親日国タイの反応

韓国のプロゴルファー「アン・シネ」が美人すぎる!【タイ人の反応】

 

韓国のプロゴルファー「アン・シネ」

韓国のプロゴルファー「アン・シネ」さんの写真がとても可愛くてセクシーだとタイで紹介されていました。とてもセクシーな姿でプレイするアン・シネさんを見たタイ人の反応をまとめました。(タイトル修正しました。ご指摘いただきありがとうございます。)

  2014年01月28日の人気記事TOP6

韓国のプロゴルファー アン・シネ

1690707_473123239529371_2118926301_n

11327154_842320912482077_543477924_n

11327903_617157815090957_98091924_n

11330515_828939077175180_222807950_n

11335551_411212285747164_265080678_n

11353483_1511797335779388_1921486185_n

11374539_1401813853480769_1677484751_n

11378248_809277492512833_1509585491_n

11379769_669288819868600_1960915055_n

11379967_894773563969942_688561440_n

11386494_938324529543318_1204887025_n

11856804_479776598850619_621698494_n

11875420_541094719388034_1185411006_n

11909149_1628724044066293_1373628014_n

11925803_439442372915474_946557000_n

11939688_860485420699355_2059373010_n

12142312_955365304532880_1829753154_n

12142404_1625891540996624_392385151_n

12145190_1060851523946351_1227368536_n

12145520_175490176131701_631427427_n

12224297_1078594975492406_1321718519_n

ur291

xr292

mr293

6r295

br296

zr297

pr299

ur300

8r301

pr302

タイ人の反応

  • 胸が凄いね。
  • shinaeahnladiesmastersday2fe0oawfgtgix
    :onionhead078: :onionhead078:
  • 美しくてセクシーだね〜。
  • おっぱいおっぱいおっぱい!
  • 完全にイジってるね。
  • :onionhead073: :onionhead073:
  • 僕も是非1ラウンドしたい。
  • 僕もぜひホールインワンしたい。 :onionhead056:
  • 1402977459-aunsina002-o
    1402977614-aunsina005-o
    こんなになってるシャツ、生まれて初めて見たよ。

    • ピチピチの服だね。
    • これは本当にこういう服なの? それとも画像編集してある?
  • ゴルフの実力は素晴らしいよね。
    (スポンジ?)
  • 19番ホールまで行こう。 :onionhead029:
  • これでゴルフのファンが増えるといいね。
  • 韓国人って本当に肌が綺麗だよね。
  • 大きすぎる〜。
日本のテレビ「韓国で話題の詐欺美人が凄すぎる」【タイ人の反応】
日本のテレビ番組で特集されていた「韓国の詐欺美人」のことがタイで紹介されていました。韓国のネット美人の化粧技…
12+ อันชินเอ นักกอล์ฟเกาหลีใต้
อัน ชินเอ นักกอล์ฟหญิง ชาวเกาหลีใต้ สาวสวยกำลังมาแรง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(70コメント)

  1. だれ?同じ金型のはよくみるよ。

    • 同じ事おもたwww
      まんま整形顔だから、乳も入れてるだろうな。

  2. 台湾人の反応になってるよ〜

  3. 典型的な量産顔w
    鼻筋が不自然過ぎる。

  4. 鼻と目は弄ってるね…

    • デコも弄ってるぞwあの不自然な生え際

      • 口もね。
        韓国人は韓国語の発音上、とがり口で口角が下がってるから。

      • 顎もやってる
        シリコンとか入れるとああいう顎の形になる

  5. 人造人間コリヤンダー

  6. またいつもの韓国テンプレ顔かw

  7. 顔も体も整形丸出しなのによく表に堂々と出てこれるもんだねぇ

    • 何を本末転倒なことを言うんだ
      堂々と表に出るために整形するんじゃないか!

  8. まんま量産型でもう叩くの可哀想になってくるわw
    韓国はゴミだがイボミはちょっと好き

  9. またお前か
    ゴルフもやってるのか

    • www
      俺は評価するぞw

  10. とりあえず、口の口角上げの整形してる
    目と鼻は完全だな
    そろそろ新しい金型にするべきだなそろそろ古い

  11. 同じ顔と体の子しかいない

  12. イ・ボミのほうが愛嬌あってええわ

  13. イとフ加えたら、めっちゃ危険な名前になるね。
    ブルブル・・・。

  14. 賞金を使ってやりたかったことが整形とは・・・

  15. 完ぺきな整形顔だね。
    整形が当たり前の国は病んでいる。

  16. 目も鼻もやってるって事はエラもやってるだろうなw

  17. 鼻がおでこから生えてるw

  18. いつも通りのテンプレ人造人間だったわw

  19. 胸も入れてるな。

  20. キムキョンジュ東海大教授かとオモタ。
    弄ると同じ感じになるのは、元の顔も同じだからかな?
    バリエーションが6パターン位しかないよね。

  21. テンプレートお決まりの金型でした

  22. またでた
    影分身の術かよ

  23. ここまで名前に突っ込む人がいないことに驚いたw

    • それな、お前らの名前に対する反応だけを見にきたのに

  24. 賞金で美容整形を繰り返していて昔の写真と比較されたことに怒って訴えてた韓国人女性プロゴルファーがいたけどこの人だっけ?

    • 日本でプレイしてる韓国人ゴルファーの女性?
      この前どっかの記事で、このゴルファーの過去の写真を掲載するのはNGって書かれてたw

    • イボ美?

  25. かわい過ぎない

  26. 人口の顔だからというのもあるんだろうけど、韓国人って性格悪い人間が圧倒的に多いから何か顔からそういうのがにじみ出てる気がしてならないから基本的に嫌い。
    この人の性格がどうかは知らないが。

  27. とりあえず日本に来なけりゃ何でもいいや

  28. 出たなショッカーの改造人間め!

  29. まあまあかな

  30. 安定の金型顔
    身体も改造済みかな

  31. 貰った賞金はすべて整形費用。

  32. 安心安定の量産型

  33. すごく人工的
    見た瞬間から違和感ハンパない

  34. 全身整形サイボーグ。

  35. 調味料で元の味を分からなくしてしまう方法は
    料理だけじゃないんですよ某国じゃニヤニヤ

  36. 整形しすぎておかしな事になっとるな www
    相変わらずテンプレやな wwww
    整形と天然美人は別にしてくれ。
    つまり題名に必ず美人の前には整形とつけとけ。
    みんなが興味あるのは整形美人じゃなくて天然美人なんだよ。

  37. 涙袋が不完全!
    と言うか全部いじっているだろ、でも本人が良ければ良いんだろ?
    生まれる子供の顔がどの程度かによって自己嫌悪の度合いが違ってくる。
    気の毒なのはケツコンした相手だよ!
    持って生まれたDNAとは言え可哀相な民族だよ。

  38. アゴも入れてるね
    デコ・目・鼻・口角・あご、あとたぶんエラ・胸と…全身じゃん

  39. 韓国の女って貧乳ばっかりなのに凄いねえ
    どこで入れたの?

  40. 韓国人で整形してない美人一回でいいから見てみたい
    そろそろ見せてくれ~!!

  41. 整形してこれかよwww

  42. 韓国はとにかくこういう路線で押しまくってくる
    まあ、嫌いじゃないけど

      

  43. 日本受けを狙っているのは間違いない!!!

  44. 人工物すぎるw

  45. まとまった金が手に入ったらすぐ整形するのかね
    デコ、鼻、目、口、アゴは分かりやすい

  46. お前ら整形ネタ大好きだなww
    彼女でも探しにきたんかww

  47. あまりに不自然すぎて周囲の人が気まずくなるレベル

  48. シネ  なんて縁起でもない!

  49. 義体化乙。

  50. 安信恵

  51. 結局、みーんな同じ顔なのね。
    思うんだが、無理に整形しないほうがいいと思うんだけどねぇ。この人がってわけじゃないんだけど。。。韓国の人は整形するとみんな似た顔になるからなぁ。

  52. 開く前に顔想像したら大体当たってた。

  53. 活躍してほしいな。

    賞金を稼ぐたびに外見がどんどん変わって楽しそう。

  54. KARAってゴルフもできたんだな

  55. チェジウ、すげえな!
    ゴルフもやるのか・・・w

  56. 韓国のクローン技術は最先端だな

  57. とりあえず、子供の頃の写真はよ

  58. 腕のいい医者だったんだね(^-^

  59. この顔飽きた

  60. アンシネ とイボミは日本ツアー参加許可
    他はおことわりー

  61. 工事前の顔もみんな同じだからな
    工事後もそりゃみんな同じになるわな

コメントする

スポーツ 反応 美人 韓国