親日国タイの反応

日本人の「改良した商品」が舐めるのが好きな人にピッタリ!【タイ人の反応】

 

なめ猫

日本で改良されてとっても便利になった商品が「舐めるのが好きな人にピッタリ」とタイで紹介されていました。ぜんぜんピッタリじゃないと憤慨するタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月04日の人気記事TOP6

舐めるのが好きな人にピッタリ! 日本がヨーグルトのくっつかない素晴らしい蓋を新開発!

明治ブルガリアヨーグルト

ヨーグルトを食べるときには、多くの人がフタについたヨーグルトを舐めるかどうかの決断を迫られます。なぜなら、フタについたヨーグルトがなぜだか美味しそうに見えることがあるからです。もちろん、乾いてしまったり、汚らしくて少しも美味しそうに見えないことだってあります。しかし、はっきりと言えるのは100人いれば100人ともヨーグルトのフタを舐めた経験があるはずだということです。

ですから、日本の明治ブルガリアヨーグルトに使用されているこの新しくて特別なフタの情報は、きっと多くの人にとって朗報でしょう。今後はフタについたヨーグルトを見て頭を悩ませることがなくなるからです。もし、信じられないなら、この動画をご覧ください。

Lid of Japanese yogurt does not stick

おおお〜、これは素晴らしいですね〜。

yoghurt

タイでヨーグルトを販売している会社が、一刻も早くこの技術を採用してくれることを望みます〜。

タイ人の反応

  • フタに残らなくなるのに、何を舐めるの? :onionhead024:
    • だね。フタにつかないなら、フタを舐めるのが好きな人にはピッタリじゃないよね。
    • 同感。
    • ハハハ。
  • フタを舐めるのが好きな人にピッタリ!! …でも、もう舐められない…どういうこと!?!?
  • 素晴らしい!
    いままでヨーグルトのフタを舐めるのに使っていた時間を、他のものを舐めるのに使えるね!
  • 舐めるのが好き…
  • あれを舐める話かと思ったのに。チェッ。
  • つまりフタを舐める時間がなくなっちゃうってことでしょ?
    ピッタリなもんか。
    僕はヨーグルトのフタを舐めて、それが口いっぱいに広がる瞬間が好きなんだ。
    最高の瞬間だよ。
    別に子供みたいにペロペロ舐めるわけじゃなくて、大人なら一舐めで終わるんだし、そんな大袈裟に考えることじゃないでしょ〜。
  • 舐めるのが最高なのに〜。 :onionhead029:
  • フタにひっつかなくしといて、舐めたい人にピッタリなんて意味が分からないわ。
  • 日本は本当に生活のあらゆるものを手軽に進化させるね。 :onionhead026:
  • どこがピッタリ? フタを舐めるのが好きなのに、今後はフタにつかなくしちゃうなんて。舐めるのが好きな人はみんなガッカリするでしょう??
タイ人「温泉に入るときは日本人になめられないようギンギンにすべき?」
タイの掲示板で温泉に入る時に100%の自信を持って入りたいからギンギンにするべきかどうか、と質問するスレッドがあ…
ถูกใจคนชอบเลีย!! ญี่ปุ่นเจ๋งผลิตฝาชนิดใหม่ ทำให้โยเกิร์ตไม่ติดฝาถ้วย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(18コメント)

  1. 舐めたいけど舐めたくない人にはぴったりだな

  2. トイレに汚物がつかない技術を応用しました(ウソデス

    • これで食材を調達するときに便器の汚れが一緒に混ざることもない!

    • ソレ言っちゃうとマジで研究して実現する研究所が出てきそうだ……
      いや、もう既にあるかもしれない

    • ポルナレフ「トイレを舐められなくなるじゃないか!」

  3. 容器のほうもコレにしてくれたら完璧なのに

  4. 蓋など舐めずとも、拙者の・・・いや、なんでもない

  5. お米がつかないやつからヒントを得たのかな?

    • 違います。蓮の葉からヒントを得たそうです。包装の開発者がそう言ってました。

  6. フタ(自体)を舐めるのが好きな人にぴったりじゃないか
    余計な雑味がなくフタそのものの味が楽しめるよ

    • それだと、ダノンの蓋は本来の味が楽しめないね? その代わり小ネタを仕入れられるけど。

  7. フタについたヨーグルトを楽しみにしているうちのワンコ…

    • それあるよねw
      逆に困る…

  8. これでレインコートやエマージェンシーシートを作って欲しいもんだ

    • トレたま対象にノミネートされた薄い生地にテフロンコーティングした奴の方が耐候性ある。フッ素樹脂はこれと同じく撥水性がある。

    • すぐ埃まみれになって撥水性失うぞ

  9. 蓋についたヨーグルトを舐めたい人には残念だが
    蓋を舐めるのが好きな人にはこれ以上のものは無いな

  10. 俺の父ちゃんが、この猫の免許書沢山もってるんだけど(笑)

コメントする

グルメ 反応 日本