親日国タイの反応

モテたくてムキムキになった「日本一のボディビルダー」を見たタイ人の反応

 

鈴木雅

テレビでたまたま日本一のボディビルダー鈴木雅さんを見たタイ人がその画像を紹介していました。マッチョな身体はあまり人気がない様子のタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月23日の人気記事TOP6

女の子に相手にされないガリガリの身体から…女性の群がるクマのような身体へ…

932773-img.rl13eu.0

ちょうどケーブルテレビで見ていたの。録画はしてなかったんだけど、Twitterで画像をアップしてる人がいたから引用するね。

上の写真を見れば分かるけれど、このとき彼は骨も浮いていて、ガリガリの海老のような身体だったから、恋人もおらず、女性に見向きもされなかった。

それからトレーニングを初めて13年

932773-img.rl13h6.0

最初はモテたくて始めたトレーニングの結果…

932773-img.rl13hd.1

いまでは階段の手すりが乾かないほど女性が群がるモテモテに

932773-img.rl13hh.2

タイ人の反応

  • やりすぎじゃない? これぐらいで十分よ。

    • 男を好きなわけじゃないけど、自分もこれぐらいになりたい。
    • これぐらいのスタイルがちょうどいいよね。見た目にも大きすぎないし。
  • こんなにデッカくなるならガリガリの頃のほうが良かったよ。まるで病気の人みたい。足や腕をひらいて歩かなきゃいけなくなるし。
  • いくら大きくなっても意味ないよ。お金がなきゃね。
  • 女の子の代わりにゲイが飛びつきそう。
  • 僕は引き締まった体のほうが好きだな。
  • ジムにたくさんいるよね。胸や背中、足がムキムキな人。
    細いほうが美しいと思うけど。 :onionhead025:
  • :onionhead021:
  • 僕はUFCの選手みたいなのが一番カッコイイと思う。
  • 相手の好み次第だよね。デカすぎ、小さすぎ、痩せすぎ、太り過ぎはあんまり人気ないよ。
  • 大事なのは日本のテレビならこんなに際どいパンツ一枚で出演できるってこと。タイでもこんな格好をした男性がテレビに出れるようになってほしいわ。
  • 最初の動機は女性にモテたくてだけど、結果的にジムの男性をゲットできたみたいだね。 :onionhead029:
  • 昔のほうが良かったって言う人はなんなの?
    彼の見た目は明らかに良くなってるじゃない。 :onionhead038:
  • このレベルはクマみたいにムキムキって言えるの?
    932773-img.rl13hh.2
  • :onionhead010:
日本のマッチョが働く焼肉屋「マチョ肉屋」を見たタイ人の反応
日本のマッチョが接客する焼肉屋「マチョ肉屋」がタイで紹介されていました。前回のマッチョカフェと同様、あまりテ…
จากกุ้งแห้งที่ไม่มีชะนีสนใจ…มาเป็น…หุ่นหมีใหญ่ชะนีรุมล้อม
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. この両端の途中に、私の好みがあるはずだ‥。
    筋肉ついたからモテハジメタというより、やり遂げて自信ついたんじゃないのかな。

  2. 昔のガリガリよりは断然いいよね。美しいし、なにより日々努力をしてるところが好感度高いよ。

  3. 眉毛いじるとゲイゲイしくなるからやめろ

  4. タイ人のマッチョは本当にかっこいい
    ゲイばっかりなのは残念だけど

  5. 過ぎたるは及ばざるが如し

  6. 鈴木雅さんは福島県出身で元高校球児

  7. 大抵の女子は細マッチョのがいいでしょ

  8. 一部のマニアックな女性達からモテてるということだと思う。
    大抵の人にとっては、ここまでくるとキモいだけなんじゃないかな。
    男性でも、女性のおっぱいが大きければ大きいほど良いという人がいるからね。
    多分、ガリガリでも同じことが言える。絶対好きな人はいる。
    13年経ってるらしいので、13年前は同世代の女の子がそこまで積極的じゃなかったということだとじゃないかな。心では好きと思ってても。脱がないとわからないわけだし。
    逆に13年前にその体型なら、露骨にキモさを感じてることを表す女性がいただろう。
    13年間で、(少しだけ鍛えて)スリムなままなら、もっとモテたと思う。

  9. タイで暮らしてるが極端にマッチョ嫌いの日本人に比べれば
    タイ人はマッチョ好きが多いように思うけどな

    • ここ数年の流行みたいだよ。色白、高身長、ハーフ顔もしくは薄い東アジアの整った顔、かつマッチョっていうのが最近のイケメンスタンダードらしい。色白、高身長、ハーフ顔は昔からだけどね。

  10. 背が低くて
    手足が短いから
    かっこ良くない。

  11. 白人黒人のムキムキは絵になるけど
    アジア人はなんか微妙だな

  12. 筋肉のおかげというより、鍛錬により鍛えられた精神
    自信に満ちた余裕が女性に好まれるんだろうね

  13. 蒸し暑い・・

  14. 凝り性なんだろうな

  15. 肩幅が残念

  16. これでトレーニングやめるとただの太った人になってしまう。

    彼には是非、ずっとこの筋肉を維持してもらいたい。

  17. モテたいくらいでそこまで出来ることが凄い…。

  18. 首から下を鍛えることによって顔自体が
    変わるのが興味深いね、自信の表れなのかな

    • 運動して力いれて食いしばると笑顔に近い表情になるからな
      顔の表情筋をよく動かしてるからだと思う

  19. 細マッチョって言う奴いるけど、細とマッチョは同居できないから・・・。
    マッチョの意味わかっとらんw

  20. この人チビだよ。
    筋肉は付けられても身長だけは伸ばせないもんなぁ、
    せめて180Cmくらいあればいいのに。

    • そのぐらいしか言えることないのかw
      それ言ったからってお前の自尊心が満たせるんか?w

    • 海外でもボディビルダーはチビが多い。
      シュワルツェネッガーが170cm台だったのには驚いた。

    • 可哀想な性格してるねw
      何か努力して成功できること見つかるといいね!

  21. 本当にモテるたくましい体型は既に通り越してるよね。
    もう喜びの基準がモテよりも身体作りのほうへ移行してどうでもよくなったのかな。
    ムッキムキマッチョも一般的モテの主流ではなくてもマニア的需要はあるだろうし。

  22. こんな体はもてないんだよな。
    綺麗になりたくてガリガリになる女性と同じだよ。

  23. 男が「モテるため」に何かを努力すると結果群がってくるのはゲイ、って感じがするんだけど。
    方向性が間違っていたのか、もしくは男の目の付け所が他の男の目の付け所だったってことか、またはただ単に目立ってしまったためゲイまで引き寄せてしまうのか、はわからないけど。

  24. アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♂

  25. さすがにバランスのいい素晴らしい筋肉だと思う

  26. 奥さんすっごい年上なんだよな。

  27. なんかアンバランスだなあ
    着ぐるみっぽく見えてしまう

コメントする

反応 日本