親日国タイの反応

日本人デザイナーが作った「クマの寝袋」がリアルすぎるwww【タイ人の反応】

 

寝るクマ

アムステルダム在住の日本人デザイナーEIKO ISHIZAWAさんが作った「クマの寝袋(Great Sleeping Bear)」がタイで紹介されていました。可愛いけれど、息苦しそうだと思うタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月15日の人気記事TOP6

クマの寝袋 周囲を気にせずぐっすり眠れます

929429-img.rk3o1f.0

日本人デザイナーのEIKO ISHIZAWAさんが作った「クマの寝袋」

これなら周囲の環境を気にすることなく、熟睡することができますね。

EIKO ISHIZAWAさんは、イタリアのアルプス山脈からバイエルンに降りてきたクマのニュースにインスパイアされて作りました。

この快適な寝袋は2,350ドル、約85,000バーツ(29万円)です。

929429-img.rk3o1h.1

929429-img.rk3o1j.2

929429-img.rk3o1k.3p

この寝袋なら、きっとあなたの眠りを妨げる人はいませんね!

929429-img.rk3o1l.4

タイ人の反応

  • 1146651_816530395028073_763852710_n
  • 人間は近づかないかもしれないけれど、もしオスのクマに見つかったら、襲われちゃうんじゃない? ハハハ。
  • これで外に出たら撃たれちゃうよ〜。
  • 息ができないでしょ。
  • 欲しい欲しい欲しい〜。
  • 部屋の温度にも寄るよ。ボクは裸でエアコンを付けて寝てるって言うのに。
  • 543aqc
    Zzzz…..!!
  • 可愛い〜、もし家族みんなで使ったクマさんファミリーになるね〜。
  • これは熟睡できないよ。中は狭そうなんだもん。 :onionhead022:
  • ボクの恋人は着なくてもそっくりだよ。
  • 暑そうだし、息もできないよ〜。
  • 値段を見たら…いつもの布団で我慢するよ。 :onionhead011:
  • お金持ちのおもちゃだね。
  • ぐっすり眠れるかもしれないけど、撃たれて死ぬかもしれないよ。 :onionhead026:
  • :onionhead027: :onionhead027:
  • どうしてこんなにリアルにしちゃったの…
  • :onionhead011: 欲しいけど、値段を見ると手がでないね。8万バーツ!!
タイ人「日本のリラックマかわいすぎるwww これは抱きしめたいwww」
日本人なら大抵の人が知っている、かわいいキャラクターのリラックマがタイで紹介されました。タイ人の目から見ても…
ถุงนอนหมี ที่จะช่วยให้คุณหลับ ป้องกันการรบกวนจากภายนอก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(29コメント)

  1. ≫ボクの恋人は着なくてもそっくりだよ

    恋人はどっちだろう

    • 「妻と思って振りかえたら熊だった」
      を思い出した。

      • キャンプ場でテントの中にいる姉が、ふざけて外からテントを押してくる妹だと思って強烈な蹴りを入れたら、それは熊だったってニュースもあったね。

  2. マタギに撃たれる

  3. これ、田舎じゃ着るのガチで命がけだな
    着て寝てると家族に頃されるとかあるぞこれ

  4. 上下の顎が分離するのがシュールやな…

  5. 歯の素材が気になる
    布製でやわらかいのかな?

  6. 欲しくはないけど、こういう物は好きだわ
    でもチャック開けると下顎が外れちゃうのね

  7. 外で使いたくねーなー、騒ぎになるよね?

    • 山の中だと最悪の場合撃たれる

  8. そうだね、永遠の眠りにつけそうだな、、、

  9. 『日本人デザイナー』ってカテゴリーはもう、原型の分かるデザインじゃないと評価されない所まで追い落とされちゃってるな・・・

    • 日本

      • 失礼、途中で送信してしまった。
        「日本」という言葉に、海外の人が期待するのは
        とんでもなく最先端技術なものか、
        そうじゃなければとんでもなく変なものか、
        二つに一つだからね。

  10. 狭そうって言ってる人は、寝袋を見たことがないんだろうか・・・

  11. ライフルで撃つぞ!

  12. 食われたかと思って勘違いするから、手は出さない方がいいよ。

  13. クマのパクリwwww

  14. あるう〜日、

    森のなか、

    クマさんが、寝ていた

    ♪♪

    • スタコ〜ラサッサッサ〜のサ〜wwwwww

  15. 欲しいけど高すぎだろ。

  16. 牙周りだけ妙にリアルで怖い

  17. 夜山の中で見かけるとうち殺されてもおかしくないレベル

  18. くまモンの寝袋やっす、効果あるんかこれ

  19. 欲しい
    購入できるのか?

  20. 2万9千円なら、即買うんだが・・・。
    29万はきついなあ。

  21. パンダだったら撃たれはしないだろうに・・・

  22. 強盗対策には良いかもしれない。

  23. これは撃たれる(確信

コメントする

反応 日本 海外