親日国タイの反応

東南アジアの「ネットアイドル」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

東南アジアのネットアイドル

東南アジアのネットアイドルが16人、タイの掲示板で紹介されていました。可愛くて綺麗な東南アジアのネットアイドルたちを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月23日の人気記事TOP6

東南アジア(AEC)でトップクラスに可愛いネットアイドル16人!!

915067-img.rgug75.0

今日は東南アジア(AEC)の美しいネットアイドルたちを紹介したいと思います。それぞれ自国でとても人気のあるネットアイドルばかりです。Facebookにファンページがあったり、海外で取り上げられたことのある人も…。近年は本当に可愛くて、様々な魅力を持ったネットアイドルがたくさん登場していますよね。さて、それではさっそくそのネットアイドルたちを見ていくことにしましょう〜。

1人目 ジージー(ラオス)

911519-img.rfvohp.0

911519-img.rfvohr.1p

2人目 パンダ(ラオス)

911519-img.rfvoht.2p

911519-img.rfvohv.3p

3人目 アップル(ラオス)

911519-img.rfvohx.4

911519-img.rfvoi0.5p

【画像】可愛すぎるタイの女子高生&ラオスの女子大生
タイとラオスの美人女子大生や女子高生の写真がタイの掲示板で紹介されていました。その写真とタイ人の反応をまとめ…

4,5人目 メリッサ・ジェシカ・ヤマダ姉妹(インドネシア)

911519-img.rfvoi3.6p

911519-img.rfvoi4.7p

911519-img.rfvoi6.8p

日本とインドネシアのハーフ「ヤマダ姉妹」が美しすぎるwww【タイ人の反応】
インドネシアでとても人気のあるネットアイドルとしてエリサ・ヤマダ、ジェシカ・ヤマダ姉妹の写真がタイで紹介され…

6人目 ピムター(タイ)

911519-img.rfvoi8.9

911519-img.rfvoia.10p

タイ人「日本に留学してるこのタイ人女性が可愛いwww」ピムター
タイのネットで少し話題になっているという日本に留学中の可愛いタイ人の女の子の写真が紹介されていました。タイ人…

7人目 マイルド(タイ)

911519-img.rfvoib.11

911519-img.rfvoic.12p

8人目 ジョイス・チュー(マレーシア)

911519-img.rfvoie.13p

911519-img.rfvoig.14p

9人目 ミン・チェン(マレーシア)

911519-img.rfvoii.15p

911519-img.rfvoik.16p

10人目 ハン・ティ(ミャンマー)

911519-img.rfvoil.17

911519-img.rfvoio.18p

11人目 ロキシー(フィリピン)

911519-img.rfvoip.19

12人目 ミヤケ・ウォン(シンガポール)

911519-img.rfvoir.20

911519-img.rfvois.21p

日本文化を愛するシンガポールのミヤケウォンが可愛いすぎるwww【タイ人の反応】
シンガポールのネットアイドル「Miyake Wong(ミヤケウォン)」さんの写真がタイで紹介されていました。とても美しい…

13人目 Trần Đỗ Quyên(ベトナム)

911519-img.rfvoit.22p

タイ人「ベトナムで話題の女子高生ネットアイドルが可愛すぎるwww」
ベトナムのソーシャルネットワークで話題になっているというベトナム人女子高生Đỗ Quyênちゃんの写真がタイで紹介さ…

14人目 リビ・サチ(ベトナム)

911519-img.rfvoiv.23p

15人目 ミン・タム(ベトナム)

911519-img.rfvoix.24p

16人目 ティー・ソーワンター(カンボジア)

911519-img.rfvoiy.25p

タイ人の反応

  • 僕らはすれ違っちゃったから、もう愛し合う道はないんだね。
  • 東南アジア経済共同体(AEC)じゃなくて、東南アジア共同体(AC)でしょ?
  • 中華系っぽいのばかり。 :onionhead016:
    • 嫌いなの? 普通、男子はこういう子のほうが好きでしょ。
    • なんでも多すぎると嫌になるものだよ。みんな中国人みたいな顔ばかり。もし国の名前が書いてなかったら、みんな中国か韓国の子だと思うよ。
    • だって、男性はこういう顔が好きだからね。だから、みんなこういう顔やメイクにするんだよ。
    • 僕はもっと特徴があって魅力的な顔のほうが好きだけどね。判で押したような顔じゃなくて。
  • 11960117_1648075472130662_3593491387939294484_n
    本当に可愛い〜。 :onionhead010:
  • メスばっかじゃん。 :onionhead015: :onionhead015:
  • シンガポールの子は韓国人みたいだね〜。 :onionhead017:
  • ミン・タム :onionhead078:
  • 彼女たちはどうせ僕なんかに興味ないさ。 :onionhead056:
  • :onionhead078: :onionhead078:
  • ピムター :onionhead073:
  • こういう子のほうが可愛らしくていいよね。(タイの一部のネットアイドルみたいに)胸ばっかり強調してないし。
  • マイルドも入ってるんだ。 :onionhead071:
  • どの国の女の子も凄く可愛いね。 :onionhead001:
    でも、マイルドが一番かわいいよ。 :onionhead010:
  • 僕、情報待ってるよ。 :onionhead082:
    • 全員はないけどね…。
      Instagram
      @chichisvl
      @panda_f5
      @appleminiberry
      @elleyamada
      @thecloverjoys
      @minchen333
      @han_thi
      @ngmiyake
      @ribisachi
  • AECは東南アジア経済共同体のことだよ。東南アジアの略じゃないよ〜。
  • 911519-img.rfvoip.19
    僕はこの子が自然な感じで好き。他の子みたいに白すぎないし、笑顔も凄く魅力的だよ。
  • やっぱりラオスの子は可愛いね〜。 :onionhead001:   :onionhead025:
  • みんな同じような顔ばかり。髪型も一緒だね、最近は。
  • いいねいいね〜。 :onionhead072:
  • これが東南アジア経済共同体のメリットだね。 :onionhead072:
タイ人「東南アジア10ヵ国の美女を比較した結果www」
AEC(アセアン経済共同体)10カ国の美女の写真がタイで紹介されていました。アセアンの美女たちを見たタイ人の反応を…
16 เน็ตไอดอลสาวน่ารัก ตัวท๊อป! ระดับอาเซียน AEC
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(34コメント)

  1. 量産型に見えてしょうがない
    凄く可愛い娘達だと思うが…

    • 同感です。整形でない女性も居るけど、自分の顔や容姿にコンプレックスを持つのが正常なのに、整形してもキリがないのに、

  2. 見分けがつかない

  3. チンピクしない

  4. 大体みんなアリなんだけど、最後のカンボジアはどう反応すればいいのか良く分からん。

  5. ベトナムの子が自然で可愛い

  6. 整形かフォトショかは置いといて、顎が細い時点で萎えてしまう・・・

  7. 金型はNGにしようや

  8. う~ん・・・
    いわゆる「ネットアイドル」としての純朴さがないな
    みんな茶髪だし量産型だ
    まあ可愛いとは思うんだけどさ

  9. うむカワイイ

  10. コメントに必ずゲイが混ざってるのがタイらしい。

  11. 正直ほとんど同じに見える
    全く個性がねーな

  12. 量産型でもええよ
    周りにこんな子ばかりだったら最高だろ?

    • 過ぎたるは猶及ばざるが如しという諺があってだな
      量産型は能面みたいに表情固いので笑顔が致命的に可愛くないんだよ
      なんかヘタクソなCGとアンドロイドの中間みたいだ

  13. アイドルというよりモデルって感じ

  14. 殆どが美人だね。

    それにしても君ら厳しいな・・・

  15. ジョイスチューちゃん(^ω^)ペロペロ
    ネットアイドルではなくアジアを代表する若手歌手なんだが
    結構知らない奴多いんだな

  16. 人工的…まあそういう事だろ

  17. みんな厚化粧だな。

  18. (; ̄ェ ̄)なんも言わないよ〜文句言うヒトおるからね(だたけ❓)。。。みんな可愛いやん

  19. みんな中国人に見えるw

  20. カラコン嫌い

  21. マレーシアの腹筋少女にほれた
    すばらしい

  22. 9人目のミン・チェンがヤバいな
    他の子もかわいいけど、ダントツでタイプだ

  23. 私は浅黒くて多少アジア離れした顔立ちの子が好き。

  24. 美人の金型化・・・

  25. カラコンがデカすぎてキモイ…
    白塗りorフォトショで白くし過ぎ
    せっかく綺麗な顔立ちなのに化粧で台無し…
    ヤマダ姉妹は整形人間だから嫌

    • 東南アジアの色白コンプって日本の倍くらいある
      どこでも肌の色にびっくるするくらい食いつかれたよ
      日光の強さからして憧れなんだろうな…

  26. 腹筋すげぇ
    だが体脂肪率考えると100%入れ乳と明白になるのがなんとも

  27. 11人目の娘さんが良い。
    多分、というか確実にフォト加工してない。
    他の人は(そりゃ多少は仕方ないかもだけど)明らかに加工しているからね。
    ってか、加工しすぎw
    そういうのが無くて、笑顔がちゃんと「笑い顔」している娘さんに好感が持てる。

  28. >メスばっかじゃん。

    どういう事なんですかねぇ……

  29. 何で目のまわりに余計な事するかなぁ

  30. 近所の工場にベトナム人がいっぱいいるけど、休日になると女の子達が白塗りしてお出かけしている。白肌に憧れがあるんだろうけど、あそこまで白塗りしなくてもいいのに。

  31. うーん。整形っぽく見えてダメだわ

コメントする

タイ 反応 海外 美人