親日国タイの反応

日本で「検索してはいけない言葉」を検索した結果www【タイ人の反応】

 

ががばばと検索してはいけない

日本でもニュースになっていたYahoo! JAPANで「検索してはいけない単語」のことがタイでも紹介されていました。パソコンやスマホの画面上で起こる異変に驚くタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月18日の人気記事TOP6

やってみた動画!? 日本のYahoo!で検索してはいけない言葉 すぐにその理由は明らかに…

【閲覧注意】ががばばを検索してみた What The Hell Is Gagababa?(2:34)

試したくなる!? 日本のYahoo!で「ががばば」と検索してはいけない。その理由は試せばすぐに分かる…!?

タイ人の反応

  • 怖すぎる〜〜。
  • 何も起こらないよ。
    12391797_1126443850699883_5826376480127390919_n
  • パソコンだけでしょ。
  • 何か分からないけど恐い〜。
  • キャ〜〜、怖い〜〜 :onionhead022:
  • ビックリするけど、それだけだよ。みんなやってみて。
  • 朝になってから、やってみるよ。
  • 読めないから、どこで驚いていいか分からないよ〜。
  • 怖いね。ハハハ。
    10171216_1012724922111636_3305493351624744247_n
  • これはどこかの会社の広告でしょ。ちょっと驚いちゃったけど、最後まで聞いたら分かったわ。
  • ちゃんと説明はないの? タイ人がみんな日本語を聞けたり読めたりするわけじゃないんだよ。せっかく見たけど訳が分からないよ。うぅ。
  • Yonimo Kimyona :onionhead027:
    • なに?
    • 日本のドラマだよ。
  • ががばば
    :onionhead014: :onionhead014:
タイで「日本に行ってはいけない!」という文章が話題に!!【タイ人の反応】
少し前ですがタイの掲示板やSNSで「日本に行ってはいけない」という文章が話題になっていました。日本に行くと大変な…
#(คลิป)อยากลองของ !? เขาว่าอย่าไปค้นหา คำบางคำในเว็บ Yahoo ของญี่ปุ่น เดี๋ยวจะเจอดีเข้าให้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. Yahoo!で検索するとまずいのなら、Googleで検索すればよいw
    他の言葉でもそうだが、Googleで検索すればまず候補がズラっと出るだけだから、
    そこから無難そうなところを開いて説明を読めば好奇心は満たされる
    画像なら、とりあえずサムネイルで見てみるという手もある

    • Googleは、専門用語を検索してるとたまに、全く違う内容を表示してることがあるw

  2. 淫乱テディベア

    • GIFで瞬きするやつ見たらもう・・・

    • 野崎コンビーフ

    • これが元祖検索してはいけない単語だなw
      今でも思い出す

  3. 中の人って女の子だった事に今気づいたわ。何度か見てたのに(ノД`)・゜・。

  4. 何も起こらないけど終わっちゃったのかな?

    • 自分もやってみたけど多分終わってるね
      前やった時はちゃんと怖くなった

  5. がばがば?

  6. プチエンジェル

    クールジャパン・アーカーベーのひな型
    これを外国政府高官に広め、国際的に優位に勃つ予定だ

    日本の「先生」達には
    とても有効だったからな

  7. 僧衣

  8. 知って検索してるくせに

  9. 親指

  10. 世にも奇妙な
    リメイク回も ががばば予告で新作の宣伝した新作回も詰まらなかったな

  11. 世にも奇妙なは、最近なんか面白くないなぁ。
    昔のヤツでタイトル分からんけど、死んだフリしてたらそのまま火葬された話ってのがすごく怖かった記憶がある。

  12. こえええええええええええええええええええ(棒)

  13. ウクライナ21だと思って来てみたのに

    • それほんまにアカン奴やんけ……

  14. こういう宣伝の方法ってなんていうの?
    バイラルマーケティング?

  15. 夜中の2時に布団の中で検索したら怖かった

  16. ほんとうのしあわせ

  17. くだらん

コメントする

反応 日本