親日国タイの反応

日本の「モヒカンになった猫」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:01

モヒカン猫

YouTubeに投稿されたモヒカンをしたニャンコの動画がタイで紹介されていました。モフモフで可愛いモヒカンの猫の動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月19日の人気記事TOP6

「モヒカン猫」を御覧ください。あなたが何と思おうと気にしません!

920287-img.rhu6ux.0p

こちらが髪をモヒカンのようにされ、首元の毛はライオンのようにされたニャンコの表情です。この様子を見て多くの人が笑っていることでしょう。しかし、このニャンコはそんなことは気にもとめません。

このニャンコの動画は1年以上前にYoutubeに投稿されたものです。すでに50万回以上視聴されています。しかし、誰もこのニャンコの毛並みがどうしてこんなにフワフワでカッコイイのか分からないようです〜。

920287-img.rhu6uy.1p

920287-img.rhu6uy.2p

920287-img.rhu6v0.3p

のせ猫 x モヒカン tMohawk cat#1(0:59)

タイ人の反応

  • 可愛すぎる〜。ファンクラブのコメントがいっぱいになるだろうね〜。
  • tumblr_muqgm4FkWw1s2ld8oo1_400
  • 「カッコよくなりたいのに、理由はいるの?」
    ネコはこう思ってるよ。ハハハ。
  • にゃんこ本人には聞いたの〜? :onionhead006:
  • これは本物の毛じゃないよね。でも可愛い。
  • わ〜〜、可愛い〜〜。
  • カッコよさが爆発してるね。 :onionhead017:
  • ああ〜、心が溶けちゃう〜。 :onionhead010:
  • 美しくて、カッコイイね。
  • :onionhead017: :onionhead029:   :onionhead011:
  • 憎らしいほど可愛い〜。
  • これは猫用のウィッグでしょ。偽物の毛よ。
  • 重くない? :onionhead024:
日本の「ATMで眠る可愛いにゃんこ」を見たタイ人の反応
日本のATMの上で気持ちよさそうに眠るにゃんこの写真が海外やタイで紹介されていました。とても可愛らしい猫を見たタ…
เชิญพบกับ “แมวโมฮอว์ก” ผู้ไม่สนใจว่าคุณจะคิดยังไง!, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(16コメント)

  1. ヒャッハー!!
    飼い主は消毒だー! ペロペロ

    • 痛い!すごく嬉しいけど、ザラザラして痛い!でも、もっと舐めて!

  2. 飼い主が閲覧カウントあげたいという欲に負けて、こういうの猫に着けちゃってるよね。
    こういう飼い主は最低だ。

    猫と遊んでる中でやるだけでネットに晒さないならいいけど。

    • 動物飼った事ないだろ?

    • 誰か翻訳お願い(´・ω・`)

      • 猫は可愛いね。可愛いよ。にゃーん。

  3. ユパさま思い出した

  4. グレムリン思い出した

  5. 普通にカッコ良いw
    てか、何匹猫飼ってるんだか・・・

  6. ファンキーな猫やなw

  7. かご猫さん達は皆穏やかだね〜

  8. 猿の着ぐるみ猫同様に
    これも動物虐待と叫ぶ人たちいるのかね?

    • そもそも着ぐるみじゃないし
      ただの被り物で体は後ろから普通に出てるのに
      無理やり着せて身動きとれなくしてかわいそうとか
      まともに映像見てないんだろ

  9. おまえはもうぷにってるズラ

  10. ニャッハーーー!! タイ王国も我々の支配下だぜして!!

  11. 懐いな
    ギャツビーのモヒカンCM

コメントする

動物 反応 日本