  16. 最後にチートの話を持ち出したセンスに感服

  17. カメラが勝手に起動しそう

  18. タイ人ならケツに挟む人がいると思ったのに。

    • 今年一番笑ったw
      初笑いありがとうwww

  19. AAカップ、AAAカップ「私達の存在、忘れないでください……」

    Aが最小じゃないからな?

コメントする

反応 日本