親日国タイの反応

日本のグラドル「亜里沙」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

亜里沙

日本の元グラビアアイドル「亜里沙」さんのセクシーな写真がタイで紹介されていました。日本のセクシーなお姉さんを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月20日の人気記事TOP6

仕事場で開いちゃダメ…

935155-img.rlp9qd.0p

935155-img.rlp9qd.1p

935155-img.rlp9qd.2p

935155-img.rlp9qd.3p

935155-img.rlp9qd.4p

935155-img.rlp9qe.5p

935155-img.rlp9qe.6p

935155-img.rlp9qe.7p

935155-img.rlp9qe.8p

935155-img.rlp9qe.9p

935155-img.rlp9qf.10p

935155-img.rlp9qf.11p

935155-img.rlp9qf.12p

935155-img.rlp9qf.13p

935155-img.rlp9qg.14p

935155-img.rlp9qg.15p

935155-img.rlp9qg.16p

935155-img.rlp9qh.17p

935155-img.rlp9qh.18p

935155-img.rlp9qh.19p

935155-img.rlp9qh.20p

935155-img.rlp9qi.21p

935155-img.rlpa69

タイ人の反応

  • 最初の子!
  • じゃあ、二人目でいいよ…
  • :onionhead030: :onionhead030:
  • 職場だけど、こっそり開いちゃった… :onionhead029:
  • :onionhead045:
    一人目の子  ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
    二人目の子 - – – – –
  • ギッシリだね〜。
  • 名前はなんて言うの? 誰か知らない?
  • (写真が多すぎて)腕が疲れちゃったよ。
  • これはいいスレッド。 :onionhead056:   :onionhead073:
  • 最後の写真、毛が見えてるよ。(トリミングして修正しておきました)
  • :onionhead029:
  • もう我慢できない、グヘヘ…
  • Bookmark this page :onionhead072:
  • :onionhead010: :onionhead010:
  • 素晴らしいスレッドだ〜。 :onionhead073:
日本でいまホットな「グラドル10人」がセクシーすぎる!!【タイ人の反応】
比較的最近の日本のグラビアアイドル10人がタイで紹介されていました。とても可愛くてセクシーな日本のグラビアアイ…
ห้ามเปิดที่ทำงาน….B18+
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(18コメント)

  1. ぶよぶよぼよーん

  2. きれいだけど30くらいに見える

  3. 足…短い?

  4. 鼻長子さん

  5. 誰?

  6. 一番最後の中指立ててるのは誰?コッチのほうがエロいじゃん!!

  7. すぐに太ってダイエットに苦労しそうな体型だなぁ
    このタイプの巨乳はすぐに垂れるし…刹那的な美だね

  8. キレイだけどあんまし好みじゃない

  9. 普通…のグラビアアイドルだよね?
    特にセクシーだとは思わんがなあ。

  10. なぜだろう?きれいだけど写真のほとんどの目が死んでる。逆光で撮った写真ばかりなのはなんでだろう?

  11. しばき隊じゃあるまいし中指立てるなよ!

  12. 色が白いことが評価につながってるのかな?
    下の名前だけの芸名に中指立てですか、反社会的な臭いのする事務所なんでしょうね

  13. 自然か整形かわからんが目が二重過ぎるだろ。奥二重くらいのほうが好み

  14. タレチチ

  15. 張りがない。
    もっとこう、ピチピチがほしい。

  16. タイの人と女性に対する美的感覚はかなり違うと思ってる
    アメリカ人とは大きく違うから当然なんだろうけどな

  17. 独特の色気がある
    松嶋菜々子みたいな品というか優しい感じがある
    アイドルよりこういう美人がすき
    タイ人はさすがお目が高い

  18. あれ?整形っていうコメントが少ない。
    お前ら曰く、平行二重は整形、鼻筋が少しでも通ってれば
    女は整形じゃないの?w男は普通にいるけど、女の場合は整形なんでしょ?w

コメントする

反応 日本 美人