親日国タイの反応

2015年の「最も美しい顔の女性」を見て韓国に疑問を感じるタイ人の反応

 

hyeri

2015年もっとも美しい顔の女性TOP100がタイで紹介されていました。とにかく韓国の女性のことが気になって仕方ないタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月15日の人気記事TOP6

2015年 もっとも美しい顔TOP100

TC Candlerは世界中の審査員が選出した「もっとも美しい顔2015年(The 100 Most Beautiful Faces of 2015)」を公開しました。

第99位 ソン・ジウン(韓国)

936760-img.rm4dsg.29p

第96位 マイ=ダーウィカー・ホーネー(タイ)

936760-img.rm4ds3.4p

第89位 リウ・イエン(中国)

936760-img.rm4dsg.28p

第84位 佐々木希(日本)

936760-img.rm4dsg.27p

第80位 Kathryn Bernardo(フィリピン)

936760-img.rm4dsg.26p

第77位 リウ・イーフェイ(中国)

936760-img.rm4dsf.25p

第75位 リリー・コリンズ(イギリス)

936760-img.rm4dsf.24p

第74位 島崎遥香(日本)

936760-img.rm4dsf.23p

第71位 スルギ(韓国)

936760-img.rm4dse.22p

第67位 ソン・ヘギョ(韓国)

936760-img.rm4dsc.21p

第63位 ポーイ=タリチャダー(タイ)

936760-img.rm4ds2.3p

タイのレディボーイのレベルが高すぎるwww(ポーイ・タリーチャダー)
タイで最も有名なニューハーフのポーイ・タリーチャダーの写真がいくつか紹介されていました。美しいとともに自慢で…

第57位 ジェシカ(韓国・アメリカ)

936760-img.rm4dsc.20p

第53位 鞠婧禕(中国)

936760-img.rm4dsb.19p

 

第48位 ジェイ(韓国)

936760-img.rm4dsb.18p

第45位 ペ・スジ(韓国)

936760-img.rm4dsa.17p

第40位 Hyeri(韓国)

936760-img.rm4ds9.16p

第36位 Ara(韓国)

936760-img.rm4ds7.15p

第31位 桐谷美玲(日本)

936760-img.rm4ds6.14p

第26位 チュウ・チュウ(中国)

936760-img.rm4ds6.13p

第25位 アレクサンドラ・ダダリオ(アメリカ)

936760-img.rm4ds5.12p

第24位 テヨン(韓国)

936760-img.rm4ds5.11p

第19位 石原さとみ(日本)

the-100-most-beautiful-faces-2015-19

第17位 Yura(韓国)

936760-img.rm4ds4.10p

第13位 TZUYU(台湾)

936760-img.rm4ds3.5p

第10位 エミリア・クラーク(イギリス)

936760-img.rm4ds4.9p

第7位 クロエ・グレース・モレッツ(フィリピン・アメリカ)

936760-img.rm4ds4.8p

第6位 リザ・ソベラーノ(フィリピン・アメリカ)

936760-img.rm4ds4.7p

第4位 エマ・ワトソン(イギリス)

936760-img.rm4ds3.6p

第3位 ジャーダン・ダン(イギリス)

936760-img.rm4ds2.2p

第2位 ガル・ガドット(イスラエル)

936760-img.rm4ds2.1p

第1位 NANA(韓国)

936760-img.rm4ds0.0p

The 100 Most Beautiful Faces of 2015

タイ人の反応

  • このランキングは韓流ファンの外国人が作ってるんだよ。 :onionhead038:
  • ポーイとマイは本当に綺麗だよね。
    それに「アム=パチャラパー」もランクインして欲しい。
    タイで最もセクシーな女優アム・パチャラパーが両親と日本旅行【タイ人の反応】
    タイで最もセクシーな女優、タイで最も人気のある女優など毎年様々な賞を受賞しているタイで人気ナンバーワンの女優…
  • ポーイは本当にわたしたちの代表よね。
    いつかわたしもポーイのように腸に入れたい。

    • 浣腸するの?
    • ハハハ。
    • 打ち間違えたわ。綺麗になりたい、の間違い。アハハ。恥ずかしい。
  • 韓流ファンに聞きたいんだけど、あなた達が選んだこの韓国人、誰が誰か区別ができるの?
    • :onionhead017:
    • ハハハ。
  • 韓国の女の子がいっぱいランクインしてるね。偽物の美しさ。
  • 韓流バカのランキング?
    • 僕も同感。
  • 僕の目には韓国の女性はぜんぶ同じスタイルの美しさに見える。個人的には3位が好き。本当に綺麗。
  • 僕はリウ・イーフェイが好き。どう見ても綺麗。 :onionhead010:
  • 人の目から見たランキングだからね。
  • 韓国多すぎ。
  • 韓国人の美しさはインターナショナルだね。素敵!
  • 韓国は髪型と睫毛を見れば見分けられるよ。 :onionhead017:
  • 韓国はぜんぶ量産型じゃん。もういいよ。 :onionhead037:
  • ランクインした韓国人は整形美人もごっちゃになってるの? 整形していない本当の韓国の美人がランクインしてるなら凄いと思うけど、整形した美しさを賞賛してるんだとしたら恥ずかしいことだよね。 :onionhead037:
    uemo.nahmgu.しんちゃん
  • 韓国ばっか多すぎでしょ。 :onionhead011:
世界で最も美しい顔に選ばれた「韓国美人の元の顔」を見たタイ人の反応
世界一美しい女性に選ばれた韓国のガールズグループAfter Schoolのナナの整形前(?)と思われる写真がタイで紹介さ…
TOP100 คนสวย-หล่อ ประจำปี 2015
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(67コメント)

  1. 整形クリニックの壮大なステマ

  2. 世界レベルで、半島顔=量産型
    って認識になってるのかw

    • 海外反応チャンネル 初めての方ですか?

  3. 美しい顔ランキングというか、メンタル強そうランキングなら納得。

  4. 92位とか6位とか
    やっぱアジアと白人のハーフが一番綺麗だな個人的には

  5. リザソベラーノは完璧な美しさだね!
    このランキングは韓国人が大量に出てきた頃から価値のないものだという事がよくわかった。
    どなたか不正のないだ出しいランキングを作って下さい!

  6. タイ人と台湾人はよく分かってるよね
    偽者と韓国人の突撃は傍から見ると見っともないよ

  7. これって映画評論家(自称)が勝手にホームページで公開している俺的美人ランキングだよ
    人の集計してるわけでもないし権威も信頼性も別にないよ個人の趣味だよ
    なぜか日本がありがたがって取り上げるから相手されてるけど自国ではこんなに盛り上がってないよ

    • 個人がやってるとこに
      ネット投票かと思った
      だから、いきなり韓国人ばかりになったのかと思った

      • 一応意見は集めてるけど参考にしてるだけ
        集計して発表してるわけじゃなくて最終的にサイトの主さんが決定してる
        だからこの人が韓国人の整形?美人が好みなだけ

      • 審査員とかネット投票とか見当違いな発言多いけど
        これネット投票でもなければ審査員がいて意見を出し合って精査してるわけでもないよ
        個人サイトのサイト主が独断と偏見、また世の中の流れを変えたいって意志のもとで個人的にランキングを発表してるだけ
        一応意見は募集してるけど最終的に決めてるのはサイトを運営している主の主観
        韓国の整形美人が好みのタイプなんやろ

      • 新・世界七不思議 自然版みたいに
        有料の電話投票や、有料の文書投票にすれば
        結構稼げそうなのにもったいないwww

        • 有料電話とかで韓国引っ掛かってたよね

          • あったね、そんな詐欺事件w

    • TC Candler でググるとwikiが日本語の“最も美しい顔”しか無いんだよなw

  8. 要するにランキング作成者が韓国が定形で作る顔が好きってことだな

  9. 化粧して撮った写真をさらに加工したようなものを見てもわけがわかんないよ。
    しかもそこに整形の可能性まで加わったら、何を評価してるのかさっぱりわからん。

  10. 白人は映画やこういった写真で見ると超美人に見えるのにググると凄いゴツかったり老けて見えたりする

  11. 7位とか他を圧倒してるじゃん
    韓国人もそうだが
    日本も佐々木希以外入ってるのがおかしいレベル

  12. たまには金型変えろよ
    それとも一つしか無いのたらい回しか?

  13. ネット投票は得意ニダよ

  14. 量産顔って表現すき

  15. これだけ整形が流行ると自然なブサイクの方が
    自然の味を生かした料理みたいで美味しく感じそうw

  16. 台湾人かわいい

  17. コリアンが押し寄せてくると何事も不自然になる
    スポーツだってゴルフ・サッカー・フィギュアとウザい事ばかりがおこった
    コリアンの偽造だろうがなんだろうが上に立ちさえすればいいってメンタルの人間のみがコリアンと気が合う。心底軽蔑するよ。生理的に受け付けない

  18. もう整形美人はコンテストから外すべきだと思うんだ。
    スポーツでドーピングしてるようなもんだろ。

    • コンテストは、幼少期の写真とセットで審査すべきだな(´・ω・`)

      • 佐々木望の幼少期は正に天使

  19. 韓国人が多数入っているけど
    どの鯛焼きが一番綺麗か
    全く見分けがつかないね。

  20. 中国やタイ、インドなどの美女に対しては
    仮に自分と好みが違っていたとしても自然と「美しい」と感じられるのに

    韓国の女と男にはそれを全く感じないんだよな
    ベネズエラの美女と似てる気がする

    • たぶん性格なんじゃない
      ベネゼエラはどうか知らないが

      自分がそう思うのはあの国の性格知ってるからからかもしれない
      凄い性格が悪い人が見た目どんなに美しくても醜く見える

      • ベネズエラは観光客誘致の為に国策で美人を作っている。
        俺騙されて行ってがっかり度が半端なかった。

  21. 韓国は整形しないと勝負できないレベルばかりなの?

  22. 作り物の顔でいいならファイナルファンタジーの
    3DCGのキャラでもいいんじゃない?w

  23. 美人は3日で飽きるというが、実施、ファッションショーの警備のバイトをやっただけで飽きる。
    美しいということは模範型に似るということなので、三日目には「動くマネキン」にしか見えなくなる。
    美しさを求めた結果、辿り着くのは「機械人間になること」だったのだ。恐ロシア・・・

  24. 韓国は使ってる顔型が同じだから似るのも仕方ないよw

  25. 不思議と街を歩いてる一般人の不細工率が一番高いのは韓国なんだよなあw

    あれ、矛盾してね?

  26. おい
    またお前か、いろんなとこ出過ぎだよ

  27. 一部を除いて、目の大きさやら顎の形やらが同じに見えるんだよな。

  28. 韓国人だけ同一人物が名前を変えて何度もエントリーできるのはおかしいだろ。不公平だからやり直しだな。

  29. 天然部門、整形部門作ってランキング分けりゃいいのに

  30. 馬鹿馬鹿しいw
    個人の独断と偏見のランキングごときが、何でこんなに広まってんだよw

    • 本当にそう思う。石原さとみも、韓国人が好む顔らしいね。

      韓国人による人気ランキングか・

    • 日本のマスゴミがこぞって報道するからな
      おかげで情弱は「韓国が一番かぁ~」となる
      あれ?この手法って…

  31. 整形ランキングだろ
    韓国どころか日本も西洋もぜーんぶ整形ですよ
    ま、元が韓国人というのはこれ以上のないハンデだろうけど

  32. 韓国人多すぎ、全く信憑性がない。
    これ、韓国人が投票しているサイトでしょ。

  33. 天使のハーマイオニー何処行ったん?

  34. インチキ投票の結果をこれ見よがしに発表されてもな…

  35. 6位は本当に綺麗だな
    完成された美という気がする
    これが整形なら医者は自分の技術を誇っていい

  36. 1位韓国?・・・整形=化け物  化け物美女か? この子の中学生時代の顔がみたい。この子が子供産んだらみたいもだ。

  37. 高校生のランキングを作ればよい
    韓国なんて一人も出てこないだろう

  38. 1位の韓国人も整形前は普通の顔だもんな

  39. アホゥだな、と思うのはこのわざとらしさ、不自然さ。
    半島整形美女の三人くらいに的を絞って票を入れれば、誰しもが納得しただろうに、そうでないから誰の目から見てもヤラセと言うかデキレースというか、当たり前に組織票をして操作をしたのだと分かる。
    逆に他の国の女優さん達は本当に美しいなと思うわ。

  40. ペ・スジかわいいなとおもってぐぐったらブスだった
    TZUYUはYUIに似てるとおもってぐぐったら他の画像もくそかわいかった
    さすが台湾人やっぱり本物の美人ですわ

  41. 永遠の整形とクリックの連鎖

  42. 53位の中国人は妖精さんですか????
    エマワトソンは劣化せんな…

  43. 毎度の組織票
    それにしてもテヨンって名前ヒデーなw
    チョン・テヨンで重複名

  44. 韓国もあれだけど島崎遥香もおかしいだろ

  45. 第40位 Hyeri(韓国)
    第71位 スルギ(韓国)
    この辺許せんww典型的整形顔が可愛くないしスルギさんに至ってはおばさん

  46. 整形美人ってね、静止画は本当に綺麗だと思うけど、動画とか実際に見ると、顔が突っ張ってるのか違和感が半端じゃないんだよね。

  47. エマワトソンは美少女イメージだったけど、現在の、男にしても通用する精悍な顔立ちも好みだな。

  48. 7位の人がとてもキレイ!

  49. 工事済み枠は別にしてやってくれい

  50. 整形なしのランキングが見たい。毎年これにウンザリする。
    トップの韓国人ナナも整形。目と鼻を変えてる。まあ韓国人は漏れなく全員整形だが。
    これからは現在の写真と10歳の時のものを併記させろ。

  51. いや、何も言わないよ。文句言う人が出るからね。

  52. 2014年の1位がたった1年で84位まで下がるメチャクチャ軽いランキング
    単にアジア女好きのキモい白人がアジア人中心に独断と偏見で順位つけてるだけの、全く価値も意味もないランキング

  53. あたしも3位が好き♪

コメントする

ランキング 反応 日本 美人 韓国