親日国タイの反応

<サッカー>韓国代表がウズベキスタン戦でインチキしてたとタイで話題に!

 

U23韓国VSウズベキスタン

U-23選手権兼リオ五輪最終予選「韓国VSウズベキスタン」で不可解な誤審があったとタイで少し話題になっていました。前科があるため、ちょっとしたことでもインチキ騒ぎになってしまうタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月26日の人気記事TOP6

韓国代表、また審判が有利な判定

★ SOUTH KOREA 2-1 UZBEKISTAN ★ 대한민국 2-1 우즈베키스탄 ★ 2016 AFC U-23 Championship – All Goals ★

ウズベキスタン代表の試合を見て、とても可哀想になったよ…

不可解な最初のPKのハンド判定はもちろん…

韓国VSウズベキスタン2

このレッドカードも…

韓国VSウズベキスタン1

タイ人の反応

  • これはレッドカード出ちゃうよ。
  • 足で思い切り踏んでるから、これはレッドだね。 :onionhead055:
  • レッドカードも怪しいよ。韓国選手のほうからスライディングしてるのに、どうしてウズベキスタンの選手がレッドカードなの?
  • PKに関しては確信がないなら笛を吹くべきじゃなかった。でも、審判はPKを与えたかったんだろうね。ただ、レッドカードは妥当だよ。
  • 最近のアジア大会でタイ代表が韓国に敗退した時と同じだね。
    ペナルティエリアの1メートルも手前のファールでPKを取られた。 :onionhead011:
    仁川アジア大会サッカーで「韓国寄りの審判」にタイ人激怒
    日本だけでなく海外でも話題になっているインチョンアジア大会ですが、サッカー泰韓戦で疑惑の判定があったとタイの…
  • 最初のは完全に胸だよね。
    どこがハンドなのさ。 :onionhead075:
  • レッドカードは正しい。でもPKは…審判が責められても仕方ないね。
  • トッテナムの(ソン・フンミン)選手は来てるの?
    • 年齢オーバーだよ。
  • レッドカードはスローで見ればはっきり分かるよ。
    ただ、PKは完全に審判の誤審だね。でも、全体的に見て今回は何もインチキはなかったと思う。

  • イタリアやスペインのような世界レベルのチームが相手でも韓国は容赦しないよ。
    2002年日韓ワールドカップでの韓国の八百長を見たタイ人の反応
    2002年ワールドカップでの韓国の八百長試合がタイ語のタイトル付きで紹介されていました。タイ人にはサッカー好きが…
  • インチキ韓国
  • 韓国の代表チームは素晴らしい。 :onionhead046:
    韓国はいつまでたっても韓国だね。 :onionhead038:
  • 最初のPK、審判はすぐ近くにいて、一番よく見える位置だった。それなのに…
  • 自国開催じゃなくてもインチキできるんだね。
  • このレッドカードは当然。
    でも、PKは… :onionhead061: :onionhead061:
    ただ今回はインチキ韓国じゃなかったと思う。
  • レッドカードは同情するよ。これは不運だったと思う。仕方ないけどね。 :onionhead086:
  • 今回は概ねみんなに同意だね。
    最初は韓国に有利な判定ばかりだと思っちゃったけど。(恨みがあるからね)
  • レッドカードは相応しい。PKは審判の誤審。
    スレ主はちょっと偏見を持ちすぎじゃないかな。
  • はっきり言って、韓国代表は日本やオーストラリア、イランと同じレベルだとは思えないよ。
    特に韓国開催の試合を見れば分かるけど、本当にインチキばかりじゃないか。
  • レッドカードは妥当だね。ここまで脚がいってると。
    ただPKは! :onionhead075:
  • 審判はすぐ近くにいたし、間違えるとは思えないな。
    でも、韓国選手は腕を上げてアピールしてたね。
  • 1444138588-6-o
    韓国代表か。こんなシーンもあったね。(左が韓国の選手、右がタイの選手です)
  • PKはインチキ、レッドカードは妥当 :onionhead048:
タイ人「サッカー日本代表と韓国代表の帰国時を比較した結果www」
ワールドカップに敗退したサッカー日本代表と韓国代表の帰国時の様子がタイで紹介されていました。両者の国で正反対…
เกาหลีใต้ ได้ประโยชน์จากกรรรมการอีกแล้วครับ
ไม่คิดว่าเกาหลีใต้จะทอปฟอร์มแบบนี้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(77コメント)

  1. 韓国との決勝を前に離脱した南野は勝ち組。

    • 真面目にそういう理由かもよ
      韓国とのゲームには出さないっていう
      選手生命終わるもん

      • むしろ、所属チームが難色を示したんじゃないかな? ドルの香の件もあるし

        • 韓国の南野と同じチームに所属するファンヒチャンも離脱してる

  2. お金。さえ渡せばインチキし放題のFIFAだからね。

  3. そもそもウズベだか何だかはサウスコリア並みに嫌いだから、どっちもどっち

  4. 悪いことには金を惜しまない韓国w
    北と一緒だなw

  5. この審判は売春されてるな

    • 何か違わないかな?

    • 相手が韓国だけに一瞬気付かなかった
      意図的だったらうまい

  6. 金さえ入れば、八百長やりたい放題のFIFAとIOC
    韓国と同類と言える

  7. 疑われるのは自業自得
    凄いのは劣等感と言ってくることかな

  8. サッカーは何故か韓国有利に進行する
    不思議なスポーツだ
    サッカーが韓国起源だからか

  9. 負けでいいから予選は棄権して身を守った方が賢明かもね

  10. もう韓国は八百長をしたかどうかが問題ではない
    疑わしい=八百長と思われる事をし続けた事が問題
    それを覆すためには反論や煽りではなく、黙ってフェアなプレイを続けるしかない
    一度ついたレッテルを剥がすには時間がかかる事ぐらいは自覚した方がいい

    • なんかもう、韓国が勝ったと聞いただけで「インチキか」と思ってしまうようになった。まっとうにまじめにやってる選手には悪いけど、ここまで偏見をもつようにさせたのは、コリアン選手やその一派の先輩方の戦績なんだよな。恨むなら彼らを恨むんだな。

  11. 試合する度に粗相してるけど、お咎め無しだったり軽い処分だったり
    問題を起こしたときにどこの誰を落とせばいいか詳細なマニュアルがありそう

    • そうそう、五輪で竹島主張した選手の数試合欠場、いたるスポーツで政治主張したり、他国の選手に悪態ついてるのに、IOCもFIFAも軽い処分
      正直、最近のスポーツは観る気失せるよね
      上が目に見えて糞過ぎる

  12. 韓国はインチキした履歴がちゃんと残っているからね。
    そのくせ自分に不利になったケースだけ事細かにいつも思い出すという有り様。

  13. 1つ目のハンドはどう見ても胸に当たってるから誤審だな。
    2つ目のレッドカードもスライディングでバランスを崩して上から倒れただけだからレッドカードはやりすぎ。あんなの試合中ではよくある事だろ。

  14. 日本のクソ審判は 国際審判資格剥奪しろ 恥を知れ

  15. タイの皆さんも、日本の2ちゃんコメントで、タイを批判してくるのは、殆ど日本人になりすました、反日外国人だから。タイの人達と近い意見多いからね日本人は

  16. あのレッドはおかしい。スライした方がレッドだろ。足を踏ん張ってスライした選手をブロックしただけなのになぜにレッド。

    • 見て分かると思うけどボールに行ってるから問題ないスライディングだよ

      • ちょっと質問なんだけど、あれをどうやって避けるの?
        スライディングしてる方の責任のように見えるんだけど…

  17. まぁ韓国なら99.9999%インチキでも全然おかしくないよね。

  18. FIFAの会長にバ韓国人が立候補とか・・・
    もう組織自体が相当腐ってやがるなwww

    • 本当に腐ってるかどうかはさておき
      立候補されただけで腐ってる認定は理不尽だろw

  19. インチキ国の監督が「どんな手を使っても(日本に)勝つ」ってメディアに宣言してたな。
    日本人選手がケガしないように祈ってるわ…。
    それにしても…日本人副審の大塚晴弘の誤審…腹立つ…。

  20. ウズベクの選手がハンド取られたシーン、韓国の20番は目の前で見ているからハンドではないことを知っているはずなのに真っ先にハンドをアピールしていて呆れた
    最低だな

  21. 韓国人が韓国(=不正)しないわけがないじゃん

  22. 誤審は常に韓国に有利に働くw

  23. 次の試合は12人と戦う事になりそうだな

  24. 最初のは胸に当たってるので審判の誤審。あそこでジャンプして避けたのは韓国選手のファインプレーだ。
    次のヤツはこの映像の少し前がわからないから何ともいえないが、ウズ選手がボールを持ってるとこに韓国選手がスライディングをかましたように見える。これでレッドかぁ?
    ウズ選手は踏んで無いし、どちらかというとウズ選手に対し韓国選手がスライディング(攻撃)して、ウズ選手が退場なんて、これだから半島のロビーの笛はやだなぁ。

  25. 海外ではインチキするなを韓国するなと言う

    • ここでやっと、Don’t Korea が出てくるのか・・・
      もっと早いコメで出てくるものだと思ってた(´・ω・`)

  26. これだけ続いててホントに買収してるなら
    その証拠が一切出てこないのは
    不自然な気がするんだけどね…。
    でもいつも不可解な誤審が韓国有利になるのも
    不自然なんだよな。

  27. 一つ目は確実に胸に当たってるな、もっと肩よりだったらとられる事もあるけどコレはないな
    二つ目はカメラの位置ででわかりづらいけど、ぎりぎり踏んで無い様にも見えるし
    とってイエローが妥当じゃないかな

    • 踏んでも、カードが出るのはおかしい。

  28. むしろ見間違い要素が有るのはハンドの方で
    レッドカードのは蹴り倒されてるじゃないかw

  29. ま、真実がどうあれ大した問題じゃない
    国の信用の問題だからね
    信用できない国は何やっても疑われる。当然じゃないか

    俺たちだってやることなすことお隣の二国に文句ばっか言われてるからさぁー…

  30. ケーキの大会で、韓国チームが日本チームに汚い嫌がらせした挙句、惨敗した事あったね
    日本の冷蔵庫開けっぱなしにして、ケーキに使う材料溶かしちゃったんだっけ
    全てが腐ってるんだな

  31. サッカーの主審て息切れしながらジャッジする訳なんだけど、頭悪すぎるよな。
    いままでどれだけの誤審を出してるか誰一人把握していないだろうし、なにが問題なのかすら分からない。

    その場その場で演技してうまく審判騙せて嬉しいのかもしれないが、オーディエンスからは丸見えですからww  知恵の無い烏合の衆だよ、鳥頭って奴。全ての選手が演技派とかホントキモイ。

  32. だからーーーーーーー
    バカ!

  33. 韓国にスポーツさせるな

  34. PKは胸だな
    レッドは、バランス崩しただけだし、ウズベキは踏んでもいないし

  35. 韓国するな!
    Don’t Korea!

  36. レッドか???

  37. いい加減

    ビデオ判定を導入しろ!

    • 「流れる美しさが損なわれる」と、
      八百長利益を重視しているFIFAが言ってるので
      JFAも韓国戦で香川を骨折させました。

  38. 韓国と書いて「インチキ」と読むのはタイでも常識のようだねw

  39. 情けないコメばかりだな。
    こんな事が許されるスポーツ観ながらなに言っているのかと。
    こうやって第三者の思惑を入れられる余地を態と残してあるのが
    サッカーってスポーツだろ。
    「バレなきゃファールじゃない」の延長でコレも同じ事。
    コレを含めサッカーなんだろ。

  40. 謎のPK判定2発を喰らっても決勝まで来た日本
    謎のPK判定2発をいただいて決勝まで来た韓国

    まー決勝も韓国有利の審判でおこなわれるでしょうね
    私個人は意味不明のファール盗られ、セットプレーから失点有り得ると思います

  41. 最後は金目でしょ。

  42. 見た感じ全部きわどいところだけど、
    韓国じゃあね、騒がれてもしょうがない。

  43. ほんと腐りきった国だね。

  44. どうせまた審判買収だろ。

  45. 韓国がインチキやるのはいつものことだしな

  46. 上の方のPKはないけど、下の方のレッドは腿踏んづけてるししょうがないかな
    まあイエロー・レッド半々くらいかな

  47. レッドの方の「踏んでる」って、右足で韓国選手の腿をって事?
    当たってるとしてもつま先レベルに見えるが実際はガッツリ踏んでるのかな?
    ほぼ右足のかかとが地面に付くタイミングで滑り込まれて
    どうやって接触を避けえるのか…

  48. 反韓病にかかった人間が多すぎる。
    あの連中がゴミなのは間違い無い、気持ちも分かるが、
    気が付かないうちに表に出している人間も多そう。
    ちょっと見つめ直して自分を改めよ。表に出して
    良いことがある様な話しじゃないから。

    • 反韓病って言葉は違うな
      嫌韓な
      もう韓国に嫌な気持ち持つっていう感情は日本人の共通認識なりつつあるから
      多少嫌いって言ってる人がいてもある程度は理解できるけどね
      まあ下品だからあんまり表立っていう人はいないだろうけど

  49. PKは偶にあるミスだけどむしろレッドは意味分からんなあ
    こんなのカードどころかファウルですら無い
    そもそもこの試合に限らずちょっと倒れただけで笛吹き過ぎなんだよアジアは

  50. 日本は昔から嫌ってほど酷い目に合って来た。全て泣き寝入り。

    最近やっと、文句を言うようになってきたが。

    やっと世界も気づきだした。ネットのおかげだ。

  51. 朝鮮の科挙制度では如何に不正をするかも本人の力と看做された。
    彼らに、不正に対する道徳感、倫理観を期待するのは無理。
    元々、彼らは自身が主張するように人間ではないのだから。

  52. 韓国がからむとこんなのばっかりだなw

  53. 俺氏韓国女性と付き合ってるけど
    韓国代表は弱いくせに誤審で勝ち残ってて監督も無能でコメントもバカっぽいから、応援しないってww
    日本代表の方応援するってさww

    • いい彼女じゃないか、大切にしてやれ

  54. 元、審判が言う。
    一つ目はノーファール。
    ただ、スローで見ないと厳しい。
    ハンドは「故意のファール」なので、当たっただけなら吹くな。
    二つ目はギリのトライで「ボールに触れず」なのでイエローが妥当。

  55. 決勝戦でも最後にPK狙いの いんちきやってたね
     ほんと審判がしっかりしてて救われた
    いつもああゆうのでねちっこく追いついて 勢い乗るのが韓国だからね

     みててイライラしてしょうがないわ

  56. レッドカードのほうが疑問だなぁ

    どちらにしても韓国は荒々しプレーが多くてあまり好きになれない

  57. また韓国してたのか

  58. レッドカードのレッドってキムチのレッドだからしゃーない

  59. 「たまたま肩にぶつかっただけじゃ流石に審判も反則取るわけ無いだろ。余程韓国の事嫌いなんだな」と思っていたら…韓国側がPK取ったんかいw

  60. サッカーに誤審つきものだ。
    問題なのは常に韓国に有利になるような誤審ばかりな点だ。
    かってのユベントスも同じだった。そして偶然、審判買収が発覚して2部降格になった。

  61. いつものことなんでまたかって感じ

  62. 対戦国の選手がやれば「いんちき」だけど自国の選手がやれば「ファールをもらうためのテクニック」
    サッカーというスポーツがこういうプレイを認めてるんだからしかたないよな
    問題があるとすれば選手じゃなくて審判

コメントする

スポーツ 反応 韓国