親日国タイの反応

日本の総合格闘家「中井りん」がセクシーで萌えるwww【タイ人の反応】

 

中井りん

可愛くて強いと話題の日本の総合格闘家「中井りん」さんのことがタイでも紹介されていました。男性以上の肉体を持った女性格闘家を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年07月17日の人気記事TOP6

男性も吹っ飛ばす女性総合格闘家「中井りん」が超萌える!!!

934713-img.rljoaj.0

「Mix Martial Arts(MMA)」あるいは「総合格闘技」と聞くと、屈強で筋肉ムキムキの男性格闘家を想像するのではないでしょうか? しかし、今日紹介するのはそんなイメージとは真逆の格闘家です。

彼女の名前は「中井りん」、現在29歳です。2006年にデビューし、16勝(4KO)1引き分け1敗という輝かしい成績の残しています。

彼女は19歳から宇佐美文雄氏のもと総合格闘技を始めました。柔道黒帯でもあります。

934713-img.rljoaj.1

934713-img.rljoak.2

934713-img.rljoak.3

934713-img.rljoak.4

934713-img.rljoak.5p

934713-img.rljoak.6p

934713-img.rljoak.7p

もし彼女の戦う姿を見たければ、是非、以下の動画をご覧ください。

Rin Nakai vs Asha Ingeneri(4:11)

こんな女性に出会ったら、絶対に怒らせてはいけませんね。でなければ…

タイ人の反応

  • 顔はこんなに可愛いのに、腕の筋肉も、脚の筋肉も凄いね。 :onionhead011:
  • HUNTER×HUNTERの見過ぎでしょ!
  • 勝負よ!!
    Hjcxy

    • 可愛すぎる〜〜〜〜。
  • プロテインに…注射もしてるのかな?
    すごい筋肉…僕よりも大きい :onionhead011:
  • :onionhead030: 超好みだ。
  • :onionhead045:
  • 顔と体のギャップが凄いね…
  • 「萌え」要素は1ミリも感じられないけど…。
  • もし僕が戦ったら脚ぐらいは持って行かれそうだね。 :onionhead026:
  • 旦那は絶対に逆らえないね。
  • 彼女なら一生守ってくれそう。 :onionhead020:
  • この筋肉を見たら男の僕が恥ずかしくなるよ。
  • これが萌えの最終形ね。
トルコ男子の「セクシーすぎるオイルレスリング」を見たタイ人の反応
日本や海外で激しすぎると話題になっているトルコのオイルレスリングがタイでも紹介されていました。思わずトルコ行…
รู้จัก Rin Nakai นักสู้ MMA สาวสุดโมเอะ ที่พร้อมจะกระชากชายหนุ่มเป็นชิ้นๆ(จริงๆนะ)!!!, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(39コメント)

  1. Round1 Fight!

  2. >勝負よ!!

    かわいいけど、飽きるまでずっとやってそうw

    • 本題よりこっちに見入ったw

  3. フットワークが本格的すぎる

  4. むちむち(´・ω・`)

  5. 解説する間もなく終わってたな
    あの声は高阪かな

  6. 筋トレしただけのオネーチャンじゃなかったw
    寝技恐ろしすぎだろw

  7. すごい美人だけどなぜかたまに女装したおっさんにしかみえないときがある

  8. この体でこの美貌、これは奇跡だと思うんだ
    凄く好みです

    • うむ マニアにはたまらん

  9. これほんとHビデオ欲しいすぎて咽び泣く

  10. マンガみたいや

  11. あんなにムキムキなのにおっぱい残るんだな

    • いつから本物の乳だと錯覚していた?

  12. 胸筋鍛えると巨乳になるよ
    テニス選手やバレー選手に
    巨乳が多いのもこのため

    • そういやおっぱいがデカすぎてプレイの邪魔ってことで縮小手術したテニスプレイヤーがいたな

  13. 女って細い子がモテるって勘違いしてる子多いけど実際はそうでもない
    ムチムチが一番人気だってなぜに気がつかない

    • 男の言うムチムチ=女性から見たやや細め

  14. プロテインは取ってるだろうけど、注射は無いだろ。

  15. ほどよく発達した筋肉と、それをバランス良く覆う皮下脂肪
    むちむちの究極ですえ

  16. プロテインは別にいいだろw

  17. 俺みたいなのが3人がかりくらいでいっても一蹴されるんだろうな・・・

  18. 凄い 寝技からの展開の速さ半端ない

  19. 単体だとムキムキ何これ状態だけど、ガイジン相手だとふつうに見えるな。

  20. ええなぁ~。

  21. ムキムキカンガルーみたいな感じ

  22. 裸エプロンのギャップがヤバイ
    ベッドの上ならオレの寝技でダウンさせてやりたいね

    • お前がダウンさせられるぞwww

  23. 強い(確信)

  24. 筋肉ムキムキでパイオツでかくて顔も良くて強いって
    漫画みたいな人本当にいるんだな・・・

  25. 凄いからだやね…、てか太ももヤバイなwwあれは絶対に無理www

  26. でもさブサ女に顔面ぼこぼこにされてなかったっけ?
    治ったの?

    • そりゃ、安川惡斗

  27. 丈夫そうでいい
    子供をたくさん産んでくれそうだ

  28. 一晩だけでもお相手したい

    • 絞り取られそう

  29. これだけムキムキでなおかつ女性らしいムチムチ感も残してるとか最強だな

  30. プロテインも注射もしてないよ
    もともと柔道やってたし筋力は総合始める前からすごかった

  31. 強く、美しい女性格闘家の中井りんさん、応援しています。

コメントする

スポーツ 反応 日本