親日国タイの反応

2015年の美しい顔に選ばれた「韓国のイケメン」を見たタイ人の反応

 

BIGBANG

「2015年の美しい顔(男性)ランキング」に選ばれた韓国人がタイで紹介されていました。日本と同じようなコメントをするタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月20日の人気記事TOP6

2015年美しい顔ランキングに選ばれた韓国人

第83位 キム・スヒョン

CXPZmhEVAAEYyUA

第79位 クリス・ウー

CXPZiZQUoAAJin6

第57位 イ・ドンヘ

CXPZh7uUMAUx-Dk

第44位 イ・ミンホ

CXPZh7kUsAAHF_6

第30位 テギョン

CXPYKO9UEAAP81F

第24位 ソル

CXPYKLVVAAAAWlx

第10位 チェ・シウォン

CXPYKLCVAAAYxZf

第8位 トップ(T.O.P)

CXPYKK-UQAEeKmy

タイ人の反応

  • ちゃんとDNAからイケメンなのを選んでくれる?
  • うん、凄いね。って、この芸能人のことじゃないよ。医者が凄い。
  • 韓国の整形外科医の皆さん、受賞おめでとうございます。 :onionhead025:
  • そう、ここまでできる、韓国の医者ならね。 :onionhead026:
  • シリコンを何キロ使ったの?
  • 韓国のイケメンで思いつくのはBIGBANGのトップぐらい。顔が女みたいじゃないから。
  • 1位は誰だったの?
    • メキシコのディエゴ・ボネータ(Diego Boneta)だよ。
    • CXUnCD_U0AAR79j
      かっこいいね〜。 :onionhead010:  
  • CXPZmhEVAAEYyUA
  • イケメンかもしれないけど、わたしの趣味じゃないわ。やっぱりわたしはタイ人のほうが好き。
  • ぜんぶ整形。
  • クリスは中国人でしょ。韓国人じゃないよ。
  • 人造イケメン
韓国の人気スイーツが「日本のパクリだらけ!」とタイ人がなぜか憤慨!
韓国旅行で絶対に食べたい美味しそうな韓国スイーツのお店や写真がタイで紹介されていました。日本のパクリにしか見…
4 หนุ่มเกาหลีที่ติดโพลใบหน้าหล่อที่สุดแห่งปี 2015
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(51コメント)

  1. 整形した顔をイケメンと言われて喜べる精神の方ががすげーわ。
    たとえ整形をしていないとしても、化粧がキモ過ぎる。
    冗談抜きで引くわー。

  2. イ・ドンってJOJOでどっかに出てきてそう

  3. みんな同じ顔……

    • 本当に見分けつかないわ…
      男のくせにアイラインしてるのかな?違和感のある顔してる人が多いね

      しかしメキシコの人かっこよすぎる

  4. タイ人とは旨い酒が呑めそうだ

  5. 面白いネタ拾うなぁw

  6. タイ人のオカマさんの方がイケメンだよね。見た目も中身も。

  7. だから、加減を知れと
    世界で化粧をしてる男を好む国は少ない

  8. ”化け物”製造工場は韓国に多すぎ 中学生時代の写真添えて

  9. 整形してもこの程度

  10. 見分けつかないんだけど現地の人達はわかるのかな…?
    ヨン様の方が全然魅力的だよ

    • 4サマも工事済みだけどね
      あとあっちの人って工事前後を問わず、妙な違和感があるからひと目で朝鮮人と分かる人が多いけど、何であれほど独特な顔なんだろう
      もちろん全員じゃないけど、同じアジアでも朝鮮人の顔は突出して独特だと思う

      • 造りの問題というより空気の問題じゃないかな。
        みんなナルシストの空気漂わせてるんだよ。
        キングコングの西野みたいな。
        それがもうたまらないんだと思う。

  11. 人体実験してくれてるみたいで面白いw

  12. 最近、骨格を意識して人の顔を見るようになった

  13. パンストイケメンばっかりじゃねーかよw

  14. 「F5」使ってこんな順位か?
    国家推薦枠を1つにして次は1位をとれるように頑張れよ!

  15. キム・スヒョン今と全然顔違うやんワロタ
    これはお直し前なのかお直し途中なのかどっちの写真だ?

  16. 整形してない天然の美人がいじめ受ける国だからしょうがない

    • やっぱ一人くらいは天然の美人いるのかな

  17. 韓国国民の整形率80%の国なのに、逆にこれだけしかいないの?

  18. 24位はイケメンって言われて恥ずかしくならないのか?

  19. 日本は吉沢亮入らないかなー
    こいつらよりずっとイケメンだわ

  20. 出たなショッカーの改造人間どもめ!

  21. 整形てバレてる

  22. korean顔は男女ともにダメだわあ。

  23. >ちゃんとDNAからイケメンなのを選らんでくれる?

    顔・性格・頭等々、良い所がまったくない韓国人には無理な話。

  24. 顔以前に名前がカッコ悪い

  25. ここだけの話、タイの王様若い頃は神レベルのイケメン。今の風格のあるお顔もステキだけど。

  26. エラ張りパンスト顔からよくここまで変わったな。お見事wお見事www

  27. なんでみんなパンスト被って上に引っ張ってるの?

  28. 1位のメヒコ人かっけえ
    テヨンはどうでもいいや

  29. 剛力そっくり

  30. 整形してなくて真に美男美女の人って、あの国にどのくらいいるんだろう?
    ゼロとは思わないが、絶望的な数字なんだろうな。

  31. 某週刊誌の韓流ブーム前とブーム後の表紙一覧を思い出した
    整形してる韓国人より天然の日本人の方が顔が濃くて整ってる不思議w

  32. クリスって人は珍しく垂れ目だなって思ったら何だ中国人かよw

  33. これだったら俺の方がイケメン

  34. 凸凹は有るんだけど不思議とのっぺりとしたイメージなんだよなぁ

  35. まず整形を除外するかどうかを明らかにし、除外しないなら整形の有無を併記しないと公平じゃない。また人類の上位圏を全員比較採点しないと意味がない。さらに物理的な造作が同じレベルなら性格が顔立ちに出る。

  36. うえぇ・・・

  37. 整形かそうでないかより、これが美しい顔なの…?っていうのが8割占めてる。
    韓国人の中でももっといいのいただろw

  38. 肌質が人造っぽさを倍増している

  39. 美しい顔()ランキングは毎年操作加わってる恒例行事なので心底どうでもいいわ。
    特に女性は一位常連だし、当の韓国人自身も一部はちゃんと恥だと思ってるでしょ。
    文化発信力も大して無い国なのに、無駄にエントリー数も多過ぎるよね。
    ってか、この一位のメヒコもこんなもんかって顔。

  40. DNAからイケメンwwwwwwww
    タイ人厳しいwww
    まぁすっとしすぎな鼻筋見ただけであっそって感じしかしない

  41. イ・ドンヘとかいうやつ親戚の兄ちゃんに似ててワロタwww
    今ハゲてもうてるけど

  42. クリス・ウー。中国系カナダ人です。
    韓国人と間違えられたら中国人怒るでw

  43. てか、韓国云々より、一位……微妙~…。
    あれ一位???う~ん……。。。

  44. 鼻ってすぐバレるね
    彫り深いひとは20歳位からもっと深くなってくのに
    相変わらずのっぺりなのが整形顔
    ちょっとした陰影の不自然さでも人の目はごまかせない

  45. 全員見事な蒙古ヒダだな

  46. クリスって人が一番かっこいいと思ったら朝鮮人じゃないのかよ
    俺の目は節穴じゃなかった

  47. 昔は朝鮮顔ってわからなかったわ
    最近は朝鮮ぽい顔がわかるようになった。
    はっきり言ってどこの国のモデルでも、これ以上のカッコよい奴
    いっぱいいると思うよ?もち整形無しで。

    つか平均的にならタイ人のが顔良いよ?
    小柄で華奢だけどw

コメントする

ランキング 反応 韓国