親日国タイの反応

日本の映画「血まみれスケバンチェーンソー」が超面白そうwww【タイ人の反応】

 

血まみれスケバンチェーンソー

日本でも実写化が話題の映画「血まみれスケバンチェーンソー」の予告編がタイで紹介されていました。とてもユニークな日本の映画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年04月06日の人気記事TOP6

【動画】セクシーで怖い日本のゾンビ映画「血まみれスケバンチェーンソー」のトレーラーをご覧ください

938806-img.rmogoo.0p

もしあなたがゾンビの出てくるようなスプラッタ・ホラー映画が好きなら、この日本の映画「血まみれスケバンチェーンソー」も気に入るはずです。なぜなら、この映画はある不良女子中学生が襲い来るゾンビをチェーンソーで倒していく映画だからです。

938806-img.rmogoo.1p

トレーラーを見ると、この映画は血まみれのスプラッタ描写だけでなく、可愛さやセクシーさも売りにしています。

ヒロインたちは全員とても奇妙な武器を手に戦い、なかには「とんでもないところ」からミサイルを発射するキャラクターもいるのです!

938806-img.rmogoo.2p

しかも、主役は仮面ライダードライブのヒロイン、内田理央なんですよ〜。

938806-img.rmogop.3

内田理央のふんどし!「血まみれスケバンチェーンソー」予告編

タイ人の反応

  • 内田理央
  • セーラー服の女子学生に血まみれのスプラッタ、まさに日本人の好きな作品だね。
  • 面白そう〜。
  • 時々、マンガを超えている時もあるよね。
  • :onionhead017: 55秒の発射体勢!? 凶悪すぎる〜。
  • あそこから飛び出したのはなに? ディルドかしら? :onionhead021:
  • 1935309_726746797459393_8704110469066121343_n
    なんとかキャプチャできた。

    • 凄いね^^
    • :onionhead060:
    • これはなんていう武器?
    • ジミコ(タイ語であそこ)からミサイル発射!? もし誰か映画を見たら、こうなった理由を教えてね〜。
  • あそこがあれば、発射もできるよね。
  • :onionhead012: …からミサイル発射がなければ、もっといいのに…
  • 日本のゲーム「ロリポップチェーンソー」に似た感じかな?
日本の映画「リアル鬼ごっこ」が女子高生だらけで面白そう!!【タイ人の反応】
タイで11月5日に公開予定の劇場版「リアル鬼ごっこ」のトレイラーが紹介されていました。トリンドル玲奈、篠田麻里子…
(คลิป) ชมตัวอย่างแรกของหนังซอมบี้ญี่ปุ่น “สาวเลื่อยไฟฟ้าฝ่าดงซอมบี้” สยองปนอึ้งปนเซ็กซี่
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(26コメント)

  1. それより「ジミコ(タイ語であそこ)」のほうがびっくりだよw

    地味な女の子を地味子って呼んでたんだがwww
    ちなみに自分は派手子さんより地味子さんが好きです。いや日本語の意味でw

    • 腹パンされますよ

  2. この人めっちゃ可愛いけど女優よりモデルって顔だな

  3. ついこの前まで婦警さんやってた人がスケバンってどういう事?

    • ちょっと古い話ですまんが的場浩司や松村雄基だって不良役やって刑事役もやってんだからさ
      表裏一体なのかもね

  4. 3S政策って知ってる?

    山田洋次さんお願いです、日本の為に一日でも早く逝ってください。

  5. 機関銃と比べても遜色ないな(´・ω・`)

  6. こんなB級スプラッターに高い金出して映画館に行く奴の気がしれんわ

    • B級映画好きで原作漫画好きとしては褒め言葉です
      マニアックな漫画だからそれでいいと思う

  7. BGMやるやんけ

  8. キャシーアッカーからかな

  9. 需要がユニーク過ぎてついていけない…

  10. 原作はギャグ部分のセンスがたまらないのだが
    そのあたりはうまく拾ってくれてるんだろうか…

  11. 知らん監督だなと思ってザッと調べてきた
    若手監督の割に本数も撮ってるけど、ステップアップ度合いに不自然さはなく
    むしろ本人の映画と演劇界への傾倒が強く精力的なフットワークで仕事を重ねている
    以前の仕事で弐瓶勉と太いパイプが出来ているので今後に大きく生きてくる可能性アリ
    若手サブカル系監督にありがちなFacebookやTwitterでの臭い連中とのウェーイ系画像などもナシ(むしろ全く無いので裏がコワイ?)
    PVで見える範囲での作りはかなり良いので、B級監督(笑)に最近うんざりしてたがチョッと見てみる

    • 資金難で撮影中断とかオーディションだけして撮影しなかったりとか言語道断な前科持ちだけどなww

      • え?全然普通・・・

        • なあなあの馴れ合いが横行するインディーズのお花畑ならな。

  12. 髪の毛巻き込みそうでこわい

  13. やれやれ…だぜ(承太郎

  14. 片腕マシンガール系か

  15. お姉チャンバラでもこういうキャラ居たな…
    定番のパターンなんだろう

  16. まさか血まみれスケバンチェーンソーが実写化されるとはwww
    あれを実写化しようと考えた時点で尋常でない非凡な人なのは間違いないと思われw
    どっちに紙一重の非凡さなのかは微妙だが、とてもパンキーな発想w

    つーか、原作漫画がいろいろ無茶苦茶で破壊力あるおもしろさなんで、映画見る前にみんな読んでみるとよろしよ

  17. これ原作の三家本の漫画はギャググロって感じで笑えるしバカバカしくて面白いんだよなあww
    あのシュールギャグを映画で再現できるんだろうかw

  18. デッド寿司とかああいうノリっぽいなw

  19. 原作は絵が独特で面白いけど
    ストーリーがイマイチ

    最近よくある強い女の子がいかつい武器もって
    戦うのを描きたいだけの漫画、としか思わなかった。
    好みの問題かな

  20. ま●こからミサイル飛び出る表現って、どういう層に受容されてんの?

コメントする

テレビ 反応 日本