親日国タイの反応

日本の津波とタイの洪水をバカにしたK-POPグループ「Block B」はもうタイに来るなと再炎上中!

 

Block B

タイの洪水をからかって炎上したK-POPグループ「Block B」が、この春にタイで行われるコンサートの出演者リストに入っていたため、再びタイの掲示板などで炎上しています。このグループを参加させる主催者の神経を理解できないタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月05日の人気記事TOP6

再炎上!? 一部のネット民が韓国のボーイズバンド「Block B」がタイでコンサートをすることに反対!!

1182

いま大きな話題になっているのが、4月9日に開催予定のタイのコンサート「Korean Music Wave 2016」に出演予定の韓国のボーイズバンド「Block B」です。この出演に多くのネット住民が不満を述べています。なぜなら、この韓流グループは過去に忘れられない事件を起こしたからです。

Block B

743

きっと皆さんも覚えているでしょう。2013年後半、このボーイズバンド「Block B」は、ファーストアルバムのプロモーションのためにタイを訪れました。ちょうどタイが不幸な災害に見舞われていた時期です。しかし、彼らはタイへの寄付金を話題にしながら面白おかしくタイを冷やかして侮辱し、その結果炎上する騒ぎになったのです。

手ではなく足で拍手したり、まるで猿のような動きをする、とても礼儀を失したインタビューでした。

o0puy884glY2XUYDS75-o

(訳注:「金銭的な補償で気持ちが癒やされればいいですね。持っているのはお金だけですから」「いくら?」「7000ウォン(約700円)」などと談笑して、お尻を向けたり、足で拍手をして冷やかしました。)

この行為にタイのネット住民の多くが不満を爆発させ、グループのリーダーであるジコは丸坊主にして謝罪することになりました

2109

そのため、タイの掲示板に以下の様なスレッドが立てられたのです。

478

タイトルは「なぜBlock Bがタイに来るのか? Korean Music Waveの主催者は何を考えているのか?」、その内容は「K-POPアーティストは他にもたくさんいるのに、なぜかつてタイを侮辱したグループを参加させるのか? こんな小さな意見が主催者に届くとは思わないが、このグループがタイに来ることには反対だということは言っておきたい」というものでした。

このスレッドが拡散されると大きな話題になりました。ネット住民の多くが、このK-POPグループがタイに来ることに賛同できないようです。多くの人が彼らのやった行動をまだよく覚えているからです。

また、このことが韓流ファンのコミュニティにまで伝わると、スレ主に罵倒するようなメッセージや脅迫めいたメッセージがたくさん届いたということです。

650

タイ人の反応

  • 来たとして、誰か見る人いるの? ハハハ。
  • あの当時、バカにしたのはタイの洪水だけじゃないよ。日本に行って津波のことをからかったんだ。
    • へ〜、普通の神経じゃないね。
    • でも、いま日本ではコンサートしてるよね。タイと同じようにバカにされたのに、日本ではコンサートできるなんて訳がわからない。
    • 日本ではそれほどニュースにならなかったしね。それに、タイほどK-POPが人気じゃないから。
  • バカみたいなファッション
  • 一部のネット民じゃないでしょ。大部分だよ。
  • まだ忘れてないからね!
  • ほんとうに来ないで欲しい。
  • ってか、まだ来ようと思うの?
  • 洪水のときに寄付してくれた日本のグループって誰だっけ?
    • X JAPANでしょ。
    • そうそう、X JAPAN。
  • 聞いたことないね。どこのグループ?
  • わたしも賛同できない一人。(そうそう忘れられないわ)
  • 来てくれたほうが都合がいいよ! わざわざ韓国まで行って蹴りつける手間が省ける。
  • まだ整形顔を引っさげてタイで商売する勇気があるんだね。
  • 来たらいいよ! そうすればブラックオーシャンに出会えるよ!(そっちのほうが楽しいしね。
  • お願いだから来ないで。でも、もし本当に来るならタイで平穏に過ごせると思わないほうがいいよ。ハハハ。
  • 洪水のことをからかったシーンはまだ覚えてるよ。目に貼り付いてるからね。
  • 見に行かなければいい話さ。そうすれば、もう来なくなるでしょ。
  • 足で拍手して、日本の津波とタイの洪水をバカにし、金銭的補償として7,000ウォン(約200バーツ)あれば助けになるでしょうと言った。
    さらにグループのリーダーはこの件で苦言を呈したニックン(韓国で活動するタイ人アイドル)をTwitterで責め、批判されると自分のTwitterじゃないと言い訳し、決定的な証拠をつきつけられるとハッキングされたと主張を変えた。
    みんなも覚えておいてね。
  • Block Bみたいなグループがこんなに人気になる理由が分からないよ。
  • このコンサートは腐った卵を持ち込んでもいいのかしら?
  • なぜタイを選ぶの?
    足で拍手したことは忘れないよ。
  • 足で拍手しながら200バーツ(700円)寄付してあげるから、それで食事でも食べてきたら?
  • あれだけタイを侮辱した人間をどうして参加させるの?
  • 人の生死をギャグにしたことは忘れないよ。復讐しようなんて思わないから、タイの地を踏まないで。
韓国留学中のタイ人「韓国がタイをどう見ているか教える」にタイ人激怒
韓国人がタイ人のことをどのように見ているのか、韓国に留学しているタイ人の語った内容が紹介されていました。徐々…
ดราม่าอีกแล้ว!? ชาวเน็ตบางส่วนแอนตี้ “Block B” บอยแบนด์เกาหลีที่เตรียมบินมาเปิดคอนเสิร์ตในไทย
ทำไมถึงเอาวงบล็อคบีมาไทยคะ ผู้จัดงานKorean Music Wave คิดอะไรอยู่
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(232コメント)

  1. こいつらのことなど微塵も知らないが、ゴミだという事は理解した。
    そもそも韓国人はクソみたいな人間が殆どだが。

    • 人間?いや、猿以下の知能しかない生物だろ
      その知能のままでタイ人の前で国王侮辱したり、仏像によじ登ったりしてくれれば、逮捕or住民に集団リ⚫︎チされて消えてくれるのにね

      • そんなことを望めば奴らと同類になるよ

      • 「汚物が皇居にへばりつけば、地元住民がリンチするだろ。かえって清々する」
        って言ってるようなもの。
        タイ人にとって国王や仏像はそのくらい大切。
        168179の気持ちは分かるけれども、他人の大切なものを汚すのはイクナイ。

    • 俺はこいつらの事はこの記事で知ったけど
      日本でもライブしたのかな?
      どっちにしろ神経疑うわ
      それに、謝ってすむ問題じゃないと思う

  2. よくしらんが、そういう自由な感じが売りなんちゃうの?
    と思ったら丸坊主謝罪とかしてんのね

    • 丸坊主で謝罪が、日帝残滓というね。

      • 丸坊主にした位で許されると思ったら大間違いだけどなwww
        毛唐から見たらネオナチになったと思われる程度だろう。

      • 日本的だよねw
        誰かそれを本人らに指摘してくれる人はいないのだろうか。

    • 自由な感じというより、韓国人にとってはこういう他者を足蹴にするような言動が=そんなことができるだけの地位にいる、偉い、すごいってことなんだろう
      タイ人を完全に見下してるから怒ると思わなかった
      逆にさすが!かっこいい!と崇拝してもらえると思ってた
      そんなところだろ

      • 北九州のDQN成人式に集うヤンキーみたいなメンタルだな
        あ、同族なのかなるほどね

        • 甲の横暴ってやつらしい
          韓国はかなりの上下社会で、年齢のほか 地位や人種もステータスに含んでいる
          上の人間は下の人間には何をしても良いという変質した儒教的雰囲気があって
          社会問題となっている
          最近では自民族優越主義教育があって、小学生からもう人種的な偏見が強い
          特に経済力で他国や他民族を見下す傾向が強いとか
          冗談だろうけどヤンキーとは違う、ナチズムに近い

          記事を引用すると長くなるから 大口歩也とか月見櫓とか見てみてくれ

          • どちらにしろ人類とはかけ離れてますなぁ、サル山からやり直したほうがよさそうな人たちですね。

    • 何の罪もない他人を攻撃することで好き勝手するということは自由とは言わない

  3. …………誰?

    いやマジで誰?全然知らん
    200バーツ云々という話はタイの反応で読んだことあるけど
    どんな芸人なのか全然知らん
    画像がキモすぎ

    • 自分も全然知らないが、タイのコメント読んだだけで十分「ステレオタイプのコリアン(スター)」であることはわかった。
      本当に日本やらタイにどの面さげて来れるのか。ってな。
      日本の場合はマスコミがこういうこと(韓国に不利なこと)隠すから、更に始末が悪い。もう「韓」と言う文字みただけで、「イラネ、さようなら」と思う人が増えたのは確かだから、興味ない分悪事も隠されたら知る機会が無いんだよな。

    • 芸人www
      不覚にもワロタやないかいwww

    • マジ歌選手権だよ
      眼帯の奴マキタスポーツのドラムのやつだろこれ

  4. なんでリーダーだけ丸坊主なんだよやるなら全員やれよ

  5. 日本のkpopファンは日本が侮辱されようが構わない奴等だし、逆に率先して日本のアーティストを卑下してるからな

    • 記事見る限りどこも似たようなもんみたいね KPOPファンなんてその程度の人間しかならないんだよ

  6. >見に行かなければいい話さ。そうすれば、もう来なくなるでしょ。

    来ちゃうんだなコレが(´o`;
    ホント迷惑

    • マジで次から次へと同じ顔のクローンを送り込んできやがって
      他の日本のアーティストと被らないようにして
      オリコンチャートで順位を取って日本で大人気って肩書を欲しがる

  7. 小栗旬やV6の岡田に寄せた整形してるメンバーがいる?
    しかし見事なまでに全員整形顔だ…。

  8. コンサート行って皆で足で拍手してやろうぜ。

    • 行くのやだよ

    • 200バーツでももったいないしね。

    • タダで交通費支給でも行かんわ
      タイと日本の被災者に代わって一発殴らせてくれるなら考えるけど

      • コイツらのイカれたファンよりコイツらを殴りたくて仕方ない奴のほうが会場に列つくりそうwwww

        • その列の中に私もいる。

  9. 足で拍手とかw
    マジで終ってるな。幼稚園児ですらやらないだろ。

    • 彼らは猿児ですゆえ

      • 反省するなら猿でもできる
        猿以下
        猿に失礼

    • まあ、朝鮮半島は動物園みたいなもんだしな

  10. 相変わらず爬虫類みたいな顔してるね。
    街を壊し、人が沢山亡くなった災害をバカにしたんだ?人間性が出るね。

  11. > また、このことが韓流ファンのコミュニティにまで伝わると、スレ主に罵倒するようなメッセージや脅迫めいたメッセージがたくさん届いたということです。

    何処の国でも同じ事するから正体が知れるよな(; ̄ω ̄)y-~~~

    • 正論に火病リツイもね。
      あ、ハッキングされちゃったって言い訳もね。

    • >批判されると自分のTwitterじゃないと言い訳し、決定的な証拠をつきつけられるとハッキングされたと主張を変えた。

      自分達が悪いことをしてる注意されてるのに、注意した相手を逆恨みしてネットで晒して脅して、それを大勢から批判されて負けそうになるると、「アカウント乗っ取られた」と言って逃げる
      これもZapaneseは日本で同じ事やってるよね
      あいつら世界中で同じ手口で脅してるんだね

  12. こいつらだけじゃないよ、タイさん……

  13. 何で韓流スターの顔ってヌメっとしてるんだろう・・・
    ビニール製みたいな顔だよね

    • 顔面にそういう素材を使ってるんでしょ

      • 伝統在る韓服>>>>>> ペラッペラの化繊だもの。

    • 韓国人の整形顔見たらゴキジェットかけたくなる。

  14. コリアンは民族まるごと ゲスの極み だからなー

    ええ、はやり言葉を使ってみたかっただけです。

    • 同意します!今年の流行語大賞はゲスの極みだね。

    • GJ!!

    • いいぞもっと言ったれ!!

  15. なにこの顔・・・・
    なにこの髪型・・・・
    そしてこのコンセプト・・・・どっかで見た気がするな。
    お前らね、日本の真似するのもいいけど、かなり間違ってるよ。
    お前らに日本文化の真似事は100年早い。

  16. タイ人の「朗らかさ・穏やかさ」は「強さ」が根底にあるから、いつも笑顔でいるのにね。
    韓国人は「優しさ」を「弱さ」と認識するから、傍から見てるとイライラする。

    朝鮮人は価値観の共有が出来ない民族。

  17. >あの当時、バカにしたのはタイの洪水だけじゃないよ。日本に行って津波のことをからかったんだ。
    >へ〜、普通の神経じゃないね。

    韓国では普通の神経です

    • スタンダードな韓国人だよな

    • むしろ日本や世界で言う普通の神経を持つ韓国人のほうが異常という

    • まぁ、日本沈没って映画が大ヒットするような国ですからね

  18. て、日本になに言ったのよ?

  19. Twitterで責め、批判されると自分のTwitterじゃないと言い訳し、決定的な証拠をつきつけられるとハッキングされたと主張を変えた。

    このメンタリティ、チョンには共通してるんだな

    • 香山リカの事?

      • 私もそれ思い出したわwwおんなじ様なこと言ってたね。
        最初は別人がー、その次はハッキングされてー。

        • 佐野 も

  20. 反日と同じく東南アジアに対する侮蔑が酷いのが朝鮮人だからこいつらに限った話じゃない。
    底辺民族ほど人種差別が酷くなる。その典型が朝鮮人。朝鮮人と接する機会が多い人なら昔から誰でも感じてること。

  21. 色々とキモい奴ら…
    タイに対する侮蔑、腹立つなー。

    韓国人の日本侮蔑発言には慣れてるからか何とも思わないが。
    しかし、北も南もクズしかおらんのな…

  22. Xjapanやるな

    • やっぱり普通のグループとは視野の広さが違うよ。
      We are x

    • インディーの頃、何度か楽屋で会った事あるけど
      メンバー全員(ヨシキがNo1だが)めっちゃ人懐っこいんだよ。
      募金とかカンパに嫌な顔一つしない連中だった。

      • we are X

  23. こんなグループ初めて知った。

  24. やっぱり韓国人って遺伝子的に狂った民族なんだよ。
    反日であるから日本に嫌がらせするのは1万歩譲ったら理解できるかも知れないけど、そうでない国に対しても嫌がらせしてるんだもの。
    しかも自覚がない。
    遺伝子レベルで頭おかしい。

    • 彼らの思考では、自分に対する批判は
      「ウリに対する劣等感から来る嫉妬だ」と変換されてしまうのであった・・

      • おしい!
        目上の者が下には何を言っても許されるのが韓国の常識^^
        下のヤツラが噛み付いてくるなんて思って無いから
        どこに行ってもこんなことしてるw

        • だから格下だと思っている者から批判されると
          「格上であるウリに対する妬み・嫉妬だ」と思う
          (というかそのように解釈する事で思考の辻褄を合わせる)ねん

  25. こうして見ると、日本のビジュアル系バンドは、ハイレベルだったんだね。化粧もデザインとして、ちゃんと成立してた。なんじゃ? このセンスのなさ。

    • マジで吐き気がするレベルのセンスの無さ。こんなの応援してるファンも流石にくそダサい。結局は日本のものを劣化コピーすることしかできない猿以下の民族よ。

      • 何かパタリロ思い出した

        • パタリロは美少年国王やで

          上の全身写真を見ると、顔の面積が大きいのに手足胴が短いんだよな
          バランスが狂っていてなんか不安定な気分になる。

  26. 未来を予測したような写真だなw

    遅かれ早かれ犯罪で捕まりそうなツラしてんなw

    • 韓国人だいたいこんな犯罪者顔

  27. >決定的な証拠をつきつけられるとハッキングされたと主張を変えた
    そういえば中指立てて暴言吐きながら平和を訴える精神科医がいたような

  28. 統一改造フェイスなんだからバンド名だけ変えればだれも気づかない平気平気w

    • わろたww

  29. 自主的に謝ったわけじゃなく、プロデューサーから徹底的に怒鳴られて坊主にしたのだろうな。悪餓鬼小 学生並の精神年齢だよな。

  30. 仏さまの罰で大きな岩が落ちてきて 整形顔としょぼい下半身が潰れて木端微塵になりゃいいのにな

  31. 坊主なら日本の女性アイドルでも恋愛してたくらいでするわ?
    それよりブス過ぎワロタ。

  32. ケーポップの奴らはどうしてこうもキモいのか。
    決定的にセンスがないのにカッコつけだけが先鋭化してるから滑稽なんだよね。
    ナルシストのゲイ、加えてサイコパスのイメージ。
    とにかく目つきが猟奇的。

    • ナルシストとゲイに失礼だよ
      本物のナルシストは社会生活で集団に馴染みにくいことはあっても、他人に興味が向かないから積極的に誰かを傷付けようとはしない
      ゲイも自己独立性や性的指向の話で、基本的には本人の意識と恋愛対象の意思で合意か否かを話すことだもん

      韓国人の通り魔のような見境のない攻撃性は何処から来てるんだろうね?
      何なんだろう?本当に理解できないよ

      • いやサイコパスも可哀想だろwこんなんと一緒にされてwww

  33. クズの若者を育てたクズの大人たち

  34. タイの洪水と日本の津波について?
    バカにしたアクションはなんとなくわかったけど、何か発言があったのかな?
    そういう侮辱は「やりそう」とは思うけど実際どんな感じだったか知りたいな

  35. シークレットシューズ履いてるキモイ韓国人のアイドルには興味なし。

  36. 韓国男性芸能人=化粧してシークレットシューズ履いて虫下しを飲んで…キモいわw

  37. 足で拍手とか何を考えればそんなこと出来るのかね?
    韓国人って他人を見下すことに関して自制心とか無いのかな?

    甲の礼儀?だっけ
    物事を優劣でしか考えられない民族性

  38. タイで歓迎されているXjapanとは対照的だわ
    https://youtu.be/rxXh-GCgSsc

  39. 間違えた。こっちだわ。
    https://youtu.be/LCHVQgg-tK4

  40. あのアイラインは男として許せない!
    キモいを超え殺したい!

  41. 韓国は猿がアイドルやる国なんだな

    • 日本のスノーモンキーや猿が接客している居酒屋に海外からそれ目的に
      観光に来る人が沢山いるのを思えば
      わざわざ出向かわなきゃ誰も韓国に見に来てくれない奴らは
      猿以下ですわ

    • おいおい猿に失礼じゃないか

  42. いまだにK-POPなんぞ悪のお経を聞いてる非国民は、全員キムチの樽に放り込んでテロリストキムチ村に送ってしまいなさい!!!
    恥知らずが!

    • いや、コイツらを今まで放置していた俺らにも少なからず責任はある。だからこそ俺ら日本の国民がコイツらを処刑するべき。市中引き回しの上打ち首獄門だな。

  43. ファイナルファンタジーに出てきそうなのがいるな。

  44. アジアで一番イケてる!と思ってるらしいんだ、韓国人って。
    だから、他のアジア人は下の下の下。見下して何が悪いの?ってなもんです。

  45. 朝鮮人の性格の悪さは世界一とよく聞く話。 日本人はこれまたバカだから何言われてもきゃー きゃー 騒いでコンサート行く。

    • そいつ等は在日だから。普通の思考を持った日本人はあんなクソ-popとか金払って聞きに逝かない

  46. へらべったい顔の狐顔 整形してこれかよ。

    • 整形はおろか、歯の矯正もホワイトニングもしないで、欧米の女の子たちにコンプレックス抱かせるBABYMETALはすごい。

  47. 知らんなグループ名すら聞いたことも見たこともないから新人か素人のお遊びバンドじゃないのか昔バンドやってた父は日本のアイドルやジャニーズがダンス揃ってないのに比べるとk―popはダンスがキレキレとは言ってるが聞く価値もない金の無駄だ
    こんな人の不幸や死や災害を馬鹿にしたり祝福したりする上に足で拍手なんてよっぽど幼少でも甘やかされまくった育ちの悪い悪童でないとしないことを…どうして相変わらず反日教はこうも進歩も成長も進化もないのか自分たちが世界の中心で基準な中華思想は虫酸が走る貴様ら少しはタイの方々の寛大さと優しさと器の大きさに感謝しろよてかむしろ敬え身分不相応調子乗ってると野生の猛獣の餌にするぞ人でなしの貴様らに相応しいだろ大いに喜べ

  48. 格上である者が格下の者に尊大に振る舞うのは当たり前であり
    尊大に振る舞うことは格上であることの証であり
    韓民族がアジアのリーダーであるのは(設定上)当然であり
    ゆえに当然として尊大に振る舞う
    格上であるという設定を維持するために尊大に振る舞わなければならない

    …あの国に生まれなくて良かった・・

  49. タイは腐ってもタイ、

    そして韓国人は腐った人間のクズ。

  50. 宝塚にでも出るの?みたいな化粧の仕方でうけるw
    それに、不細工なのにナルシスト臭がハンパないw

    • 宝塚に失礼

  51. まぁ平均的な韓国人だよね
    基本的に他国を馬鹿にしているが
    有名になるとそこから際限なく増長する

  52. 猿猿って罵倒するコメントが多いけどやめてくれないかな。
    お猿さんがかわいそうだよ。
    あんなに可愛いのに…。(お猿さんがですよ)

    • 何に例えても、例えられたほうに失礼w

      • ゴキブリですらゴキブリに失礼なレベルだからな

      • 今や細菌やうんこに対しても失礼、というか「~に失礼」という言葉に対して失礼。

  53. 以前youtubeで
    若いころの近藤真彦が台湾でインタビュー受ける態度も
    傲慢そのものだったし
    木村拓哉がヨーロッパで、現地のモデルさん?に
    日本の女の子にするように首を絞める素振りをしたら
    その子が思いっきり不快そうな顔をしてた

    若気の至りは日本も同じ

    • 近藤真彦は特別だよ
      彼の傲慢さは当時は酷いもんだった。でも彼ぐらいでしょ
      かの国のグループで問題になったのは、これだけじゃない
      ファンに対する暴力とか挙げ出したらキリがない
      全然、無名時代の8.6バズカーのギャグを完コピして
      日本のLIVEでやってたグループが幾つも有ったでしょ
      若気の至りとか、そういう問題じゃない

    • 災害ネタは若気の至りとかいう問題じゃないよ
      育ちの悪さというか…性根の腐り具合がヒドイ

      • 阪神大震災の時の韓国全国紙の一面の見出しが「天罰だ」、東日本大震災の時は「日本沈没」でした。
        若気の至り云々ではありません。そういう国だということです。

  54. 外国人がタイで注意しなきゃいけないタブーのしぐさってのが幾つかあって
     頭を触る=失礼 っていうのは有名だけど
     足の裏を人に見せる=侮辱 ってのもある
    頭は最も尊いところだからむやみに触ってはいけない、
    足の裏は最も不浄なところだから人に見せてはいけない、だそうな

    このK-poopのなんとやらが知ってたかどうかは知らないが
    足で拍手って猿の真似というより、英語圏で中指おっ立てて見せるくらいの無礼な行為だ
    タイの人たちが怒ってるみたいにその場で殴られても腐った卵投げられても文句言えんぞ

    • 韓国人ってむしろそういうの知っててわざとやってそう

      • いや分かってない
        ただ、相手の一番嫌がることを本能で察してやっている
        嫌がらせの才能があるだけ

  55. 反省丸坊主はウリたちが起源ニダ! とか?

    ま、こーゆー三文グループはプロデューサーの意向に従ってるだけだろな
    奇抜さやダーティさを色としてるっぽいし
    日本だって従ってるのは似たようなもんだろ

  56. うわ、無理。生理的に受け付けない。
    ファンの人には申し訳ないが、センス疑う。

    なんかあえてダサくしてる方がまだかっこいい。
    キメキメでこれは…これは…ナイ。

    • むしろこんな奴ら指示してる馬鹿がタイ人に対して失礼

  57. 気分を害されたタイの皆さんには大変申し訳ないが
    もっともっと理解不能なことをやらかして
    もっともっと嫌感情を知る人たちが
    世界中に増えてくれた方が、
    結果何かと都合がいいだろ。

    • よく勝手に自爆するよねw

  58. 写真一発目でサル発見!びっくりしたw
    んで部屋中をうろつくまさしくサル小屋状態にまたまたビックリw
    お猿さんよりサルらしいわwwww

    • そうか?俺にはあの部屋全体がゴキブリホイホイに見えたけど。あ、こんなこと言ったら猿にもゴキブリにも失礼かwwwwwww

  59. K-popグループは「日本で成功した」ということをセールスポイントにしてるから、不相応な巨大な会場を取って、客が入らない大赤字でも、日本でコンサートをするんだよ。

  60. 自分達の行いのせいで日本はもちろん世界中から嫌われてんのに
    日本人のネガキャンのせいだとする朝鮮人レベル

  61. しかし、不思議だな これならその辺歩いてる日本人のほうが容姿は良いと思う
    タイ人は彫が深いし、彼らよりイケメンが多いんじゃないか? なんで人気なんだろう
    ある種彼らのナルシスティックな態度に丸め込まれてしまう素直な人が
    ファンになるのではないかと邪推する

  62. 韓国人すべてがとは言わないがこいつらのみならず少女時代やスポーツ試合での一般人の不快な振る舞いを日本は多くを目にしているから韓国人そのものがそういう傾向があると言わざるを得ない。
    ましてタイは色々問題はあれどフランスや英国に領土を明け渡しながらなんとか主権を守ってきた独立精神の高い国。その国民をあざ笑う朝鮮人は絶対に許せない。
    韓国人は明らかにタイをバカにしている。そのうえで災害をも笑いのネタにするのは人格が破綻しているとしか考えられん。

  63. 日本の津波で、倭猿の塩漬けか塩辛と韓国ネット民が書いたということは日本ではもう消去できません。
    原爆も焼肉に例えた。
    韓国(朝鮮人)は災害を笑う民族性らしいです。
    自然災害でもない人災のセウォル号沈没事故では寄付金を集めてたし、する事がおかしいです。
    遺族は海の前でマイクで泣き叫び、仮設住宅も建てました。
    交通機関が普通に稼働してるのに家に帰らず近くの体育館で寝泊まり。
    こういう民族です。

    • そういや日本の津波とかはお祝いムードだったくせにセウォル号の時は
      なんで日本人は韓国人に同情しないんだってキレてて頭イカれてんなと思った

      • ソウルの暴力デモに支援求めてた件もお忘れなく。
        あれは笑った。
        「慣れない日本語で助けを求めてます!」なんてリツイートもあってさ。
        自動翻訳で、なんならウルドゥー語かスワヒリ語で「断る」と言ってやろうかと思ったわ。

  64. グループ内に5人位同じ顔のやつがいるな

  65. ビジュアル系なんてのは音楽的才能と個性が突出したxjapanらがやり出したから市民権を得たけど、こいつらじゃ百番煎じぐらいだし、不細工で無能だし、痛々しいだけだよね。

  66. 嫌われることをしてる人間を嫌うのはヘイトスピーチじゃない

  67. こういう韓国人ってほんと裏表が激しいね
    外面と内面が違いすぎる

    • いや、内面滲み出てて一緒じゃんw

  68. K-popだって分かってもらえるならよいのですが、
    諸外国では「日本の」って思われているふしもあります。
    いわゆる「なりすまし」って奴。やだやだ、誤解を招く連中は大迷惑です。

  69. これよく覚えてるわ、恐らく一般の韓国人が東南アジアの人を
    どの様に見ているのかと言う事がよく分かる事件だった。

    これは民族性。このグループの問題では無く。
    人を上下で判断し、下と見なした時の韓国人は豹変し、横暴になる。非常に危険な民族。
    過去の事例が証明している。

    • 朝鮮に根付いた儒教の名残だね。

      各国でいろんな進展を遂げた儒教だが、現代の価値観から見て
      差別的と取られるのが朝鮮のものだな。

      • 思うんだけど儒教関係ないと思うよ?
        こいつらの行動って単に動物的なだけじゃん

        こいつらを人間と思うのがそもそもの間違い
        ホモサピエンスとはただの近似種なだけだろ
        チンパンジーとボノボみたいなもん。

  70. 足で拍手して、日本の津波とタイの洪水をバカにし、金銭的補償として7,000ウォン(約200バーツ)あれば助けになるでしょうと言った。
    さらにグループのリーダーはこの件で苦言を呈したニックン(韓国で活動するタイ人アイドル)をTwitterで責め、批判されると自分のTwitterじゃないと言い訳し、決定的な証拠をつきつけられるとハッキングされたと主張を変えた。
    みんなも覚えておいてね。

    あれれ?Twitter乗っ取りは伝統芸能でしたかwリカちゃん見てるwww?

    • 矛盾を指摘されて発言をコロコロ変えるのは、自称慰安婦たちや、旭日旗問題生み出した韓国代表サッカー選手と同じですね。国民性かもしれません。

  71. 日本では「報道しない自由」が発動したな。

  72. 次は『ライブ開催詐欺』始めるよ
    箱予約、チケット売る、金が集まったら理由をつけて
    箱キャンセル、チケット払い戻し無し。

  73. あえて自らファンを無くしていくスタイルw
    日本人には理解できないな

  74. 朝鮮の出稼ぎ下級労働者が、またやらかしたのか。
    朝鮮では、侮辱した相手の家で飯を食うのが普通なのか。
    髪だけじゃなく、厚かましい整形顔もどうにかしたらどうだ。

  75. 誰か知らんけど別に興味ねぇし

  76. 誰だか知らんが写真は80年代のセンスだな。

  77. 仮に日本で大々的に報じられても、こんなの聴いてる日本の女って馬鹿だから、

    喜んでコンサート逝ってしまうだろ。

    • 違うところに逝ってほしいよね、あの馬鹿女共。

  78. 他にもこんな事あったぞw

    「Block.B」自殺署名運動は自作自演だった? 問題は拡大の一途

     問題は先月末に起こった。タイ現地のインターネットメディアのインタビューで、タイの大洪水に関して、「金銭的な補償で心を癒してほしい。持っているものはお金しかない」と述べ、続けて「いくら? 」「7000ウォン」などと笑いながら答えたことで、非難を浴びたのだ。

    同件は母国・韓国でも大きな問題となり、「自殺署名運動」が勃発。精神的ショックを受けたメンバーが入院した、との報道がされていた。

     しかし、ネットユーザーの間では「自殺署名運動が起こったとされる該当サイトは存在していなかった」との指摘があがり、「同情を得るための自作自演だったのではないか」との声も出ている。
    ttp://www.wowkorea.jp/news/enter/2012/0227/10094718.html

    アホとアホのからみ合い民族

  79. このグループがロックのような意味合いでやったわけではないと断言できる。
    韓国人はナチュラルに黄色人種のことを馬鹿にしているから。
    なぜか韓国人は自分たちのことを白人だと勘違いしているんだよね。
    しかもその白人像がアジア、アフリカ、中南米の人達を奴隷として扱っていた時代のものだからたちが悪い。

    • 70年前まで自分達が奴隷だったのにねwwほんとお笑いwwwwwwwwwwww

      • >70年前まで自分達が奴隷だったのにねww

        それは韓国の作り話です。日本は併合時代に韓国人を奴隷扱いなどしていませんよ。
        韓国の一般市民が奴隷扱いされたのは中国の属国だった約1000年間です。日本は日清戦争で朝鮮を解放し、独立させました(下関条約に明記)。
        ところが国力も国防力もなく、欧米の借金で首の回らない朝鮮は、10年も経たぬうちに日本に併合を打診し泣きついてきました。
        日本は、伊藤博文など併合反対する声も高かったのですが、結局「資源も何もない、借金しかない朝鮮」の尻拭い(借金全ての肩代わり)をして併合し、上下水道すらない朝鮮半島に、国内そっちのけで当時最新の技術で朝鮮半島のインフラ整備をしました。
        その時の水力発電所は今も北朝鮮の電力の主力であり、最近韓国が「韓国最古の煉瓦式水道跡」として報じたのは、日本が作ったものです(当時煉瓦施工技術はアジアで日本しか持ちませんでした)。
        日本は韓国人を差別せず、教育も義務化して一律に行い、成績優秀だった現大統領の父は尉官職に就いています。

  80. このグループがロックのような意味合いでやったわけではないと断言できる。
    韓国人はナチュラルに黄色人種のことを差別しているから。
    なぜか韓国人は自分たちのことを白人だと勘違いしているんだよね。
    しかもその白人像がアジア、アフリカ、中南米の人達を奴隷として扱っていた時代のものだからたちが悪い。

  81. つうかブサすぎて笑えるwww

  82. ただのDQN。いや、ただのDQNも震災や洪水を笑いにする、しかもそれを表でやる感覚はない。
    韓国人は日本大使の前でも「ビールの泡が原爆を想像させますね(笑)」
    ただ育ちが悪い人。韓国人は貧乏から金持ちまで育ちが悪い人の割合が多い。それが韓国の外に出ると、育ちが悪い人になる

  83. しゃーねーじゃん キャーキャー言う女がライブに行きグッズ買うんだから

  84. いろんな男グループいるっぽいけど
    まったく見分けつかないな
    釣り目のおんなじ顔した奴が絶対2人ぐらいいる
    入国禁止レベルの事しでかしてるんだな
    さすが礼節のない国

  85. >金銭的な補償で気持ちが癒やされればいいですね。持っているのはお金だけですから

    ソックリそのまま、お返しするわ。
    捏造した歴史で、詐欺商売やっている韓国人も同じだろ。
    その言葉、慰安婦どもの婆さんに言ってやれよ。
    どういう反応するか見てみれば?
    それより、元ネタが日本のアニメだよね?
    パクリは相変わらずだな。ちなみに、韓国ではゲイがモテるのか?

  86. これ相当やばいな
    このままだとタイまで韓国から孤立してしまう・・・

  87. 津波や洪水等の自然現象をどうやって馬鹿するのか教えてほしいわ

  88. >さらにグループのリーダーはこの件で苦言を呈したニックン(韓国で活動するタイ人アイドル)をTwitterで責め、批判されると自分のTwitterじゃないと言い訳し、決定的な証拠をつきつけられるとハッキングされたと主張を変えた。

    あれ?見たことある手口だな

  89.  韓ちゃんは,どこでも唯我独尊の考えしかお持ちで内容で,反対に韓ちゃんを冷やかしたりしたら真っ赤な顔になり,妄言妄想を言うなと声を荒げ,相手国の国旗,人形に火を付け焼いて大越で抗議を繰り返してしまうお決まりの行動をおとりになる。
     それが国民の主流というのが怖い。
    早く,縁を切りましょう。在日朝鮮人様のご帰国運動を推進しましょうね。

  90. このグループといい、サッカーの選手といい
    韓国人って猿のモノマネ上手いよね。
    そっくり!w

    • 嘘を指摘された時の言い訳も同じですね。(笑)
      (ウィキペディア「キソンヨン」”猿真似パフォーマンス騒動”の項を参照)

  91. 足で拍手、確かタイでは足の裏を見せることは極めて非礼なことになるんだっけ

  92. >グループのリーダーはこの件で苦言を呈したニックン(韓国で活動するタイ人アイドル)を
    >Twitterで責め、批判されると自分のTwitterじゃないと言い訳し、決定的な証拠を
    >つきつけられるとハッキングされたと主張を変えた。
    THE・韓国人って感じだなぁ
    タイの人たちが怒る気持ちは分かるけど、こんな奴らまともに相手してもしゃーないよ

  93. >さらにグループのリーダーはこの件で苦言を呈したニックン(韓国で活動するタイ人アイドル)をTwitterで責め、批判されると自分のTwitterじゃないと言い訳し、決定的な証拠をつきつけられるとハッキングされたと主張を変えた。
    >みんなも覚えておいてね。

    香山リカと全く同じだな

    • 今書き込もうとしたことが書き込まれてた

      日本のサヨクと韓国人ってこういう部分でメンタリティ同じだよなあ

  94. Block B、はどうでもいいけど皆karaを応援しようよ。kara最高じゃん。みんな可愛くて。  

  95. 韓国の男性グループってほんと顔が生理的に無理

  96. 傷付き疲弊して人を狙うのがいかにもだな
    やりあうのがそんなに好きならばイスラム辺りでやってみたら?
    たっぷり構ってくれると思うよ

  97. 誰?

  98. すごいな半島人ってどこまで行っても半島人なんだね。
    感動するほどごく普通の半島人だ。

  99. こんなやつらのコンサート行くヤツいんの?馬鹿でしょw

  100. あいつら欧米がアジアに向けて言うモンキーには自分らは当てはまらないと
    本気で思ってやってるんだよな
    アジア同士で猿蔑称とか滑稽以外の何物でもない

  101. タイ人は誇りが高く、心から尊敬する。
    日本には誇りを失った奴が多過ぎる。日本には「水に流す」という言葉もあるが、それだけが重視され過ぎている。本当に吹抜けた日本人が情けない。

    • あのさ、ご意見には同意するけど、ガッツがない の意味の「ふぬけ」は「腑抜け」じゃないかな?

  102. 自尊心(自己評価)の低い顔をした不細工男グループ。
    自尊心が低いから他者を罵倒して一時だけ精神安定を行う。

  103. 胸糞悪い事をさせたら韓国人に勝てる民族はいない

  104. 韓国に必要なのは整形技術じゃなく精神科医なんだよなあ

    • 香山リカみたいな。?

  105. ウリは優秀な民族ニダwwww       (ノーベル賞 0)

  106. リーダーが坊主にして全員で謝罪したことで
    本人達の中では終わったことになったんだろうね
    そうじゃなきゃタイに行けるはずがない

  107. よう!生粋の韓国人ども ww

  108. 変な顔・・・。

  109. Block B 「我々が台風のように日本を吹き飛ばす」などと台風被災者を侮辱(11年9月)

    ブロックビー(BLOCK B)】和服女性に性接待される品行ZEROなK-POP新作MVが日本文化を恥辱!映像の中には、和服のように見える服装の若い女性たちが登場している。この女性らは、和服から脚を露出し、「バスターズ」を囲んで座っており、服を脱がされるシーンが含まれている。
    反応「もしも韓国の伝統服を着せて同じ映像を作ったら、カッコイイとか言ってられない。間違いなく、差別的な表現だ」 「タイトルが『品行ゼロ』だから、性接待されるシーンが含まれてもいいのか?韓国の歌手なら韓国の服を着せろ。韓服を脱がすシーンが入っていたら、騒ぎはこの程度では済まない」

  110. 韓流スターと言う名のテロリスト

  111. >168282
    判子顔の何処がいいの?

  112. 遠征ほすと

  113. 写真見てリアルに寒気がしたわ
    人間の顔かあれ?地球外生命体だろ

  114. 「墓穴を掘る」ってこういうことを言うんだろうなぁ。

  115. この地球で一番の悲劇、ブリテン諸島と朝鮮半島がある事。

  116. ギャグみたいな面してるから性格も悪くなるんだろうな

  117. コンサート先の国でインタビュー受けてあんな態度をとるのが信じられん。
    日頃から礼節とか品格とほぼ無縁な生活をしてるんだろうな。

  118. どうでもいいけど外見キモすぎて笑ったw
    美大デビューに失敗したオタクみたいwwww

  119. 今さら驚かないけど、センス酷いな(笑)

  120. ブッサw

  121. 一枚目、二枚目だとどれが発言した張本人?皆同じようなツリ目、エラ張り、頬骨ガッツリの不細工顔だからわからない
    それにしてもメンバー多めなのに誰一人注意してなさそうなこの人たちの感覚も悍ましい

  122. タイと日本両方かー、この手の話題絶対問題になるのは、俺としては常識で
    心で喜んでいようとも、表面的には触らないか、お悔やみを言うが
    どういう思考回路なのか、突っ込んでいった訳だろ、その点は訳わからなくて凄いな
    正直といっていいのか、アホなのか

  123. そんなグループ、存在自体知らなかったわwww
    他のK-POPの男性グループもそうだけど、顔の区別が全くつかないwww

  124. このグループも侮辱されてた事も知らんかったな。
    とりあえず一番最初の画像の、赤と白の頭にしてる奴らの顔にモザイク頼む。
    見るに堪えない。

  125. 侮辱だのの件は知らなかったが
    なんだこのクソだっさい髪型と衣装は・・・

  126. 先進国の大人に振る舞いとは思えない、、、こんなクズがいるのか

    • 韓国を先進国だと思ってんの?

  127. 全く知らないグループだが、こいつらの衣装のダサさはなんなんだよw
    まともなスタイリストいないのかよ
    アキバのコスプレ屋のペラペラ衣装の方がまだマシってもんだよ

  128. >Twitterで責め、批判されると自分のTwitterじゃないと言い訳し、決定的な証拠をつきつけられるとハッキングされたと主張を変えた
    この行動パターンは朝鮮人のOSにでもプログラムされてるのか

    • 最近だと、まんま香山リカでわろたよ

  129. 随分と嫌われたものだな。
    身から出た錆。

  130. 頭丸めて謝罪するなら、最初っから調子こくなって話。早く解散しろよ。
    他国の不幸を茶化すゲスグループが。

  131. だったら日本の方が格上だから、韓国人を奴隷の様に扱えばいいよね。
    実際韓国人は謙虚に優しく相手するより、こっちが上だという態度で接した方が、関係が上手くいく。

  132. 韓国って礼儀とか習わないのかね?文化の違い?
    わかっててやってるんだとしたら、もうどうしょもないですわ

  133. こんなグループ知らんけど
    誰が坊主になったんだか全然わからん
    全員しないんか?

  134. 中身も外見もぶちゃいくですね。

  135. ちょうどこいつら日本に来てるww
    行くやついてるのかな?w

  136. まずこの見た目が生理的に無理
    よくアイドルやってられるね

  137. 韓国人ははしゃぐとすぐに猿みたいに足を叩くからな
    これは韓国人なら仕方ないことだ

  138. さすがバ韓国
    てかこれがアイドルなのか芸人に化粧したみたいにブサイクすぎる
    これで整形済+フォトショとか元どんだけグロメンなの
    これと比べたらイケメンで通ってる日本のビジュアル系の顔面レベルたけえと思う
    日本でイケメンは8割が縄文系で韓国にこのタイプいないもんね

  139. ああそういえばタイでは足の裏を見せるのが、ものすごい非礼行為なんだったな
    まあどこの国でも非礼っちゃ非礼だけど、特別な含みがある感じで
    アニメでモザイク掛けてる話で知った
    そこまでやる必要があるかは疑問だけれど、そういう国で挑発+これでは激高されるのも当然の成り行きだ

  140. >Twitterで責め、批判されると自分のTwitterじゃないと言い訳し、決定的な証拠をつきつけられるとハッキングされたと主張を変えた。

    これ、どこかで見たわw

  141. Korean Music Wave 2016 (韓国音楽ゴリ押し2016)

  142. バンコクにいたとき会社の近くに焼肉屋があってよく韓国人に英語で道聞かれたけど
    どいつもこいつも偉そうなんだよな。当然俺の事タイ人だと思って接してるようで
    こいつらタイ人のこと見下してるなって肌で感じたよ。そんで英語大して上手くなし。

  143. 韓国は嫌いだけど人以下みたいなコメントに引く。特にここ酷い。こんなんだからバカサヨが生まれるんだよ。自重しろ

  144. 台湾の人のコメントを読むと、やはり韓国人は異常だと改めて思う。
    日本人も韓国人に対して攻撃はしないけど(防衛はするよ)、日本の地を踏まないで欲しいと思う。
    韓国人は日本にくるな。

    • ん?ここ『親日国タイの反応』 ですが?w

  145. 韓国芸能人を出すときは観覧注意って書いてほしい。本当に無理、生理的に無理。

  146. 韓国人は差別するのが好き
    日本人も差別されているからタイ人の気持ちがよく分かるよ

    差別する韓国人がいなくなればいいよね

  147. 本当韓国人は頭おかしい
    人間ではないな

コメントする

タイ テレビ 反応 日本 韓国