親日国タイの反応

日本の「猫のおでこの香りスプレー」が奇妙すぎるwww【タイ人の反応】

 

猫のおでこの香りのファブリックウォーター

日本で販売されている「モフモフ猫のおでこの香りのファブリックウォーター」がタイで紹介されていました。日本のちょっと変わった商品を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月30日の人気記事TOP6

猫好きのための「猫のおでこの香りのスプレー」が奇妙すぎる

937142-img.rm81xq.0p

猫好きなら猫のおでこは「お日様のような焼き立てパンのような甘い匂い」がすることを知っているでしょう。そこで、日本の会社「フェリシモ」は猫のおでこの匂いを調査し、あなたのためにとても奇妙な「猫のおでこの匂いがするスプレー」を開発しました。

山本香料株式会社の山本社長が実際にたくさんの猫の匂いを調査し、この猫のスプレー(ファブリックウォーター)を開発したのです。

猫のおでこ

937142-img.rm81xq.1

猫のおでこのファブリックウォーター

937142-img.rm81yk.0

クッションなどに吹き付けて使用します

937142-img.rm81yk.1

937142-img.rm81yl.2

猫のおでこのファブリックウォーターの値段は1,293円、およそ500バーツです。

これ以前に「肉球の香りのハンドクリーム」も発売されていました

937142-img.rm81ym.3p

937142-img.rm81yn.4p

937142-img.rm81yn.5p

興味のある人は、是非日本で買ってきてくださいね〜。

タイ人の反応

  • わあ〜、欲しい欲しい〜。最高ね、いつも猫と一緒の気分を味わえるね〜。
  • 誰か買ってきて〜。
    • 飛行機代を出してくれたら、すぐに買ってきてあげるよ〜。
    • 12308762_1546467425644206_6550951823724589894_n
  • どんな匂いなんだろう?
  • 猫の匂い!!
  • 家で嗅げるから、それだけで十分。
  • 猫は大好きだけど、ここまでしなくていいかな〜。 :onionhead038:
  • これいいね、欲しい〜。変わった匂いの香水〜。
  • これをつけてるとイヌに吠えられちゃうんじゃない?
  • 子供の頃、うちのニンちゃんは凄くいい匂いだったの。一緒にお風呂に入ってるし、人間用のシャンプーも使って、その匂いが体中に染み付いてた。だから、いつも抱きしめてキスをしてたんだけど、高校になった頃……わたしは喘息になっちゃったの。それ以来、一緒に寝るのも簡単じゃなくなったわ。 :onionhead016:
  • ご主人様が奴隷めをお愛しになってくださる香水のほうが欲しいよ。(ご主人様(猫)に愛されない奴隷(飼い主)のために)
  • 猫の香りの代わりになるものなんて存在しないよ…
    わたしは猫のよだれの匂いが大好き…ちょっと臭いけど…最高よ… :onionhead020:
  • 娘の匂いは嗅いだことがなかったわ。うちのモデルには家の外でその魅力を振りまいてもらってるから。
  • うちの「エビギョーザ」ちゃんはおしっこみたいな匂いがするの :onionhead022:
  • これ最高でしょ〜 :onionhead030:
日本の「美味しそうなメニューを見て悩むネコ」が可愛すぎる!【タイ人の反応】
日本の中華料理屋さんの前でメニューを見て悩んでいるネコの写真がタイで紹介されていました。かなり真剣に悩む猫を…
สำหรับทาสแมวโดยเฉพาะกับสเปรย์มหัศจรรย์กลิ่นหัวแมว
บริษัทญี่ปุ่นหัวใส ผลิตสเปรย์กลิ่น “แมว” ที่เหล่าทาสแมวต้องหามาครอบครอง!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(9コメント)

  1. 最近こういう商品みると日本人らしいと思ってしまう自分がいるw

  2. 効果は分からんが、試すには微妙な値段だなw

    > ご主人様が奴隷めをお愛しになってくださる香水のほうが欲しいよ。
    またたびは、オス猫だと過剰反応するし、メス猫だと反応薄いし・・・

  3. あ~モフモフして~

  4. エビギョーザちゃんは何故そんな名前にしたよ

  5. 写真見ると猫のオデコって言うか、猫の頭じゃない?
    まさか、猫の場合は頭全体をオデコって言うの?

  6. お愛しになって下さるwww

  7. うちの猫はいい匂いしないよ
    ほぼ無臭
    寝起きの胸毛は少し香ばしい匂いがして好き

  8. 猫の額の匂いが好きなのは自分だけではなかったのか!少し安心したw

  9. >私は猫のよだれの匂いが大好き…ちょっと臭いけど…最高よ…

    面白すぎwww お腹が痛いwww

コメントする

反応 日本