親日国タイの反応

日本のコンビニの中華まんがアレにしか見えないwww【タイ人の反応】

 

なめらかな生チョコあったかハートの中華まん

今年も販売されたセブンイレブンの「ハートの生チョコまん」がタイで紹介されていました。前回同様、あれにしか見えないと語り合うタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月14日の人気記事TOP6

日本の奇妙な中華まん 何に似ているのでしょうか〜?

942803-img.rnqbbk.sjbv

このスイーツ中華まんは一般的なものとは少し違う、奇妙な形をしています。なんだか何かに似ているような気がしますね。後ろに向けて、ちょっと中のクリームを出してみると…うぅ、皆さんは食べてみたいと思いますか〜?

942803-img.rnqbbk.1iv9n

942803-img.rnqbbk.3beb2

942803-img.rnqbbk.3gn9c

942803-img.rnqbbk.27s0e

942803-img.rnqbbk.45jk3

942803-img.rnqbbk.577tu

942803-img.rnqbbk.5ifi9

942803-img.rnqbbk.67m26

942803-img.rnqbbk.7854i

タイ人の反応

  • 完全にそうだね。
  • どう見てもハートだよ。(僕は心が綺麗だからね :onionhead035:
  • これは食べられない…
  • うん、とっても美味しそう。
  • あれが出ちゃってるね…
  • どうしてカボチャクリームにしないの?
    お尻をひらくと、黄色いソースが噴出したほうがリアルでしょ。
    さらにコーンのツブツブとか入れれば最高〜。

    • もし作ったら、一番に味見させてあげるよ。
    • ちょっと心の準備をする時間をちょうだい。
  • お腹を壊した人みたい… :onionhead015:
  • これはゲイ向けの商品かな?
  • :onionhead045: 犬のあれみたい。
  • :onionhead026: いや、女の子のあれみたい。
  • :onionhead017: :onionhead021: Japan only!
  • 女の子の溝に見えるね。
  • どう見ても肛門だよ。しかも、調子が悪いみたいだね。
    942803-img.rnqbbk.7854i
日本のセブンイレブンの「ハートの生チョコまん」が「あれにしか見えないwww」とタイ人も赤面
日本のTwitterなどで話題になっているセブンイレブンの「ハートの生チョコまん」がタイで紹介されていました。ハート…
อุต๊ะ ซาลาเปาแปลกแดนปลาดิบ คิดอยู่ว่ามันเหมือนอะไรอยู่น้าาา ?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(36コメント)

  1. 何故中身を出したw

    • この手の商品は毎回いじられるのが宿命ww

      でもこれ美味いんだねフォンダンショコラ風で
      値段も安いし

  2. 東西南北に尻渡った。

  3. >お腹を壊した人みたい…

    お腹壊したどころか、胃潰瘍か何かだわコレw

  4. 下血ですね(直球)

    • 生血ょこ

  5. ラズベリーソース・ミルククリームも発売しろよ

    • 血とバリウム?

  6. >女の子の溝に見えるね。
    女の子の溝って表現いいな

    • 何マンだよって話ですね?

      • だれうま

  7. 最後やめなさいw

  8. 「食べ物で遊んじゃいけません!」て
    親から教育されなかったのか?

  9. ワロタw

  10. 箸で刺すのはやめろ…やめろ…。

  11. ハートって案外難しいだなww
    立体にすると

  12. 途中までは胸で押し通せると思ったけど最後見てダメだな
    完全にあれじゃねぇかよ

  13. 箸でほじくって食べます

  14. カボチャソースのくだらワロタ

    • 同意w
      >ちょっと心の準備をする時間をちょうだい。
      ボケが可愛いw

  15. クオリティが高いハート型中華饅頭だった筈なのに
    どうしてこうなった・・・

    • 中身の選択ミスw

      • バレンタインだからチョコレート→茶色、が現状で
        ピンクのハートにあわせてイチゴソース→赤は女の子
        いっそクリーム入れてみるか→白は男の子
        定番のアンコ→チョコと変わらん
        定番の肉→チョコより悪化した気がする
        意表をついてカレー味→黄色は一番ヤバイ

        何入れてもアウトな気がする

        • 紅芋ベースで紫色ならばよし!w

  16. 生地の段階ではもっと普通のハートなのかもしれない
    蒸し上がってむっちりと・・・

  17. 女の溝・・・・
    宮史郎の新曲か?

  18. 垂れるあんこに生みの苦しみを感じる

  19. 去年もあれだけ言われたのに、今年も販売したってことは
    その話題すら、売り上げに繋がったということだろうねw

  20. レジ内から写してんの?って方が気になった…

  21. 下痢ってるしw
    これ食べたけど、おいしいよ(^^)
    確かに、見た目ケ〇にしか見えないけどねw

  22. 見た目のあまったるさとは裏腹にチョコレートはビターで美味しかったよ

  23. この色は精密検査をおすすめします

  24. https://gyazo.com/09d9da1d561cd6102b120a13b8475323
    セブンとローソンの中華まん合体させたコレが出ると思ったのに・・・。

  25. コレ、保温機の中を写した画像が
    レジの中から店内に向けて写してるよね
    またバイトのバカッター?それとも下品な公式ステマ?

  26. あなあけんなw

  27. ぎゃはははははははwwwww
    お前ら心が汚すぐるぞwwwwww

コメントする

グルメ 反応 日本