親日国タイの反応

日本の「可愛い学生がドリアンを食べる動画」が面白いwww【タイ人の反応】

 

ドリアン少年

NMB48が台湾でドリアンを食べる動画が「日本の女子学生がドリアンを食べる動画」としてタイで紹介されていました。普段からドリアンを食べ慣れている人も多いタイ人の反応をまとめました。

  2014年08月16日の人気記事TOP6

日本の女子学生がドリアンを食べる動画が面白い

NMB48 – 台湾でドリアンを食べてみた @DurianShonen(10:36)

タイ人の反応

  • 可愛い子ばかりだね。
  • 最初の子は美味しいって言ってるね。初めて食べたのに凄い。
  • ショートの子は一口でいっぱい食べ過ぎでしょ〜。
  • 大袈裟じゃない?
  • ここまで熟れてるのは私でも食べられないわ。
  • この学校の用務員になりたい。生徒がみんな可愛い〜。ハハハ。
  • こんなに熟れすぎてなきゃ美味しいのに…。
  • みんな綺麗だね〜。
  • ドリアンなんか全然見てる暇なかったよ。 :onionhead026:
  • 初めてならここまで熟したドリアンを食べられなくて当然だよ。熟しすぎてると食感もぐちゃぐちゃだし、匂いも強い。もうちょっと熟してないのを食べるべきだね。
  • それでも美味しいって言ってる子もいるんだね。
  • 6:50ぐらいで美味しいって言ってない?
  • 匂いを嗅ぐと余計に食べれなくなるよ。
  • きっと日本人はあまりドリアンを食べないんだね。
  • ハハハ、美味しい?
  • 口の周りにつけながら食べてる子可愛い。名前はなんて言うの?
  • 面白いね。女の子たちも頑張ってる。ドリアンは食べる人を選ぶからね〜。
日本の一房100万円の高級ぶどう「ルビーロマン」を見たタイ人の反応
石川県が開発した高級ブドウ「ルビーロマン」の初競りで一房100万円という史上最高値がついたことがタイでも紹介され…
เมื่อนักเรียนสาวญี่ปุ่นต้องมากินทุเรียน งานนี้มีฮา, YouTube
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(30コメント)

  1. 匂いは「慣れ」の要素があるからなあ
    昔は納豆が苦手だったけど、慣れちゃった今や納豆に匂いをほぼ感じないし

  2. 最初は食べられなかったけど今は好きだな。
    日本だとなかなかドリアンを食べられないけどね。

  3. 日本人が台湾でドリアンを食ってるタイ人の反応を見る日本人

    ややこしいわ

    • 主語・述語が・・・
      台湾でドリアンを食べている日本人の反応を見るタイ人の反応を見る日本人
      ですよね?(敢えて句読点は打ちませんw)

  4. AKBは興味ないけどNMBは好き

  5. ウニとかと同じで、一番最初に美味しい状態の物を食べると好きになるらしいね。
    自分はお土産にもらったドリアンキャンディーで気持ち悪くなってしまったから多分食べれないかもw

  6. タイに住んでてもドリアン食べたことない日本人って多いよ
    日本ではバラエティー番組とかで罰ゲーム扱いされてるからかな?罰ゲームに使われるほど酷いものじゃないのにね。
    自分はドリアン好きだからパックに小分けされた物たまに買うけど、結構お値段張るのよね
    美味しいのは本当に美味しくてカスタードクリームみたいな食感と甘さだよ
    食べず嫌いせずに新鮮なタイのドリアン試してみて欲しい

  7. ドリアンは食べたことないですね。
    普通のスーパーには、なかなか置いていませんから。

    もし機会があったら、ぜひ食べてみたいです。ヽ(*´∇`*)ノ

  8. 具体的にどんな味するのよ?何かで上手く例えてくれ。
    何かのようだとか、何かと何かを掛け合わせたようなとかさ。

    • トイレでプリンを食べているみたいな味

  9. 一度通販して食べたけど残ったのを冷蔵庫に入れたら匂いが大変だった

  10. もらったもんを会社に持ってったらめちゃくちゃ怒られた
    だって家に持って帰ったらくさいじゃないって話したら、もっと怒られた

    • 会社でそんなフリーダムでいられるお前に嫉妬した

  11. 一杯頬張ってたショートの子だけかわいかった
    そのへんの女子大生の集団の方がかわいいんじゃ・・・

  12. 何で中小企業の事務員の制服みたいの着てるん?

  13. 動画5分で挫折した(; ̄ω ̄)ゞ

  14. ドリアン味のハイチュー食べたけどおいしくなかったから本物は無理だとわかっている

  15. 外人が納豆食べてみた、みたいな反応がやだ。
    他国の食文化をバカにしてるみたい。

    • ドリアンは熟してない方がいいのか

      • いや、熟してる方が甘くて美味しいよ
        ぐじゅぐじゅなくらいが美味い

  16. 鼻つまみながら食べたら意外と美味しかった記憶w
    もう10年以上も前の話だわ
    慣れも有るとは思うけど日本だと扱ってる処も限られるし結構値段も高いから手軽に食べられる果物じゃないんだよね

  17. 何回言うねん!って突っ込みどころを作ってくれるのがGJ

  18. ドリアンってどんな匂いなの?
    腐敗臭+クレゾールって聞いたことあるけど…

  19. カンボジアで食べた
    口の中に入れている時が一番くさいけど
    美味しいとは思う

  20. 顔見て「あれぇ」と思ったら台湾で草

  21. 臭いって言うけど完熟メロンの匂いを十倍にした感じ。
    旨すぎて他のフルーツ食べなくなったほどハマッタ。

  22. みんな可愛いなぁ~。まるでアイドルみたいだ。

  23. あのいっぱい頬張って美味しいって言った子かわいい

  24. エ~ドリア~ンンン

  25. この子は別の番組でドリアンジュースを吹き出して伝説を作りました

コメントする

テレビ 反応 日本 海外