親日国タイの反応

日本人が「日本各地で撮り続けたカワイイ猫写真」を見たタイ人の反応

 

にゃんこの写真

おーぷん2chの「今まで撮り貯まった猫写真を開放する」というスレッドがタイでも紹介されていました。日本中で撮影されたニャンコ写真を見て自分の撮ってきた写真を開放うpするタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月20日の人気記事TOP6

ある旅行者が日本中をまわって撮り貯めた様々な猫写真

925678-img.rj407b.0p

たくさんの街を旅行したいというのは多くの人がやってみたいことのひとつですよね。しかし、どうしてもひとつ、あるいはふたつの問題が立ちはだかります。そう、お金と時間の問題です。時間はあってもお金はない、お金はあっても時間がない、などなど…。

さて、今日紹介するのは、日本中を旅したある日本人が旅行先で撮り貯めた猫の写真です。飼い猫や野良猫、油断をしていたり、カメラの方を見ていたり、様々な表情の可愛いネコ写真がたくさんです。これを見たら、きっとあなたも猫の奴隷になってしまいますよ〜。

925678-img.rj407b.1

925678-img.rj407c.2

925678-img.rj407c.3

925678-img.rj407c.4

925678-img.rj407c.5

925678-img.rj407c.6

925678-img.rj407c.7

925678-img.rj407c.8

925678-img.rj407c.9

925678-img.rj407c.10

925678-img.rj407c.11

925678-img.rj407c.12

925678-img.rj407c.13

925678-img.rj407c.14

925678-img.rj407c.15

925678-img.rj407d.16

925678-img.rj407d.17

925678-img.rj407d.18

925678-img.rj407d.19

925678-img.rj407d.20

925678-img.rj407d.21

925678-img.rj407d.22

925678-img.rj407d.23

925678-img.rj407d.24

925678-img.rj407d.25

925678-img.rj407d.26

あら!! なにしてるのかしら!?

925678-img.rj407d.27

タイ人の反応

  • バンコクにもたくさんいるよ。撮りにおいで〜。 :onionhead028:
  • 猫の色がタイと一緒だね〜。
  • お嬢様たち、可愛い〜。
  • 11183357_1078236402208034_4337056062518494671_n
    わたしも日本に行ったとき、同じことしてた〜。訪れた場所で見つけたら必ず撮ってきたよ。

    • これも
      11693898_1078236742208000_3912895251702728010_n
    • これも
      11168129_1078236862207988_7339759373982374353_n
    • 12191424_1078236985541309_8198935439805717617_n
    • これもそうだよね?
      12187745_1078237052207969_1876728279586345328_n
  • わたしも撮ったよ。どこに行ってもいるよね。
    11225294_10207687933773902_5682677209921769175_n
  • 925678-img.rj407c.9
    ちょっと怖い〜。
  • 日本のニャンコはヤクザみたいな顔だよね〜。
  • 可愛い〜。
  • わたしたも撮りに行きたい〜〜。
  • :onionhead010:
タイ人「日本人は本当に猫を愛していて素敵」愛媛県の猫の楽園『青島』を見て
日本はもちろん海外でも話題になっている猫の楽園、猫島として有名な愛媛県の『青島』がタイで紹介されました。日本…
นักท่องเที่ยวนิรนามไปเที่ยวทั่วเกาะญี่ปุ่น กับเป้าหมายในการเก็บภาพแมวเหมียวจากที่ต่างๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(22コメント)

  1. 野良猫見るけどこんなに近くに行けない。
    みんなすぐ逃げちゃうんだけど。
    なんで?

    • 猫は追うと逃げるんだよ
      あとじっと見つめてると威嚇してるのかと思われるので、たまにチラ見する程度に自分を抑えるw
      しゃがむなどして姿勢を低くして(人間が立ったままだと猫には威圧的)基本向こうから近づいてくるのを待つ
      いつまでたっても近づいてこなかったら諦める

    • 嘘かほんとかしらんが女性の高い声が好まれるみたいなのあったな
      「きゃーかわいいー」って言いながら近づいてみたら?

    • しゃがんで目を逸らすか、ゆっくり長めのまばたきをしてみて。
      これが「敵じゃないよ」という、猫のお作法です。通じて、御用とお急ぎでなかったら来るかも。

    • 逆に餌をあげてるわけでもないのに
      野良猫が俺に近づいてくるのはなんでなんだ?

      • 年頃の雌猫を飼ってるだろ?匂いで寄ってくるんだよ。

  2. 〉あら!!なにしてるのかしら?!

    笑ってしまったwww

  3. 写真がド下手すぎるが猫写真はそこがいい

    • ネコ写真って上手すぎるとちょっとしらけるね

  4. 最近では野良犬はすっかり見なくなったけど、
    野良猫のいる風景は残ってほしい。

  5. タイも野良猫多いよね
    日本人向けの漫画喫茶にも住み着いちゃった猫がいる
    前は仔猫たくさんいたけど、この前行ったらちゃんと避妊手術されてた

  6. X指定が一枚あるぞ

  7. https://www.google.co.jp/maps/@36.2359723,139.1294213,3a,15y,92.83h,83.11t/data=!3m6!1e1!3m4!1svHYfHfd9goCtD99kAU_3pA!2e0!7i13312!8i6656?hl=ja

    ねこの飛び出しに注意(´・ω・`)

  8. なんで猫の画像みるとおばちゃんになっちまうんだろうな
    あららららららぁ〜かわいいい〜〜〜〜

  9. 外で毛布にくるまってた猫は何なんだ?
    捨てられてんじゃないのか?

  10. こいつらのほとんどが日本人に嫌われ、やがて、保健所でガス室送られて犬死に(猫死に?)している事実も教えてやりたいな

  11. 耳切れてるのがいるね
    あれは不妊去勢手術を受けたことを示す印
    オスは右、メスは左を切る(例外もあり)
    一代限りの命にして自然減させつつ住民と共生する「地域猫」活動の一環

    • 減る、のみに力点を置いた対策の弊害も出てくると予想。
      ・出産できる個体の減少により、血が濃くなる恐れ
       →自然淘汰の過程を保たせた上での個体数調整が望ましいのでは?
      ・ブリーダーが増やす外国種が野良化、交雑し血が混じる恐れ
       →外国種こそコントロールされるベきかと。

  12. サムネはカリン様 ?

  13. バンコクは、猫の数が減ったよね。
    裏通りに行かなきゃ会えない。
    犬は相変わらず道に落ちてるけど。

  14. 野良猫は、だいたい逃げる。
    でも、時々、人間慣れした猫もいる。
    人間から餌を貰っている野良猫は、逃げない(笑)

  15. タイはシャム猫の野良がたくさんいるのかな

コメントする

反応 日本