親日国タイの反応

日本のネコのマシュマロ「ニャシュマロ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:09

ニャシュマロ

日本で販売されているネコのマシュマロ「ニャシュマロ」がタイでも紹介されていました。とても可愛くて食べるのがもったいないマシュマロを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月06日の人気記事TOP6

「ニャシュマロ」可愛すぎるネコのマシュマロ、全部買い占めたいでも食べられない >.<

nyanshmallow3

マシュマロを好きな人は多いですよね。柔らかくて甘くて子供が大好きなお菓子です。そのまま食べるだけでなく、他のスイーツを作るときにも使われます。

そして、今日紹介する「ニャシュマロ」は、猫の形をしたマシュマロで、あなたの心をメロメロにするとてもカワイイお菓子です。

フェリシモ(Felissimo)が発売する「ニャシュマロ」はチョコの入ったマシュマロです。なによりもその可愛らしい猫の形が特徴ですね。こんなに可愛いマシュマロを食べる勇気のある人はいるのでしょうか〜?

「ニャシュマロ」は日本語の猫の鳴き声「ニャン」とマシュマロから来る造語です。

箱の中には12種類の可愛い「ニャシュマロ」が入っていて、お値段は約800バーツ(2,700円)です。ネコ好きやマシュマロ好きには堪らない商品ですね!

20151207091020

20151120085211

20151207033949

934573-img.rliwl0.3sn3o

実はこの「マシュマロ」は発売されてからもう1年になります。

ということで、発売一周年を記念した新しい商品も。

20151208074658

20151208122430

ただ、一周年記念のニャシュマロは海外で販売されていないようです。日本で買うしかないですね!

タイ人の反応

  • 可愛すぎて食べられないよ〜〜。 :onionhead011:   :onionhead010:
  • :onionhead034:
  • 可愛すぎる〜〜。食べれるわけない…
  • どうしてこんなに可愛くしちゃうの? :onionhead022:
  • :onionhead032:
  • >w<
    • わたしは食べれるわよ。
  • これ食べてみたい。
  • :onionhead020:
  • :onionhead010: :onionhead010:
  • 可愛いいいすぎるううう。
  • 可愛い可愛い可愛い。
  • 美味しそうだけど、食べる勇気が出るかしら。だって、可愛いだけじゃなくてお値段も高いんだもの。 :onionhead011:
  • もし買ったけど食べられなくて困ってる人がいたら、わたしが食べてあげるよ〜。 :onionhead036:
  • 食べらんないよ :onionhead011:
  • これ欲しい〜〜。誰か買ってきて〜。
  • 可愛いマシュマロだけど、値段がね。アハハハハハハハハハハハハハハ(笑いながら泣いてる
  • お金を払うときだけじゃなくて、食べるときもどの子から食べるか悩まなきゃいけないよ。しかも、かじっちゃったら、もう飾っておけないし〜。 :onionhead007:
日本人の作った「いつでもネコと一緒シャツ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本人刺繍作家hiroko(クボタヒロコ)さんの作った「ネコの刺繍シャツ」が可愛すぎるとタイで紹介されていました。…
Nyarshmallow – มาร์ชเมลโล่ว์รูปแมวสุดแสนน่ารัก อยากมีไว้ครอบครอง แต่ไม่กล้ากิน >.<
Felissimo ในญี่ปุ่นออกมาร์ชเมลโลรสช็อกโกแลตหน้าแมวเหมียวสุดน่ารัก กล่องนึงมี 12 หน้า ราคา 700 บาท
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(8コメント)

  1. 今日も日本は平和です。

  2. またChromeでフリーズするんだが・・・

    • そんなブラウザつこてるからや。火狐、Edge、IE11。

  3. Chromeはバックグラウンドでごちょごちょなんかやってるからじゃないかなあ。

  4. 一個が200円以上するのかよ(; ̄ω ̄)ゞ

  5. 食べないまま冷蔵庫でカチカチになった

  6. 高いは高いけど、
    手に乗ってるのを見てみると思ったより大きいかなぁ。

  7. お茶で会話を楽しむにはこういう小道具もありだ。

コメントする

グルメ 動物 反応 日本