親日国タイの反応

日本の俳優「松山ケンイチ」の現在を見て悲しむタイ人の反応

 

デスノートのLを演じる松山ケンイチ

日本の俳優で、タイでも「デスノート」のLとして知ってる人も多い松山ケンイチの最近の画像がタイでも紹介されていました。少しぽっちゃりしてしまった姿を見て悲しむタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月16日の人気記事TOP6

デスノートのLが遥か遠くに行っちゃった

935365-img.rlr430.w0f1

935365-img.rlr430.1f4vq

935365-img.rlr430.2763h

935365-img.rlr430.2pef6

935365-img.rlr44j.vfee

935365-img.rlr44j.1tk13

タイ人の反応

  • :onionhead023:
  • 太っても可愛いね。 :onionhead033:
  • 奥さんが可哀想だよね。かっこいい俳優を旦那さんに選んだのに、一般人と変わらなくなっちゃった。
  • :onionhead016:
  • 日本の料理には揚げ物が多いから太っちゃったんだね。 :onionhead026:
  • LがXLになっちゃった〜 :onionhead006:
  • 遥か遠くだね。 :onionhead021:
  • 二人目の子供ができてきっと大変なんだね。二重あごになっちゃた。 :onionhead029:
  • もし近くにいるなら全然欲しいわ…脂肪を絞り出せば、いままでどおり使えると思うから…
  • 935365-img.rlr44j.vfee
    最新の画像では痩せてイケメンに戻ってるじゃん。
  • 太さレベル2ぐらいなら可愛くていいよね。
  • いままでと何も変わらないよ。変わったのはただ一つ、体重だけ。
  • :onionhead006: わたしのLを返して〜。
  • :onionhead027: L〜、遠くに行きすぎだよ〜
  • だってLは甘いモノばかり食べるし、食べ終わったら寝ちゃう。太らないわけがないよ。 :onionhead032:
  • 嘘だ〜!! わたしのLが〜〜!! :onionhead021:
日本の美人女優「戸田恵梨香」が激ヤセで劣化してる!?【タイ人の反応】
日本の女優「戸田恵梨香」さんの最近の写真が、映画「デスノート」に出演した当時と変わりすぎているとタイでも紹介…
แอลเดตโน้ตมาไกลมากจริงๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(50コメント)

  1. いや役作りだから

    • 雰囲気出てるよなww

  2. デスノート、いつのだか調べたら10年前じゃん
    19、20歳の頃の男性なんて、少年から大人の完成系になる移行期
    その時代をずっと保てなんて無理。
    20代半ばくらいからは変化少なく年取ってって欲しいけど
    しかし、あの着物の写真はどうした

  3. ハズレの大河から良い役やってない気がする・・

    • 個人的に、彼と山田孝之は、2大「役を選ばない勇者」で確定してる。

      • 2大「役を選ばない勇者」
        wwwwwwww

  4. 今年もまたやってくれるぜ!!

  5. 聖の青春のためだよね。役でこんなに太るってのがすごい

  6. 松山ケンイチみたいなタイプはまだいい
    可愛い系がこうなったとき
    「あー・・」ってなる

  7. 彼等はまだ珍遊記を知らない

  8. 役のためとは言え、健康に悪そう。
    急激に太ったりして糖尿にならないのかね

  9. XLくそワロタ

    • うまいよねw

  10. てっきり珍遊記の画像が出てくるもんだと

    • 自分もそっちの方だと思ってたw

    • 私も珍遊記の太郎の画像があると思った。

  11. スキンヘッドの清盛かっこよかったけどな

    • 「L」が「平清盛」を演ったのは凄かった。
      シリアスな役もコミカルな役もこなせるのは一流の証拠り

  12. 配役に合わせた役作りだと
    この写真の時は夭逝した天才将棋うちとかなんとか

  13. 芝居下手くそだけどね
    なんで実力派俳優みたいな扱いになってるのか分からん

    • 「全米が泣いた」
      みたいなもんだよ。とりあえずその文句くっつけておかないと
      俳優として認識されない。

  14. 着物姿のほうが以前の写真で、ひろしの姿にまで戻ったの?
    すごいじゃん!ハリウッド俳優みたい。

    • いや、ヒロシの後に着物。
      たしか若くして亡くなった実在の天才棋士の役をやるために現在増量中。

  15. 珍遊記にも彼か

  16. 元々そこまでイケメンでもない

  17. 好きなタイプじゃないけどLメイクは似合ってると思う。あれを実写で…と落胆してたけどそこまで違和感は覚えなかった。

  18. ド根性ガエルとかは役者が気の毒だよね
    つか上から四番目の画像って本人?

  19. 松山ケンイチの映画次回作は『珍遊記』

  20. 役作りだからw
    でもここまで雰囲気変わるのもすごいよね

  21. デトロイトメタルシティの演技は最高だったよ
    自分が見た邦画の中では
    一番笑ったかもしれない

  22. LがXLに、は上手いねw

  23. あの法則かとおもた

  24. XLとか上手い事言う

  25. 痩せてたのも太ったのも役作りじゃね?

  26. ロバートデニーロやクリスチャンベールみたいに役作りで
    体型変えるタイプなんだろ
    しっかりした指導医付けて、寿命縮めないようにしてくれてれば
    いいんだけど

  27. LがXL笑ったww

  28. 役作りにしても顔を大きくできるって凄いな。
    腹とかなら、すぐに出るだろうが。

  29. むしろ貫禄が出てきて良い。
    これから年齢を重ねていくんだから、むしろ若い頃のような細さではどんどん貧相な見栄えとなっていくだけだよw

  30. ちなみにロバートデニーロなんて、「アンタッチャブル」という映画作品においてマフィアのボス(アルカポネ)を演じる為に体重を20キロ増加させた。
    貫禄ある雰囲気を出す為にね。

  31. 逆に貧乏で貧相な役柄や統合失調症といった基地外を演じるには、やはり細く痩せなければならない。
    役者は大変だよ、それくらい努力しなければスグに声が掛からなくなる(出演依頼)世界なんだから。

  32. 女房である小雪さん、子育てとかの問題でなく映画出演依頼がなくなったね。
    ケンイチ、がんばれよ!!

  33. もうジジイだしね

  34. 映画「聖の青春」のために20キロ増量してるんでしょ

  35. 数字のせいで酷評されてるけど「清盛」はかなり良かったドラマ。

  36. 小雪のダンナってだけで尊敬するわ。
    あんなクッソ気分屋わめきちらし女と同居するとか俺だったら
    とても耐えられる自身ないわ。

  37. 役に合わせて太ったりやせたり筋肉質になったりする努力はすごいと思うが、
    演技力はそんなに高くないと思う

  38. 太るの大変だろうなあ

  39. 「笑い飯」の西田がおった気が

  40. 愛嬌のあるデブでいいんじゃないか
    歳をとったらそれ相応の役に変わるもんだろ
    いつまでも美少年役の若さじゃないんだから

  41. 「村山聖」でググれカス

コメントする

テレビ 反応 日本